<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ボディーローションとボディーソープを間違って・・・。

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

最近羅志祥の笑える動画を見つけました~003.gif

タイトル通りボディーローションボディーソープを間違えてたって話なんですけど一人でみてて爆笑しました037.gif

面白いんで観てみて下さい(^。^)

日本語字幕あります003.gif







てゆうか2ヶ月も気づかんとかありえないでしょーーー(>_<)


スタッフにゆわれんかったらきっと全部使いきってるでしょうね041.gif

ホントおバカですよねぇ~(~_~;)

まぁそうゆうとこが羅志祥らくてかわいいんですけどね037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-30 22:08 | Trackback | Comments(0)

毎日の日課(*´∀`*)

こにゃにゃちわぁぁぁ~041.gif


もうすでに靴下2枚ばきのにゃんチです(~_~;)



やっとですねぇぇ037.gif

秋といえば食欲の秋♪♪(´∀`*)
(って年中ですけどっっ042.gif笑)


ここ最近、にゃんの中で大ブレーク!!

関西のポテトチップスの定番034.gif
e0137338_18305347.jpg

関西だしじょうゆ

毎日1袋066.gifかかさず食べてしまうぐらいのハマりよう・・・・・

着々とリバウンドですわぁぁ004.gif

そんな事はおかまいなしで食べても食べても飽きない016.gif

このお味053.gif

今!!一番です|゚Д゚)))

良かったらハマってみて下さい024.gif

e0137338_18433443.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-28 18:43 | Trackback | Comments(0)

カラオケで一番嫌われる行為ランキング

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif 016.gif

皆さんは良くカラオケは行かれますかぁ~???

私は月一回多くても2・3回行きます003.gif

カラオケはストレス発散できていいですよね053.gif

で、最近『カラオケで一番嫌われる行為』とゆうランキングを発見しました(^^)

こんな感じです↓ ↓ ↓


全体
1位(20.8%):歌っているときに周りが携帯電話をいじっている
2位(17.9%):(同じ人に)連続で歌を入れられる
3位(13.2%):歌っているときに周りが他の人と話している
4位(10.5%):次の歌が入っていない
5位(10.1%):点数機能をやりたがる
6位(8.7%):歌い終わった後に拍手がない
7位(6.3%):勝手にハモリを入れてくる
8位(1.1%):盛り上がっているのにバラード

男性
1位(21.0%):歌っているときに周りが携帯電話をいじっている
2位(16.7%):(同じ人に)連続で歌を入れられる
3位(15.0%):歌っているときに周りが他の人と話している
4位(11.2%):歌い終わった後に拍手がない
5位(10.3%):次の歌が入っていない
6位(9.4%):点数機能をやりたがる
7位(4.7%):勝手にハモリを入れてくる
8位(1.3%):盛り上がっているのにバラード

女性
1位(20.6%):歌っているときに周りが携帯電話をいじっている
2位(19.2%):(同じ人に)連続で歌を入れられる
3位(11.2%):歌っているときに周りが他の人と話している
4位(10.7%):次の歌が入っていない
4位(10.7%):点数機能をやりたがる
6位(7.9%):勝手にハモリを入れてくる
7位(6.1%):歌い終わった後に拍手がない
8位(0.9%):盛り上がっているのにバラード

男性も女性も1位~3位は一緒なんですね005.gif

私もやってる時があるんで気を付けないとダメですね(~_~;)

皆さんも気を付けて下さいねぇ~(^^)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-27 18:56 | Trackback | Comments(0)

★シエル&ブレス★

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

久々ににゃんこの写真を撮りましたぁ~003.gif


最近寒くなってきたんでよく二人で寄り添ってます037.gif

シエル(黒と白)は布団の中に入ってきて腕のの中にすっぽり入って寝るんですよ037.gif

めっちゃかわゆいんです(#^.^#)

ブレスは入ってきても足元にいます(~_~;)

e0137338_9465188.jpg
e0137338_947839.jpg
e0137338_9472350.jpg
e0137338_9473311.jpg


あまりじっとしてないんでうまく撮れませんでした007.gif

とくにブレスはちゃんと撮らせてくれません(-_-;)

またいい写真撮れたらアップしますねぇ~(*´∀`*)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-25 09:50 | Trackback | Comments(0)

★bo-da-DAY★

こんばんはぁぁ\(⌒日⌒)/


最近寒くなってきましたが皆様
お元気ですか~!?

寒さに弱い((((;゚Д゚))))ぁず~んです041.gif


今日は月に①度のオシャレDAYの日だったんです037.gif

今月はどんなオシャレDAYかといいますと****


ボーダーDAYでしたぁぁ(´∀`*)053.gif

ボーダーって定番だからか今回は全然お客様から
気づいてもらえず↓Σ(゚д゚lll)

いやいや。。。でもスタッフ全員(⑦人)がボーダー着てたら
おかしくないですか~♪~(´ε` )


来月はもうちょっと気づいてもらえるようなオシャレDAY
考えますッ029.gif


エイトスタッフのボーダーはこんな感じでしたぁぁ016.gif


e0137338_21312076.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-24 21:35 | Trackback | Comments(0)

ohisashiburi★

こんにちはぁぁ(●^o^●)


お久しぶりのぁず~んです072.gif

昨日①年ぶりに専門学校時代の心友と遊びましたぁぁ053.gif


平やんは月曜日に徳島からバスでやってきて昨日帰らんといけなかったので・・・
待ち合わせ時間は②人には珍しい11:30059.gif

いつもなら②時ぐらいなんでェェ041.gif

ルクア行ってきましたッ016.gif
まだ行ったことないって徳島人の平やんに言ったら笑われた
大阪人のぁず~んでした・・・042.gif

12時前にルクアのレストラン階にいったらどこのお店も既にいっぱいで
行列でビックリしました((((;゚Д゚))))

①周回って悩んだ結果『ビビム』という韓国料理屋さんに決定↑(*´∀`*)

ビビンバ食べましたぁぁぁ011.gif

e0137338_1545431.jpg



お腹いっぱいになってルクア内をグルグルお買い物~(^^♪
めちゃ広いですねぇ(゜∀。)


③時になったのでおやつタイム♪
場所をNu茶屋町に移動して『ワイアードカフェ』で休憩067.gif

e0137338_1584870.jpg



ガールズトークで盛り上がってたら事件がおきましたッキタ━(゚∀゚)━!

帰りのバスのチケットを予約しようと平やんが予約センターに
電話☎したら・・・・・・・


なんと台風の為、朝から運休と言われてしまいましたΣ(゚д゚;)
平やんピンチです。帰れません。。。


次の日仕事なのでとりあえず仕事場に電話をして・・・・
考えても帰る手段がないので買い物再開しました~♪~(´ε` )

EST行ったりHEPで買い物三昧!!!

歩き疲れたので最後はいつものスタバでまったり♥♥♥
e0137338_15175924.jpg



平やんが無事に帰れるか心配です039.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-21 14:25 | Trackback | Comments(0)

☆姪っ子と甥っ子☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

昨日一ヶ月ぶりに姪っ子と甥っ子に会いました003.gif

二人ともまたチョット大きくなってました037.gif

姪っ子は最近テニス部に入ったらしく食欲が更に倍増したみたいです(~_~;)

エッ!?まだ食べるの?Σ(゚д゚lll)

ってぐらい食べます(;´∀`)

中学生は食べ盛りですもんね(笑)


甥っ子は2才なんですが2才の平均体重の2倍らしいです(~_~;)

兄弟揃って凄いでしょ?(^^ゞ


また次会うのが楽しみです037.gif

e0137338_17443223.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-20 17:46 | Trackback | Comments(0)

♪L'Arc~en~Ciel『XXX』のPV♪

皆さんこんばんわぁ~003.gif

hyde狂kyoです016.gif
今日L'Arc~en~Ciel『XXX』のPVをスペースシャワーTVでみましたぁ~053.gif

40人の美女に囲まれてハーレムのようでした037.gif

hydeめっちゃかっこいいーー(^O^)

歌詞はすべて女の言葉でかいてるんですよぉ~053.gif


e0137338_0344717.jpg








X X X
作詞:hyde 作曲:hyde

Step into fascination trap of infatuation kiss
Step into fascination trap of infatuation kiss
(kiss kiss kiss)
Fearless velvet 誘う snake エデンのdays X X X

Take me high
(Step into fascination trap of infatuation kiss)
酔いしれて 既にもう
甘いaddction 1 2 3 夢中へ
(Step into fascination trap of infatuation kiss)

I need kiss.
Feel 愛しいほどに ねぇ 感じる so dizzy
Feel 切ない 息を忘れるほど oh oh oh

ねぇ 覚めない夢へと 沈めて my wish
ねぇ いつか羽化して蝶になったら oh oh oh
Daring もう帰れない

Step into fascination trap of infatuation kiss
Step into fascination trap of infatuation kiss

(everybody
I let you know thing
I let you know thing
I let you know thing
I let you know thing
everybody
I let you know thing
I let you know thing
I let you know thing)

Ah feel 愛しいほどに ねぇ 感じる so dizzy
Feel 切ない 息を忘れるほど oh oh oh

ねぇ 願いを聞いてdream 時間よ止まれ
ねぇ 瞳閉じたら きっとこれが oh oh oh
Darling 最後のキスなのね

Step into fascination trap of infatuation kiss
Step into fascination trap of infatuation kiss

I let you know thing (kiss)
I let you know thing (kiss)
kiss everybody...(Step into fascination trap of infatuation kiss)

I let you know thing (kiss)
I let you know thing (kiss)
kiss everybody...(Step into fascination trap of infatuation kiss)

I let you know thing (kiss)
I let you know thing (kiss)
kiss (Step into fascination trap of infatuation kiss)

I let you know thing (kiss)
I let you know thing (kiss)
kiss





PVはこちら↓↓↓

http://youtu.be/vZuDES9w9FI


なんてカッコセクシーなんでしょ~053.gif


とても41歳には見えませんよね~045.gif

早く生で聴きた~い(●^o^●)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-17 00:36 | Trackback | Comments(0)

☆海派甜心の曲☆

『海派甜心』もぉ観られましたかぁ~?

コメント頂いた皆さんありがとうございます003.gif

『海派甜心』喜んで頂けて嬉しいです060.gif

『海派甜心』の挿入歌で『海派甜心』バージョンのMVがあるので観てみて下さい070.gif

観た方はまた思い出して泣けちゃうはずです(/_;)

まだ観られてない方はこれを観たらドラマを観たくなるはずです037.gif










これは通常のMVです053.gif



これはレイニーの曲でエンディング曲です060.gif



なけちゃいますよねぇ~(ToT)/~~~

何回観ても泣けますね007.gif

さぁ!しんみりしたとこで最後はノリノリな曲を聴きましょ~070.gif

『海派甜心』の主題歌〝愛瘋頭〟です053.gif



やっぱりこの曲好き~053.gif

まだ観られてない方は是非みてくださいねぇ~(^o^)丿

e0137338_0411626.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-15 23:08 | Trackback | Comments(0)

♪安室チャン♪&♡ラルクの新曲♡

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

今日は安室チャンのLIVEに行って来ましたぁ~003.gif

席もスタンドの一列目だったんでめっちゃ見やすくてよかったです060.gif

安室チャンホンマに可愛かったです053.gif

バラードをしっとり歌い上げた後にちょっと照れるんですけどそれがまためちゃくちゃ可愛いんです037.gif

もうおもわず「かんわい~053.gif」ってゆっちゃいました(●^o^●)

やっぱLIVEはいいですねぇ~(^^♪


さてお次はラルクです017.gif

いよいよ来月新曲『XXX』が発売されるんですぅ~ヽ(^。^)ノ


読み方は<キスキスキス>です053.gif

この曲はhyde作詞作曲なんですけどちょっとエロい曲になってます037.gif

私も着うたで少し聴いたんですが確かにエロかったです037.gif

まぁなんとゆっても今年で二十歳ですからね053.gif

いいんじゃないでしょうか049.gif006.gif

CDのジャケットはこんな感じです↓ ↓ ↓

e0137338_23522432.jpg



e0137338_23554876.jpg


上のジャケ写は初回限定盤で下のは通常盤なんですがどっちも欲しくなります(>_<)


だいたいいつも背景画とかが多く本人がジャケットになるのはあまりなかったんですごく新鮮です016.gif


先週からツアーも始まったんですよぉ041.gif

e0137338_0141962.jpg


埼玉LIVE二日目になんとあの『チャン・グンソク』が来てたみたいです072.gif

ラルクのファンらしくお忍びで見に来たんですってぇ~037.gif

関係者席にいたみたいです001.gif

一度お客さんに「hydeに似てるよなぁ」ってゆわれたんですが似てますか?

私は否定したんですが(笑)、メイクの仕方が似てるかもしれませんね。

まぁどっちも美形ってことですね(^_-)-☆


11月2日に名古屋公演があるんですけどチケットがなかなか取れなくて半分諦めてたんですが友達が譲ってくれる事になったんで行ってきます(^o^)丿

平日なんでこの日しか行けないんで行けることになってめっちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ

早くラルクに会いたいhydeに会いたーーーい053.gif


また行ったらブログに書きま~す003.gif


では029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-09-15 00:18 | Trackback | Comments(0)