<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆LIVE☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

LIVEが終わってしまって淋しいですが、また春のツアーが終わって今年中にまたやってくれる事を願いたいとおもいます(・∀・)

今回のFC限定LIVEはめっちゃくちゃ楽しかったです003.gif

いつもよりアットホームで下ネタ満載でした037.gif

いつも下ネタはチョイチョイ挟みますけど今回はほぼ下ネタでしたね(^^ゞ

もうΣ(゚∀゚ノ)ノキャーーーってなりました(/ω\)

アホな事ばっかり言ってみんな可愛かったです053.gif053.gif053.gif

あとMCでてっちゃんがメンバーに「ボビーのCHASE聴いた事ある?」って聞いて

ファンの子達にも聞いたんですがメンバーは聴いた事なくてファンの子達は何人か聴いた事あったみたいで、てっちゃん

「あれはないで」 「全然歌えてへんし、全く別の歌になってる」ってかなりボロクソにゆってたんで、

一回聴いてみたんですが、ホンマにあれはないですね044.gif

てっちゃんの言う通りでした(゚∀゚ )

皆さんも是非聴いてみてください003.gif

まずはラルクの『CHASE』からどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



では続いてボビーをどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



凄くないですか?

ふざけてるとしかいいようがない042.gif

全然別もんだったでしょ?037.gif

ついでにラルクのNEWアルバム『BUTTERFLY』のCMも見てください053.gif

木村カエラとコラボですよ037.gif








次は金爆のLIVEに行ってきます(*´∀`*)

やっぱLIVEは最高ですね003.gif

では070.gif070.gif070.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-28 17:40 | Trackback | Comments(0)

ただいまぁ~(^Д^)

皆さんこんにちは(^。^)/

hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

本日ディズニー&,ラルクのLEーCIEL会員限定LIVEから帰ってきましたぁ~003.gif

月曜日の朝5時ぐらいから帰るまで走りまくって疲れました042.gif

でもディズニーもLIVEもめっちゃ楽しかったです003.gif

ディズニーは講習も兼ねてスタッフのきむと行ってきました(^ム^)

色々勉強になりました003.gif

ホントディズニーは凄いと思いました。

またディズニーの話はきむがアップしてくれるのでお楽しみに~(*´∀`*)

で、私はきむと一緒に帰らず一人残って次の日横浜アリーナに行きました(^ム^)

東京や横浜はややこし過ぎて色んな人に聞きまくりました(笑)

そしてアリーナに着いたのが11時半でもうすでに行列ができてて、めっちゃびっくりしました!!
えっΣ(゚д゚lll)って感じでした。

グッズに並ぶ列やったんですが、14時から販売やしいつもこんなに行列しないんでいったい何人おんねやろ?と思ってたらな、な、な、なんと!!せ、せ、1000人>(;゚Д゚)!

凄くないですか?

今回新グッズプラス旧グッズも売ってたし、それにメンバーのサイン入りも限定60名で売られてたんでなおさらですね(;^ω^)

結局グッズ販売開始が1時間早まったんですが私が11時半に並んで結局買えたのは16時過ぎでした007.gif

グッズでこんなに並んだのは初めてだったので疲れました(=_=)

スタッフも少なかったしモタモタしてたんで段取りの悪さにイライラしました(`・ω・´)

まぁLIVE自体最高だったんで良かったですけどね(^ム^)


LIVEのレポはまた書きますね(*´∀`*)
[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-23 19:25 | Trackback | Comments(0)

☆めざましテレビ~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日の朝、めざましテレビにて

わがSHOWさんが紹介されてました016.gif

SHOWかわゆす~053.gif

たどたどしい日本語がかわいいので聞いてみてくださいね!037.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-16 14:56 | Trackback | Comments(0)

☆SHOWの宣伝カー☆

ニャハハ・・・SHOWネタ続きのHiroです001.gif

東京では、SHOWの宣伝に力が入ってるみたいです~016.gif

実際に見てみたいな~053.gif


e0137338_18315051.jpg
e0137338_1832177.jpg



そして、この画像は今日のSHOWです053.gif016.gif053.gif

日本の番組に生出演前で緊張してるみたいです(笑)
e0137338_18334737.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-14 18:34 | Trackback | Comments(0)

☆2月のキャンペーン☆

こんにちは001.gif
エイトの今月のキャンペーン☆
056.gif冬のエイジングケア056.gif

e0137338_17421154.jpg


e0137338_17494668.jpg


オススメ商品がトリートメント無料券とセットになって
かなりお得です!!

特にアルガンクリームHiroのお気に入りです053.gif

髪の毛にも顔にも体にもどこでも使える保湿のクリームなんです037.gif
しっとりするのにベタつきません~072.gif
ローズの香りです。癒されるにおいですよ~016.gif


そして、もうひとつのキャンペーンは、
ヘッドスパ [ エステシモ ]です071.gif071.gif

e0137338_1750571.jpg


スパ半額券枚と、お客様に合わせた、お家でのケア商品約2000円分がセットになって
4500円です!!066.gif
めちゃお得でしょっ!!070.gif070.gif

すでに生えてる髪の毛のケア プラス これから生えてくる髪の毛のためにも
毛穴、地肌の状態を整えるってことが今は重要視されてます056.gif

自分でおうちで毎日頭皮のマッサージをするのも大事ですし、
スペシャルケアとして、エイトでヘッドスパのメニューもしていただけるとよりイイと思います!045.gif

シャンプーでは地肌の汚れまでしか取れません! 005.gif
毛穴に汚れが詰まってると、髪の毛に栄養がいきにくくなって・・・
毛が細くなったり、抜けやすくなったり・・・・・考えるとコワいですよね042.gif

お顔のケアと同じですが、
頭皮もクレンジングやマッサージが必要です072.gif
毎日のケアで何年後かの髪の毛の状態が変わってきますよ~029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-14 18:21 | Trackback | Comments(0)

☆SHOW DANTE発売☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾歌手 SHOWの「DANTE 明日発売なのですが

今日からすでに店舗にならんでる模様016.gif

しかも、けっこう目立つ感じにディスプレイしてくれてるみたいでヨカッタヨカッタ060.gif060.gif

渋谷TSUTAYA↓
e0137338_15324615.jpg


タワレコ↓
e0137338_15333244.jpg


私はネットで注文したのですが、まだ発送メールがきてません・・・025.gif

早く届くといいな~056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-14 15:34 | Trackback | Comments(0)

☆SHOW出演 C-pop world☆

こんにちは、Hiroです001.gif

SHOWの日本語のシングル、明日発売ですよ~016.gif053.gif

DANTE

C-pop worldで新曲「DANTE」について熱い思いを語るSHOW053.gif



こんなイケメンが実在することに、ただただ感動するHiroなのでした~(笑)
生で見たら圧倒されるよっ045.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-14 10:18 | Trackback | Comments(0)

☆嵐 相葉くん 台湾密着☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Twitter見てたら見つけたので、台湾関係やから思わず見てしまいました(笑)

NEWS ZEROで取り上げられた動画みたいです045.gif

興味ある方は見てみてくださいね029.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-08 15:57 | Trackback | Comments(0)

☆GB☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

春からゴールデンボンバーのツアーが始まるんですぅ~(*´∀`*)

FCには最近入ったので、

ファンクラブ先行予約には間に合わず、モバイルローチケなどでチケットをゲットしようと思うんですが

最近人気が出過ぎて倍率がjかなり高くなってるんで取れるか心配なんですけど、

何がなんでも行きたいんで絶対取ってみせます006.gif


LIVE日程はこんな感じです053.gif

■3月20日(火・祝)大宮ソニックシティ(大ホール)
■3月22日(木)岡山市民会館
■3月23日(金)高知市文化プラザかるぽーと
■3月29日(木)本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
■3月30日(金)新潟県民会館
■4月01日(日)オリンパスホール八王子
■4月04日(水)静岡市民文化会館(大ホール)
■4月06日(金)鹿児島宝山ホール
■4月08日(日)長崎市公会堂
■4月13日(金)神戸国際会館こくさいホール
■4月14日(土)広島 ALSOKホール
■4月20日(金)ホクト文化ホール(長野県民文化会館 中ホール)
■4月21日(土)富山県民会館
■4月28日(土)青森市文化会館
■4月29日(日)仙台サンプラザホール
■5月02日(水)松山市総合コミュニティセンター (キャメリアホール)
■5月04日(金・祝)山口 スターピアくだまつ
■5月11日(金)千葉県文化会館
■5月13日(日)神奈川県立県民ホール
■5月18日(金)福岡サンパレス ホテル&ホール
■5月19日(土)熊本県立劇場 演劇ホール
■5月24日(木)名古屋国際会議場センチュリーホール
■5月25日(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
■5月31日(木)札幌 ニトリ文化ホール
■6月02日(土)秋田市文化会館 大ホール
■6月09日(土)大阪城ホール
■6月10日(日)大阪城ホール
■6月17日(日)横浜アリーナ
■6月18日(月)横浜アリーナ

私は神戸名古屋2daysとファイナルの横浜アリーナです037.gif

また抽選結果が出たらご報告します003.gif


めっちゃくちゃ楽しいんで是非行ってみて下さい003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-02-03 11:10 | Trackback | Comments(0)