<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆ジェイチョウさんの彼女☆

こんにちは、Hiroです001.gif

久々のジェイチョウさんネタです037.gif

最近、彼女と一緒のところを写真に撮られちゃったジェイチョウさん(笑)
本人は認めてないですけどね056.gif
撮られたのも後ろ姿だけなんでね~

ファンの間でビックリなのは、今までとタイプが違うことと
なんしか若い!!

ジェイチョウさん32才で、
彼女は18才になったとこ067.gif
犯罪ですや~ん044.gif

彼女さん→ハンナちゃんは両親がハーフで
オーストラリアと台湾のクウォーターらしいです072.gif

確かにかわいいけど045.gif
ファン仲間は騒いでおります(笑)

e0137338_1383556.jpg
e0137338_1385389.jpg
e0137338_1392016.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-26 13:09 | Trackback | Comments(0)

日本一の吊り橋(;゚Д゚)!

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

おたふくから復活きむ子です004.gif053.gif

この間大好きな高校の時のメンバーで
奈良県の十津川行ってきましたー016.gif056.gif

迷ったり、はぐれたり、砂利道に車のタイヤが埋まったり(笑)
ハプニング満載で車で5時間020.gif

e0137338_18312090.jpg


やっとの思いで到着してバーベキュー003.gif053.gif

e0137338_18334520.jpg


その後は川で遊んでました012.gif060.gif

男の子は元気です024.gif
e0137338_18341641.jpg

女の子メンバー\(^o^)/

e0137338_18344210.jpg


その後は日本一といわれてる谷瀬の吊り橋いきました005.gif053.gif

e0137338_18593669.jpg


足元がリアルに危ないとこもあり
もちろんびびってました007.gif

ギャーギャー騒ぎながら何とか渡り切りました037.gif

e0137338_1923037.jpg


これが全員集合の写メです053.gif053.gif

また時間かけて枚方に帰って
3人合流して花火しましたー024.gif053.gif

次は冬に忘年会です072.gif

いよいよ皆就活始まっちゃうんで
頑張ってほしいですねー006.gif066.gif

楽しすぎたきむ子の1日でしたー071.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-24 17:58 | Trackback | Comments(0)

☆Let’s ダイエット☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

皆さんコアリズムってご存知ですか?

去年スタッフとしてたんですが、しなあかんと思いつつも面倒くさくなり店に眠ったままです(^^ゞ


そんな事を思っていたら今日の朝コアリズムの新バージョンヤーナリズムが発売されたみたいです003.gif

めっちゃ効きそうですよ006.gif

コアリズムで痩せた芸人のくわばたさんも産後でまた太ったらしく今度はこのヤーナリズムに兆戦したらしです。。。


めっちゃ痩せてましたよぉ~001.gif

コアリズムヤーナリズムを作り出したヤーナさんすごいですね005.gif


これめっちゃほすぃ~(●^o^●)



http://www.kubireru.jp/pc/10minutes/?af_id=302&s_ms=90OVT2_20003271
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-24 15:42 | Trackback | Comments(0)

休み満喫♪~(´ε` )②

先ほどの続きです(ノ∀`)056.gif


その後、地元に帰ってきて

わたし達の「ホームグランド

サイゼリアさんにお世話になり037.gif

世間話に時間・・・

滋賀に一緒にいかなかった友達も来て

大騒ぎしましたぁぁ(n‘∀‘)η072.gif

(サイゼリアさん、いつもアリガトウございます(;゚Д゚)! )

そして、9月がお誕生日恵梨

072.gif072.gif

で、ケーキとお歌のプレゼント067.gif060.gif

e0137338_15224594.jpg


やっぱりいくつになっても友達はいいもんですねぇヽ(*´∀`)ノ053.gif

メチャメチャ楽しい1日でしたぁ016.gif



e0137338_1523467.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-24 15:23 | Trackback | Comments(0)

休み満喫♪~(´ε` )①

こんにちわぁぁ~( ̄Д ̄)ノ;

にゃんチです016.gif

昨日はお休みだったんですが、滋賀までちょっと遊びに行って

きましたぁぁ037.gif

大阪の阪急にある、いつも大行列が出来てる

バームクーヘンが有名な・・・

Baumkuchen CLUB HARIE

e0137338_14514985.jpg

ってご存知ですかぁ??!

滋賀が本拠地らしく((((;゚Д゚))))

大阪にはまだない「クラブ ハリエ」のケーキバイキング

に行ってきましたぁ037.gif053.gif

お店の外装はレトロで外国チックでとても可愛く016.gif

e0137338_1454207.jpg


e0137338_14545738.jpg


なんだか、滋賀なのにドイツ

行った気分037.gif053.gif

e0137338_14581446.jpg


e0137338_14583522.jpg


いつも満員で、待ちがあるくらいの大人気(*´∀`*)

行った時も、1時間待ち(-_-;)

ここでのお目当ては、ここでしか食べれない

焼きたてのバームクーヘン034.gif

パティシエの人達がセカセカ作ってましたぁ071.gif

e0137338_15691.jpg


お店の雰囲気はとてもゆっくりしていて

落ち着く感じでしたぁ(´∀`*)053.gif

e0137338_15125684.jpg


ケーキ067.gifメチャうま

甘過ぎず、ちょうどイイ感じで何個でもいけそうな

美味しさ056.gif

e0137338_15123028.jpg


料金もそんなに高くなく、2100

っととてもリーズナブル010.gif

ちょっと疲れた(o´Д`)=зわたしのご褒美に是非行ってみて下さい016.gif

大満足にきっとなれますよぉ037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-24 14:24 | Trackback | Comments(0)

☆台湾番組『娯楽百分百』より☆

こんばんはhyde狂kyoです016.gif

羅志祥と小鬼が司会を務める『娯楽百分百』とゆう番組があるんですが最近新しい動画があがりました016.gif

めっちゃおもろかったので貼っちゃいます037.gif



これも面白かったです037.gif

ショウの笑い方へんです・・・。(笑)

アイドルなのに026.gif




ファンの方がわかりやすく説明してくれてます001.gif


VTRを終えて、羅志祥の重大発表!
っていうか、全然さっぱり言い放ったんですけどwww
e0137338_2393357.jpg

「年末に日本シングルを出す予定」
って言ってますね!3曲入りだって。さら~~っと言うね~~www
e0137338_2310871.jpg

小鬼「歌番組とか出るの?」
羅志祥「かもね。Mステとか?www」


こっから2人の妄想タイム(笑)
ミュージックステーションに出演した時を想定して、
e0137338_2310282.jpg



羅志祥「隣の席に浜崎あゆみ?!(笑)」
e0137338_2311710.jpg


羅志祥「AKB48?!SMAP?!」
e0137338_23115120.jpg


羅志祥「安室奈美恵?!」笑
e0137338_23151798.jpg



いや、マジでMステ出れたら、
羅志祥、台湾明星の鏡だよ!!!!!www
是非頑張って欲しいな!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!




年末か~~年末って具体的にいつ?!
早く公式に発表してほしいっ!!!(;・∀・)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-23 23:21 | Trackback | Comments(0)

☆羅志祥&倖田來未☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

皆さん羅志祥が幸田 來未と曲を出していたのをご存知でしたかぁ~?

英詞なんですがいい曲ですよ♪~(´ε` )

http://www.youtube.com/watch?v=Bw8ew4vuYH4&feature=related


画像もありますよ003.gif

e0137338_14315556.jpg


e0137338_14321625.jpg


動画はツイッターにも貼りましたぁ~016.gif

皆さんじゃんじゃんフォローしてくださいね003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-23 14:34 | Trackback | Comments(0)

☆ひらパー☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、友達の子供と一緒に ひらパーに行ってきました011.gif

前日での天気予報が雨057.gifやったので、
中止かな~って言って別の場所を考えてたのですが
当日になってみると
天気予報も曇になってるし、実際雨も降ってないので決行したのでした~070.gif070.gif

年々体力に自信がなくなっていくなかで・・・(笑)
絶叫系のアトラクションに自分の体は耐えられるんだろうか?!という不安も抱えながら044.gif

元々苦手意識のあるこの乗り物↓
50メートルほど上がってそのまま急降下するだけという乗り物です。
e0137338_11275551.jpg


子供ちゃんが乗りたいって言って、友達自身(母親)が乗るのは無理ということで
わたしが付き添うことに042.gif

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーという暇もなく、うっっ と言ってる間に終わりました(笑)

でもまあ
なんだかんだ、まだいけるかな?わたし・・・って変な確認をしたHiroなのでした~037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-23 11:01 | Trackback | Comments(0)

☆ショウルオ東京イベント動画☆

こんにちは、Hiroです001.gif

またまたショウルオさんのネタですが

Only You 日本デビューイベントの動画の新しいものを発見016.gif

日本語で歌ってる動画は貴重なのです~053.gif



[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-23 10:51 | Trackback | Comments(0)

☆ラルカフェ☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif016.gif

先日ラルカフェに行ってきましたぁ~(´▽`)

エレベーターで5階まで行き着くと受付があるんですけどもうそこからラルク仕様070.gif070.gif070.gif

こんな感じです037.gif

e0137338_18363773.jpg
e0137338_1837098.jpg


受付の横にメンバーの衣装が飾ってありました003.gif

e0137338_18393913.jpg
e0137338_184014.jpg
e0137338_18402427.jpg
e0137338_18403659.jpg


中に入るとこんな感じです001.gif

e0137338_18473352.jpg


e0137338_1920502.jpg
e0137338_19211152.jpg


そして壁一面にはラルク016.gif

e0137338_18484159.jpg
e0137338_1849240.jpg
e0137338_18492013.jpg
e0137338_18493644.jpg
e0137338_1849538.jpg
e0137338_18501586.jpg
e0137338_1850283.jpg
e0137338_18504447.jpg


今までのグッツも並んでました016.gif

e0137338_18584923.jpg
e0137338_185933.jpg
e0137338_18591853.jpg
e0137338_18593641.jpg

e0137338_1975516.jpg
e0137338_1981141.jpg
e0137338_1982741.jpg


ご飯はバイキングでした(´▽`)
e0137338_1914316.jpg

メンバープロデュースのデザートも016.gif

e0137338_19152758.jpg
e0137338_19155690.jpg


ご飯もデザートも美味しかったです(´▽`)

来年もあれば行きます♪~(´ε` )
[PR]

by 8-oogimati | 2011-08-20 19:21 | Trackback | Comments(2)