<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆台湾旅行 2011.11月☆その5

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、台湾人の友だちとカラオケに行ったお話~060.gif

台湾歌手が好きなHiroですが、
日本のカラオケやと、やっぱり入ってる曲数が限られてるわけですよね~。

だから、地元台湾のカラオケやさんやと、
ほとんど、というか、全曲入ってるんじゃないかってくらい入ってるので058.gif
ホント歌いたい放題です(笑)

どの曲を歌おうかな~ってだいたい決めてたのですが、
なんと、台湾の友達が、うちらの好きな歌手2人の歌を手当り次第に入れてて(;^ω^)
ちょいとビックリ(;゚Д゚)!

とりあえず歌ってみて、無理やったら消すって感じで流れていきました071.gif

台湾のカラオケやさんやと
全曲がPV出るので、本人映像を見ながら歌えるんです~016.gif
それがまた楽しみでもありました053.gif

e0137338_14234313.jpg


e0137338_14235615.jpg


e0137338_1424993.jpg



台湾のカラオケやさんは、作りもすごくキレイで、広いし、音響もいいし、
部屋にトイレもついてるし、日本のよりすごくイイですよ~!045.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-30 14:25 | Trackback | Comments(0)

☆台湾旅行 2011.11月☆その4

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、ショウルオのお店 STAGE で買ったものを紹介したいと思います011.gif

STAGEは、今13店舗あって、それが、台湾のみならず
アメリカ、シンガポール、中国、香港、オーストラリアなどにあるんです。
すごいですよね~!



e0137338_12424579.jpg
e0137338_1243493.jpg


ファンの人に撮ってもらったのですが、ブレてて残念(笑)
カメラが悪いんかな~
e0137338_12433251.jpg


このアウターを買いました~016.gif

e0137338_1245497.jpg


ショウルオが着るとかっこよす~053.gif
e0137338_12454476.jpg


友達は、ipad2のカバーを買ってました072.gif
e0137338_1246765.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-30 12:46 | Trackback | Comments(0)

☆台湾旅行 2011.11月☆その3

またまたHiroです001.gif

今回は、小籠包やさんに行ったお話~060.gif

日本にも高島屋に入ってる小籠包の名店「鼎泰豊」 ディンタイフォン
に行ってきました~016.gif

e0137338_1972610.jpg


前に行ったのは、本店やったんですけど、駅からけっこう歩いたなぁというのがあり、
今回は、駅から歩いて近い支店の方に行ってきました011.gif

お店に入って、とりあえず台湾生ビールを注文(笑)
台湾生ビールってメニューに書いてあって、
いつも行ってる台湾料理屋さんでは生ビールは置いてないので、
おっ!と思って頼んだのですが、瓶で出てきました068.gif
そうなのね~(笑)勝手にジョッキのイメージしてました・・・

e0137338_18594014.jpg


そして、小籠包~060.gif

e0137338_1903992.jpg


e0137338_1905558.jpg


3品くらい注文したのですが、台湾に着いたばかりで胸がいっぱいなせいか
あんまり食べれなくて残しちゃいました~025.gif
店員さんが、持ち帰り用に包みましょうか?って何も言わなくても聞いてくれました072.gif

この2日後のランチに、またこのお店の違う支店に食べに行きました011.gif
写真撮るの忘れちゃいましたが、
チャーハンと酸辣湯とかにみその入った小籠包を食べました016.gif
どれもめちゃおいしかったです!!037.gif
この日は、朝ごはん食べずに行動してたので、モリモリ食べれました(笑)

地元の人たちでもすごく賑わってる人気店なので、
ぜひ食べに行ってくださいね001.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-29 19:07 | Trackback | Comments(0)

☆台湾旅行 2011.11月☆その2

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、台湾の信号機を紹介したいと思います011.gif

動画をのせてるのは、歩道用の信号機なのですが、
あと何秒で赤になるか分かるようになってるんです045.gif

車道用のところにもあったりしますし、
逆に、青になるまで何秒か出てるところもあります056.gif

信号機の歩いてる人の絵が、秒数が少なると走り出すので
それが何秒か気になって動画に撮ってみました(笑)

コレです↓

[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-29 18:42 | Trackback | Comments(0)

☆台湾旅行 2011.11月☆その1

こんにちは、Hiroです001.gif

行ってきましたよ~!!台湾旅行016.gif

一緒に行った台湾初の友達も、めっちゃ楽しんでくれたみたいで060.gif
台湾リピ決定みたいです037.gif
台湾にいる時から、「次に台湾来たときには~・・・」って話してましたもん(笑)011.gif

台湾のイメージがつく第1回目だけに、わたしもプレッシャーだったので、
ホント楽しんでもらえて良かったなぁ~とホッとしてます056.gif

書きたいネタは山ほどあるのですが、
とりあえず、HiroにとってはめちゃHAPPYな出来事があったので、その話から・・・・


行く前の思いでは、50%くらいの計画案だった、大好きな台湾歌手の出待ちに行く計画045.gif

そこに時間を使いすぎるのもどうやろか、と悩みながらの計画やったんですけど、
台湾でも、Twitterを見てツイ友の情報を見てると、
えらい具体的に収録の時間とかを教えてもらえっちゃって043.gif
これは、もしや行かなあかん雰囲気?行くべき?ここまで細かい情報が分かってて?ってことで
友達も大ファンなので、テンションあがりまくりでテレビ局に行ってきました~(笑)

e0137338_1722781.jpg


ショウルオの司会してる番組に、ジェイチョウがゲストで出るという、
Hiroにとってはたまらない組み合わせの2人やったのです053.gif

しかし、残念ながら、ジェイチョウが先に出てきたのですが、走って近寄るのに必死で写真撮れず025.gif
駆け寄りながら、「ジョウ ジエル~ン!!!」と名前を叫ぶと、振り向いてもらえました016.gif
中国語で「日本に来てくれるのを待ってます!」とだけ言いました066.gif
頑張ったぞわたし!!(笑)


次はショウルオ・・・
友達は、ipadでホワイトボードに「053.gif歓迎日本053.gif
と書いたものを掲げて日本をアピール037.gif
友達曰く、本人はちゃんと見てくれてうなずいてくれたみたいです!016.gif

私は、カメラ係061.gif
動画撮って写真撮って・・・肉眼では一瞬しか見てません(笑)

しかも緊張のあまり、4枚撮った写真中3枚ブレてた!!026.gif
ニャイ~ン047.gif
連写と動画の機能のいいカメラにしないとアカンなって思いました(笑)

頑張って撮った動画↓ 画像が荒いですけど~025.gif




1番まともに撮れた写真↓
e0137338_16191329.jpg


下の2枚の写真で、徐々に接近してる感は分かると思うのですが、
めっちゃ近すぎて後ずさりしてしまうほどの大接近でした005.gif
e0137338_16193394.jpg


e0137338_16194851.jpg


地下駐車上から車で上がってきて、すぐ車道に出ちゃうものと思ってたのですが、
なんと、写真のように、ファンの固まってる歩道らへんに車が停められて、
自らワゴン車のドアをガラッと開けて、
ファンの子たちが持ってきた手紙やプレゼントを、ダンボール箱を差し出して入れてもらってました(笑)
日本じゃ考えられない・・・
しかも写真撮ってもOKなのです071.gif

ファンサービスがいい人として有名なのですが、ここまでやっていたとは!043.gif

そして、その後もミラクルが起きて

たまたまショウルオのSHOPに買い物に行くと、お店の周りに人がたまってる?
もしかして、もしかして?!
と思い、その人たちに聞いてみると、なんとお店のビルの中にいると!!
SHOPのオーナーでもあるので、たまに会議に参加してるらしいのですが、
まさしくその日やったっぽくて016.gif
買い物が終わったあと、周りの人たちと一緒にまたまた出待ちしてたのでした037.gif

現地のファンの人としゃべって可愛がってもらえたのも嬉しかったし
ショウルオの車の運転手の人もおもしろい人で、
その人もショウルオを待ってるのが暇なのか、車から出てきてファンの子としゃべったりしてました。

うちらが日本人って分かって、少し日本語交えてくれたり、日本語の歌を歌い始めたり(笑)
ショウルオもひょうきんな性格してますけど、
周りにいるスタッフもやっぱり似た人が集まってくるんかな~って思いました037.gif

そしてやっと出てきた!!と思って撮った写真がコレ↓
またブレブレ~050.gif

仕方ないね~
e0137338_1704115.jpg


次の機会にはリベンジや~!!
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-29 16:37 | Trackback | Comments(0)

☆頑張りました☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

日曜日に友達が来てくれたんですがバリカン0㎜で後頭部に『L'』の文字を残しました( ^∀^)

めっちゃ難しかったです042.gif

完成したら「さすがネェさん」と喜んでくれました003.gif

良かった良かった003.gif

きっとLIVEで目立つはずです037.gif

こんな感じで~す( ^∀^)

e0137338_13481337.jpg


いい感じでしょ053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-29 13:50 | Trackback | Comments(0)

クリスマスモード\(^^)/

こんにちはー003.gif

またまたきむ子ですー\(^^)/

街もだんだんクリスマスモードになってますねー012.gif

ってことでエイトもクリスマスモードになってきましたよ~♪

みんなでツリー作成しました016.gif

e0137338_11484764.jpg


結構真剣な感じです(・ω・`=)ゞ

e0137338_1151683.jpg



e0137338_11531612.jpg

おっと~イケメン053.gif
店長のshuさんアップです(*^^*)笑

こんな感じで完成でーす\(^^)/♪

e0137338_1156197.jpg


みなさんもぜひエイトにツリー
みに来てくださいねー\(^^)/♪

e0137338_11574219.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-28 11:46 | Trackback | Comments(0)

職業体験\(^^)/

こんにちはー060.gif

お久しぶりのきむです\(^^)/♪

15日~17日まで大東中学校2年生の渡辺さんが
職業体験に来てくれてました(*^^*)

e0137338_14291646.jpg


めっちゃしっかりしてて
大人しそうに見えるけど
意外に喋ってくれる可愛い子でした012.gif053.gif

一緒にチラシ配りにいったんですけど
めっちゃ積極的に配ってくれて
ビックリしましたー(・ω・`=)ゞ

きむ子と渡辺さん♪
e0137338_14342699.jpg

ちょっときむが先輩っぽくないですかー037.gif?(笑)

パーマも上手に巻いてくれてましたよー(*^^*)
e0137338_14372844.jpg


美容師になりたい渡辺さん011.gif
ぜひエイトに来てくださいねー\(^^)/
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-21 14:27 | Trackback | Comments(0)

☆金爆☆

またまたkyoです037.gif

皆さん『ゴールデンボンバー』ってご存知ですか?

通称『金爆』です001.gif


4人組のV系エアーバンド(ボーカルはエアーではありません!)なんですけど今人気急上昇なんですよ003.gif

私は去年ラルカラメンバーが歌ってて知ったんですがめっちゃ面白いんです037.gif


振り付けもあるんですがかなり盛り上がります070.gif070.gif070.gif

カラオケでライブ映像もあるんですよ( ^∀^)


1月3日にライブがあるんですが友達に誘われたんで行ってきます006.gif

めっちゃ楽しみです003.gif

『はなまるマーケット』
でも取り上げられて出演もしてました003.gif

その映像がこちら↓ ↓ ↓


面白いでしょ037.gif

『女々しくて』めっちゃ好きです060.gif

宴会などでももりあがるみたいですよ(^^♪

これから忘年会シーズンなんで披露してみてはいかがですか?(^_-)-☆
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-18 11:55 | Trackback | Comments(0)

♫楽しみ♫

ど~も~hyde狂のkyoです016.gif016.gif016.gif


お久しぶりです003.gif

先日ラルクのライブ名古屋公演に行ってまいりましたぁ~003.gif

もうサイコーでした060.gif

『GOOD LUCK MY WAY 』とゆう曲があるんですが歌詞に共感して自分の事と重なって涙が止まりませんでした(´Д⊂

凄く元気をもらいました060.gif

来年2月にはファンクラブ限定のライブ『横浜アリーナ』であるんですが二日とも平日なんで

チケットが当たれば絶対行きたいです!!
てか、行きます003.gif049.gif

平日なんて滅多にないですからね006.gif

でもかなりの倍率なんで当たるか微妙ですけどね008.gif


どうか当たりますように(>0<)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-11-18 11:27 | Trackback | Comments(0)