<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆★mantoman★☆

こんにちわぁぁ(´∀`*)

ぁず~んデス016.gif


エイトでは28日~30日までHalloweenマントつけて
営業してましたッ(o・・o)/

皆マントつけてたんでさすがに気づいてもらえましたぁぁv(=^0^=)v


e0137338_2057173.jpg


受付も折り紙折ったりと***


e0137338_20511978.jpg




トイレもかわゆい飾りつけしてました053.gif053.gif053.gif


e0137338_2052179.jpg




次はクリスマスバージョンですねッ072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-30 20:57 | Trackback | Comments(0)

☆韓国料理 すんどうふ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近、初めて すんどうふってものを食べました011.gif
写真の左側に写ってる釜のがそうです↓

e0137338_13514759.jpg


韓国料理です072.gif

辛いの大好きなので、Hiroは韓国料理大好き~016.gif

ホント、韓国に行ってみたいです!071.gif

今回行ったお店は友達がバイトしてるお店なのですが、
北新地にある まん馬っていうところです029.gif


e0137338_13503520.jpg


めちゃおいしかったんで、ぜひ行ってみてください060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-30 13:52 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさんの新曲☆

こんにちは、Hiroです001.gif

11月11日に発売される、台湾歌手ジェイチョウさんの新曲PVが発表されました016.gif

相変わらず、自分がヒーローになって、銃でバンバンってするようなストーリー自立てになってます(笑)

Hiroは、来月14日から台湾旅行に行くので、向こうで買ってこようかなと思ってます060.gif


周傑倫 「驚嘆號」

どんなもんか、1回聞いてみてくださいね~056.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-30 11:41 | Trackback | Comments(0)

☆のど自慢 in 台湾☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日の夜に、NHKで のど自慢in台湾がありました060.gif

台湾好きな仲間の間では、見なきゃね~って感じで話が上がってて056.gif

台湾の人や、台湾に住んでる日本人も参加してました。

歌は、日本語の歌です072.gif

YouTubeで探したら、一人の人の動画しか発見できなかったのですが、
「キセキ」を歌ってて上手でした049.gif

台湾人が歌う日本語曲☆ぜひ、聞いてみてください029.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-30 11:26 | Trackback | Comments(0)

☆誕生日プレゼント☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

今月甥っ子の誕生日なのでプレゼントを買いました003.gif

コレです061.gif


e0137338_1211660.jpg


めっちゃかわゆいでしょ037.gif

気に入ってくれるといいなぁ~060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-27 12:03 | Trackback | Comments(0)

☆中国語レッスン☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、6年ほど前に中国語学校に行ってたのですが、
最近それぶりに中国語レッスンってものを久々に受けました072.gif

個人的にカフェとかでレッスンしてくれるっていうものなのですが。

まずは、私のレベルチェックって感じで、色々中国語で言わされました~042.gif

いつもは使ってないやろうな~っていう頭の部分を使って、
1時間でしたが、かなり疲れました(笑)


先生は、上海の人で、わたしと同い年の女の人でした056.gif

その先生が日本語勉強始めたのも6年前くらいっぽくて、
それも一緒やね~って意気投合してみたり(笑)


同じ6年間でも、
わたしの中国語レベルは全然やから、先生の日本語レベルと比べ物にならないですけどね026.gif

そんなわけで、これから、
マイペースにですが中国語レッスンを復活させてみようと意気込んでるHiroなのでした~011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-23 18:27 | Trackback | Comments(0)

♪worldツアー詳細決定♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

2012年3月からworldツアーがスタートするんです037.gif

このツアーのタイトルは<L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012>で、のべ10万人の動員を予定。しかも今ツアーは、日本人アーティストで単独としては初らしいです037.gif
ニューヨーク/マディソン スクエア ガーデンでのライヴも含まれているほか、さらに今後の追加公演も予定してるみたいです053.gif

ツアー日程はこんな感じ060.gif

<2012年 World Circuit>
3月3日(土)中国/香港:Asia World EXPO ARENA
3月7日(水)タイ/バンコク:IMPACT ARENA
3月10日(土)中国/上海:MERCEDES-BENZ ARENA
3月17日(土)台湾/台北:TWTC Nangang Exhibition Hall
3月23日(金)アメリカ/N.Y.:The Theater at Madison Square Garden
4月11日(水)イギリス/ロンドン:indigO2
4月14日(土)フランス/パリ:Le Zenith
and more...

今後の追加公演が楽しみです003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-19 12:53 | Trackback | Comments(0)

yuniba☆

こんにちわぁぁ(´∀`*)


めちゃお久しぶりにぁず~ん登場です040.gif

⑩日の月曜日に久々にUSJに行ってきました~038.gif
いつメンのバド⑧やったんですが①人仕事が休めず・・・
バド⑦で楽しんできましたよッ053.gif053.gif053.gif

e0137338_18254861.jpg



・・・しかし・・・

⑩日は祭日やったんでめちゃ混みでした↓↓( ̄▽ ̄;)!!

チケット買うのに並んで。。。入口でも並んで。。。

乗り物もほとんど②時間以上は待ちましたよ(TwTlll)


⑦人もいたんで待ち時間はしゃべりっぱなしで041.gif
飽きもせずガールズトークに夢中016.gif


Halloweenバージョンのパレードにはゲストが出てて・・・・
この日のゲストがなんと・・・・・



e0137338_13424756.jpg




そうです!!狩野英孝サマ~029.gif(笑)

ファンではないですが前を通ったとき名前叫んできましたぁぁ(o・・o)/


18:00以降になるとホラーナイトになり
ユニバ内にゾンビが現れるんデス(@゜Д゜@;


あちこちにゾンビが徘徊しててめちゃ怖かったです↓007.gif

ぁず~ん達もゾンビが近づいてきたら叫んで逃げまくって・・・・
どっから現れるかわからないんで精神的に疲れました~( ´∀`)


ハロウインだけのお楽しみなんでぜひ行ってみてください♪



e0137338_1826911.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-13 13:44 | Trackback | Comments(0)

『ホン恋』cs配信スタート

またまたkyoです016.gif

ショウ・ルオとバービー・スー主演のドラマ『ホントの恋の*見つけかた』が本日(12日)よりCS放送フジテレビNEXTで放送開始しました003.gif

私はCS入ってないんでみれませんが観れる方は是非観てみて下さい006.gif

めっちゃキュンキュンしますよ053.gif


ショウの『ホン恋』インタビューもどうぞ003.gif



オープニングはこんなんです060.gif



これはショウの曲で挿入歌の愛*轉角053.gif

めっちゃ泣けます007.gif



皆さん是非観て下さいねぇ~(^O^)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-13 00:37 | Trackback | Comments(2)

♡ラルカラ&テッチャンバースデイ会♡

ど~も~hydekyoです016.gif016.gif016.gif

10日の月曜日にラルクファンの子達とラルカラ行ってきましたぁ~003.gif

今回の参加者は11人003.gif

やっぱ盛り上がってめちゃくちゃ楽しいです070.gif

今回はteっちゃんのバースデイも兼ねてしました053.gif

もちろんケーキもありますよ003.gif

ケーキは一人の男の子が用意してくれましたぁ072.gif


5年刻みのteっちゃんケーキです053.gif

e0137338_23401832.jpg


めっちゃいい出来でしょ♡

みんなで美味しく頂きました037.gif


カラオケが終わったら虹会(二次会)024.gif

虹会は焼き肉003.gif

こちらも美味しく頂きました003.gif

次はクリスマス会兼ねてのラルカラになりそうです060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-10-12 23:52 | Trackback | Comments(0)