<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆占い☆

皆さんこんにちは\(^o^)/

hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

昨日友達と人生2回目の占いに行ってきました003.gif

ネットで調べて京都の四条まで行ってきました001.gif

四柱推命で占ってもらいました060.gif

その中でもこれだけは覚えとけってゆわれたのがあったんですが、

誕生月の前後は自分が一番弱くなる時期やから、おとなしくしてる方がいいと言われました。

例えば引越しや出産、お墓参り、お見舞いなどは避けたほうがいいみたいです。

お見舞いは病院なんでいろんな病気をもらいやすいみたいですよ!!

私の場合12月生まれなので10月・11月・12月・1月がその期間です!!

これだけ覚えとけば「占いなんて行く必要ない」と言われました(^Д^)

皆さんも覚えといた方がいいですよ006.gif

開運のお守りと枕の下に敷いといたらいいとゆうお守りも頂きました(#^.^#)

占い行って良かったです003.gif


その後は二人でカラオケ行って金爆ゴールデンボンバー)を歌って踊って弾けました070.gif070.gif

金爆でダイエットできるかもです037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-31 17:46 | Trackback | Comments(0)

笑かしてくれますわ(^.^)

またまたkyoです016.gif

またまた金爆ネタです037.gif

私は金爆の『女々しくて』が一番すきなんです053.gif

LIVE映像も面白いんで見てみてください003.gif



K-POPバージョンもあります016.gif



もう『女々しくて』の振り付けはバッチリです(^_-)-☆

今は『毒グモ女』の振り付けを練習中です001.gif

 
[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-24 16:40 | Trackback | Comments(0)

☆最近ハマってるもの☆

皆さんお久しぶりです003.gif

hyde狂kyoです016.gif

今年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

今私がハマってるのは前にもブログでご紹介しましたが楽器を演奏しないエアーバンド
金爆ことゴールデンボンバです053.gif

e0137338_12244012.png


見た目はただのビジュアル系バンドなんですがアホな所がかなりツボです037.gif
e0137338_1225213.jpg
e0137338_12252381.jpg



最近ホントに人気急上昇なんですよね~003.gif

私は正月に初めて金爆のLIVEに行ったんですが初めてなのにかなり楽しめました003.gif

ちなみにラルクファンも結構いました037.gif

間にチョイチョイ演劇みたいなんが始まったりドラマが始まったりして演出が凄いんです!!

曲もはっきりゆってあんまり知らなかったんでノれるか心配やったんですがかなりノれました003.gif

一曲一曲振り付けがあるんですがそれも皆の見ながら踊ったりしてサイコーでした(^^♪

また4月にLIVEがあるんで絶対行きます(*´∀`*)


それまでに振り付けを完璧にマスターしたいと思います037.gif


こんなに人気が出てきた彼等なのにメジャーには行かずインディーズでずっとやって行くみたいですよ060.gif

まぁそうゆう所もいいんですけどね001.gif

ここで簡単に金爆のプロフィールを☆(ウィキペディアから)

☆パート名の表記『Vo-karu(ボーカル)』などは誤りではなく、公式でこのような設定となっている。
◇Vo-karu(ボーカル):鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)

・1984年6月20日生まれ、B型、東京都出身。
・東京都立向丘高等学校 出身。
・バンド内のキャラクターでは、「鉄腕アトヌ」「夜魔堕さん」「Gockt」「ヤワラちゃん」などを担当。
・作曲が趣味であり、ゴールデンボンバーでは全楽曲の作詞・作曲・編曲を手掛ける。また、一通りの楽器は 演奏できる他、バイオリンも弾ける。

・愛称は「キリショー」など。
・猫背で、すきっ歯だということを自らネタにしている。
・タミヤのTシャツを愛用している。また彼の愛用によりタミヤのTシャツの売り上げが伸び、タミヤ本社からお  礼と共に彼が希望したレッツ&ゴーの限定ミニ四駆がプレゼントされるというやり取りがあった。
・ライブで唯一、まともに自分のパートをこなしている人物。
・高校では軽音楽部に所属。
・木村カエラと同じ高校出身で同級生だが、話したことはあまりないらしい。
・有名アーティストの曲のパロディ的なネタ曲も多く作っており、歌い方も非常に特徴を掴んだ物真似を披露し ている(アルバム『イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜』)。
・2011年1月5日からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンにてラジオのパーソナリティを務 めている。
・中学時代からMALICE MIZERのファンで、GACKTを尊敬している。
 ゼルダの伝説が大好きで、子供の頃主人公リンクのまねをして部屋の隅でオカリナを吹いていた。

◇Gita-(ギター):喜矢武 豊(キャン ユタカ)
・1985年3月15日生まれ、B型、東京都出身。
・バンド内のキャラクターでは、「ガチュピン」「実輪さん」「クリスティーネ・ゆた子」などを担当。
 「ガチュピン」「ムックー」の吹き替えもしている。
・愛称は「キャン様」「豊」など。
・ライブではギターを弾くよりも、踊ったりコーラスに徹することが多い。一部の曲で録音ではなく本当のソロを 披露することもある。メンバーからは高校の学園祭レベルだと言われている。
・手先が器用でライブの小道具を作っている。過去に段ボールでサックスやピアノを作ったことがある。高校時 代の美術の成績は全て5。
・運動神経が良い。中学、高校の時は野球部に所属していた。
・大学では経済学科に所属していた。
・バンド内で唯一の喫煙者。現在はマルボロライトを吸っている。

◇Be-su(ベース):歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)
・1985年8月30日生まれ、O型、千葉県出身。
・愛称は「淳君」「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」など。
・日本大学藝術学部文芸学科出身。
・ベースを弾くようなパフォーマンスはするが、実際は弾いていない。現在ベースの弦は2本しかない。
・黒と銀(金)のツートンカラーの髪色(本人によると髪色は生まれた時からのもの)が特徴的であったが、現  在はほぼ黒髪である。
・たまに「バンギャル代表・淳子@れいたの嫁」という名前でステージに上がり、踊ることがある。「the   
GazettEのれいたファンのバンギャル」という設定。
・元々ゴールデンボンバーのファンで、まだメンバーと面識がないときにファンメールを送ったこともある。
・ヴィジュアル系に詳しく、自らを「バンギャ」(「バンギャル」の略。だが男性が名乗る場合は「ギャ男(お)」が  正しい)と称す程である。特に彩冷える時代からメガマソの涼平のファンであり、卒論のテーマにした。
・ヘドバン(ヘッドバンギング)のクオリティーとしなやかさと激しさはニコニコ動画などで歌広場のヘドバンのみ を取り扱った動画が存在するほどである。また、ヘドバンのやり過ぎでドクターストップがかかった事があ   る。
・月刊TVnaviにて「イケメンがなきゃ生きていけない!」というコーナーを連載している。
・「僕はメンバーの中で1番目立たない」などといった自虐的な発言がたびたびみられるが、他3名がのびの  びと暴れられるのもひとえにつっこみやまとめ役にまわれる彼のおかげと言っても過言ではない。過去にボ ケまくる3人を彼が放置した際に収拾がつかずメンバーから「淳さん!助けてよ!」「止めて下さいよ淳さ   ん!」「いつものやって下さいよ」とまとめ役を求められたこともある。

◇Doramu(ドラムス):樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)
・1980年11月28日生まれ、A型、福岡県出身。バンド内では最年長。
・バンド内のキャラクターでは「ムックー」「ダル隊長」などを担当。
・2009年4月10日加入。愛称は「研二」など。
・白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしている(たまにパンダのメイクや違うメイクをすることもある)。
・ブログでは自分の全裸の写真を添付して投稿する事が多く、アメーバブログ運営によって規制がかかったこ とが何度かある。
・ライブでたまにレバーセット(eversetのコピーバンド)というバンドのボーカルとして出演することがあり、そ の時には普通のメイクをしている。通称「ナルシス研二」。
・ライブで曲を流すためにiPodを操作している(PAさん)。
・ライブではドラムを叩くこともあるが完全なエアドラムであり、主にドラムセットの後ろで踊っている。ちなみに ドラムスティックは発泡スチロール製とのこと。東急ハンズで買っているらしい。
・本来のギタリストであるはずの喜矢武豊よりギターが上手いというエピソードがある。
 加入のためのオーディションで、「街中で上半身裸になれますか?」と聞かれ「自信があります」と答えた。

これからまたメディアにチョイチョイ出てくると思いますが、結構面白いで見てみてくださいね003.gif

PVも面白いですよ037.gif







かなり笑えます(^ム^)

ホンマアホですね(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-24 12:41 | Trackback | Comments(0)

☆SHOWの新曲☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日は、超イケメンショウ・ルオの新曲を紹介します016.gif

日本語の歌ですよ~060.gif

DANTE

発売日が来月でまだなので、今はまだ、1分30秒のしか公開されてません056.gif

いつも中国語の歌ばかり聴いてるから、ショウ・ルオの日本語の歌って何か変な感じ037.gif

発音チェックしてあげてください(笑)


[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-22 16:54 | Trackback | Comments(0)

☆衝撃映像☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾はめちゃめちゃバイク利用者率が多いのですが、
バイク事故の映像ばかりを集めた動画がアップされてました~


命に関わる事故は写ってないみたいなので1度どんなものか見てみてください061.gif

交通事故には気を付けましょうね~!!034.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-22 08:27 | Trackback | Comments(0)

☆冬のエイジングキャンペーン☆

寒さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

風邪などには十分注意してくださいね016.gif


さて、この冬お肌も髪も乾燥する時期ですが、

皆さん乾燥対策はされてますか?

乾燥はお肌にも髪にも天敵です!!002.gif

とゆうことで、エイトでは今月から2月末まで

『冬のエイジングケア』キャンペーンを実施します


072.gifEGFマスク6枚+ナチュラルケアトリートメント無料券

 
                    合計¥2394
                                    

             ¥1050
072.gifアルガンクリーム+ナチュラルケアトリートメント無料券

                    合計¥4515
                                     

             ¥2500
かなりお得です!!(限定20セット)これで女子力UP乾燥対策ばっちりです049.gif003.gif


e0137338_1217931.jpg

さぁ今すぐlet’s try070.gif070.gif070.gif

詳しくはスタッフまで060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-19 11:49 | Trackback | Comments(0)

☆お正月休み☆

こんにちわぁぁ(^^♪ 

お久しぶりにぁずんデス040.gif

遅くなりましたが・・・*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます!!

①月②日*③日のお正月休みにお兄の家族と一緒に
徳島に行ってきました~\(^o^)/

行きしなに淡路島に寄ってモンキーセンターでお猿さんと
触れ合いましたッ037.gif

e0137338_19414061.jpg


e0137338_1942324.jpg


e0137338_19421519.jpg


e0137338_19422886.jpg


徳島ではかずら橋という吊り橋を渡ってきました071.gif
下の川が見えるし葛でできているので手すりはグラグラで
スリル満点です(o・・o)/

e0137338_19465979.jpg


e0137338_1947850.jpg


帰りは徳島ラーメンを食べて和歌山までフェリーで帰ってきました(*´∀`*)

あっという間のお休みでした゚(゚´Д`゚)゚
[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-10 19:49 | Trackback | Comments(0)

☆中華圏のお正月映画☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今年の旧正月は1月23日です056.gif

中華圏の場合、新正月より旧正月の方が重きを置かれてます045.gif

まぁ、この話はいいとして・・・

中華圏のお正月映画、
Hiroの大好きなジェイチョウさんが出る映画053.gif

    072.gif逆戦072.gif

左の男の人が、台湾歌手のジェイチョウさんですよ~016.gif
e0137338_18464563.jpg


この映画、めちゃ迫力満点な仕上がりです!!071.gif071.gif

日本で放映されるのはいつになるか分かりませんが、
見るのが楽しみです060.gif

予告編もめちゃカッコよろしいので見てみてください029.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-10 18:49 | Trackback | Comments(0)

☆台北101カウントダウン花火☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にも書いたことがあるのですが、
Hiroが いつか行ってみてみたい
台北101ビルのカウントダウンの花火~
072.gif072.gif

今回Hiroが行ったわけではありませ~ん(;^ω^)

ちなみに昼間の普段の台北101はこんなのです045.gif

e0137338_1912546.jpg


そして、カウントダウン花火の動画を見つけました~037.gif
こちら↓ 061.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-06 19:13 | Trackback | Comments(0)

2012年☆明けましておめでとうございます☆

060.gif明けましておめでとうございます060.gif

今年もエイトをよろしくお願いします016.gif

マイペースなブログ更新ですが、今年もお付き合いよろしくお願いします070.gif070.gif
コメントもいただけると嬉しいです~011.gif

みなさんにとって幸多い年になりますように072.gif

e0137338_19521833.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-01-01 19:52 | Trackback | Comments(0)