<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

伊勢*鳥羽旅行\(^o^)/

こんにちはー016.gif060.gif

きむですヽ(^o^)丿


25日*26日に1泊2日で旅行行ってきました012.gif


1日目は伊勢の内宮さんとおかげ横町行きました053.gif

おかげ横町で食べ歩きしました016.gif
有名な赤福氷食べちゃいましたー053.gif053.gif053.gif

e0137338_1153927.jpg


e0137338_10593012.jpg



1回旅館に帰ってから賢島に夕日見にいきました016.gif016.gif

でも夕日出てなかったです(笑)

e0137338_1123035.jpg


でもきれいでしょー012.gif053.gif

帰って夜ご飯食べて岩盤浴しましたーヽ(*´∀`)ノ
癒されましたー012.gif053.gif

2日目は鳥羽水族館行きました058.gif
e0137338_13224135.jpg


アシカショー1番前で見ました004.gif053.gif
可愛すぎました(*´∀`*)

e0137338_13232169.jpg

e0137338_13235256.jpg


そのあとは志摩スペイン村行きました003.gif072.gif
この写真いい感じでしょー037.gif053.gif(笑)
e0137338_13242259.jpg


そんな楽しいきむ子の2日間でした024.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-27 12:23 | Trackback | Comments(0)

☆SHOW LUOの日本デビューイベント☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日25日(月)に武安さんと西宮まで
台湾歌手SHOW握手会イベントに行ってきました016.gif

ちなみに、↓これは、東京のイベントの様子です060.gifお台場

e0137338_1456108.jpg

e0137338_14534237.jpg


握手の時はもちろんみんなが近くで見れるのですが、
Hiroはステージななめ前の1列目GET!!060.gif
ステージで司会者さんと話してる時とか、歌を歌う時、めっちゃ近くでイケメンぶりを堪能できました053.gif037.gif

イケメンすぎてビックリ!!
生でこんなにイケメンな芸能人を見たのは初めてです053.gif
本命の歌手じゃないくせに、大騒ぎしました(笑)

でも、自分の握手の時間は一瞬でした~026.gif



早く、自分が行った大阪イベントのニュースが上がってきて欲しいです016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-26 11:53 | Trackback | Comments(0)

☆ヘッドスパ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にも、お知らせしましたが、
エイトにはヘッドスパメニューがあります056.gif

072.gifスパの効果072.gif

①頭皮の近くにあるリンパを刺激し、血行をよくします

②頭の皮膚を柔らかくし、頭皮に詰まった脂などの汚れをキレイに取り除きます

③フェイスラインがリフトアップされるので、アゴやほほがシャープになり、全体的にむくみがとれてスッキリした印象に

e0137338_11322313.jpg


コースも色々ありますよ072.gif
ぜひお試しください!! 060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-24 11:33 | Trackback | Comments(0)

☆夏ネイル☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近久々にネイルに行ってきました016.gif

やっぱり、爪がツヤツヤ072.gifキラキラ072.gifしてるとテンションあがります071.gif071.gif

どんなデザインにするかいつも相当迷うのですが042.gif
Hiroの大好きな水色にしました053.gif

Hiroは、ジェイチョウさんの好きな072.gif072.gif柄のネイルが多いのですが、
いつも似たりよったりなので、今回はお花ちゃんにしてみました037.gif

ネイリストさんが写真を撮ってくれて、そのお店のブログに載せてくれました056.gif
ごつい指がリアルに写っててなんだかな~って感じですが044.gif(笑)
e0137338_23313825.jpg

でもでもかわいいでしょっ016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-23 23:32 | Trackback | Comments(0)

☆カワユス☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

先週姪っ子甥っ子が遊びに来ました003.gif

約二ヶ月ぶりに会ったんですが姪っ子は更に身長が伸びててビックリしました\(◎o◎)/!

甥っ子も相変わらずめっちゃ食べてました(^^ゞ

今後の二人の成長が楽しみです037.gif

e0137338_199227.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-22 19:09 | Trackback | Comments(0)

☆BBQ☆

こんちはぁぁ(´∀`*)


ぁず~んです♫

この前の月曜日に海に行ってきましたぁぁぁ!!
って言いたいところですが・・・・残念ながらの悪天候でした↓(;゚Д゚)!
雨というより台風接近の日でした。。。。026.gif


本当は二色浜に行ってBBQして海で遊ぶ予定やったんですが・・・


朝10時に集合して作戦会議のためとりあえずガストへ041.gif
メンバーはいつものバド部⑧人娘。です056.gif

e0137338_1220177.jpg



アウトレットに行く案やスポッチャに行くってのも出たんですが
やっぱり今日はBBQ気分やったで雨ニモマケズ風ニモマケズ
強行突破で
BBQ決行しましたッキタ━(゚∀゚)━!


場所は枚方の橋の下で・・・003.gif

行ってみたら意外に人が多かったですよ~003.gif


風がきつかったんで火おこし大変やったんですけどなんとか
無事にできて良かったです!!


最後はやっぱり焼きそばですよねェェヽ(*´∀`)ノ

美味しかったです053.gif053.gif


e0137338_1221930.jpg



またまたサプライズケーキもらいましたぁぁ067.gif

e0137338_1223486.jpg



心友はイイもんですねェェ024.gif


雨&風がきつくなってきたんで急いで片付けをしてBBQは終了~038.gif


その後はボーリング勝負!!!
ぁず~ん全勝しましたぁぁ049.gif
個人的にはスコア良くなかったんですがチーム戦やったんで・・・(笑)

恒例のプリクラもとりましたよッ011.gif


e0137338_12292269.jpg



次集まるのは⑩月072.gif
本気バドミントンをやりたいのでみんなで体育館探し中004.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-22 12:32 | Trackback | Comments(0)

☆ABC LIVE☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先日舞洲特設会場で行われたABC(Acid Black Cherry)のフリーライブに行ってきました♪

ABCとはJanne Da Arcのボーカリストyasuのソロプロジェクトです060.gif

e0137338_11315945.jpg


4年に一回ファンを無料で招待するみたいです001.gif

今回が2回目らしいです☆

友達がチケットを譲ってくれたんです037.gif

去年のHalloween liveで初めて観たんですが曲も好きな感じだったんでliveに行ってみたいと思ってたんでよかったです070.gif

yasuはhydeをめちゃくちゃ尊敬してて、雑誌のインタビューやラジオ、自身のライブのMCや雑誌で度々そのことについて発言してるみたいです037.gif

フリーライブでも「この間ラルクさんのLIVEに行ってきました」って言ってました(´∀`*)

きっかけは、初めて観たライブがラルクで、この時hydeを見て「こんなボーカリストになりたい」って思ったみたいです003.gif

雑誌でよく好きということを口にしていたら、hydeからメールアドレスを聞かれたのがきっかけで、2008年の自身の誕生日に行ったサプライズパーティーには、hydeも参加したんですって053.gif


お互いのライブを観に行く事もあるみたいですが、hydeがJanne Da Arcのライブを観に来た際に、yasuは嬉しさのあまり舞い上がって、MCで「今日は僕の尊敬するhydeさんが観に来てくれました」と発言し、客席が騒然となった後に、hydeは自身のブログで当時のことを「もの凄い恥ずかしかった」とゆってました。

L'Arc〜en〜Cielのライブ会場には、毎回「L'Arc〜en〜Ciel、hyde様・Janne Da Arc、yasuより」という表記の花輪が届いてるんですよ037.gif

雑誌のインタビューで、「『ダイヤモンドヴァージン』以降のラブソングは、hydeさんを想って歌っている」と言ってました♪~(´ε` )

Halloween liveでhydeがDIGOにキスしたんですがyasuがめっちゃ嫉妬してて「せこい、俺にも」って言ってhydeはしゃーないなみたいな感じでキスしてました(´∀`*)

yasuはめちゃくちゃ喜んでました016.gif

そのあと、皆に「いいやろぉ~」って言ってました071.gif

本当にすごい溺愛してますね036.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-21 12:00 | Trackback | Comments(0)

お久しぶりですヽ(^o^)丿

こんにちはー016.gif
きむです004.gif053.gif
 
お久しぶりのブログです012.gif

私生きてます(@^^)/~~~笑

もうすぐ入社して4ヶ月なんです038.gif053.gif

めっちゃ早いですねー(゜レ゜)060.gif

まだまだ芋ってますが(笑)
よければシャンプーさせてくださいねー053.gif053.gif

そんなきむもあと1ヶ月で華の20歳終わっちゃうんです020.gif

でも残り1ヶ月エンジョイします024.gif024.gif

ちなみにきむの誕生日は8月26日なんで
よろしくお願いします\(^o^)/笑
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-21 11:55 | Trackback | Comments(0)

☆2回目☆

こんにちわ003.gif

ほっし~です072.gif


こないだの月曜日に、2回目の京橋花月新喜劇を見に行ってきました003.gif

場所は、一番前の端っこでした003.gif
観にくい時もあったけど、もあったきがして良い席でした053.gif

出演者は、いけのめだかさんに内場さん072.gif

末成ゆみさんの格好も可愛くてなかなかでした(笑)

やっぱし、生は面白いな~003.gif072.gif

アドリブもいっぱいで001.gif


その後、京橋歩いてたら、内場さん、普通に横通っていったんですが、分かりにくい感じやったな~005.gif

また行きたいな072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-20 11:32 | Trackback | Comments(0)

☆★オシャレDAY★☆

こんばんわぁぁ(n‘∀‘)η


今日は毎月恒例のオシャレDAYでした↑012.gif

 
今月はポロシャツDAY!!!

ポロシャツをサラっと爽やかに着こなす男性個人的にスキです053.gif(笑)

みんな普段着ない格好だったので何人かお客さん気づいてくれました~~041.gif


意外とみんな色とか柄がかぶらなくてイイ感じでしたよッ♪~(´ε` )

来月はナニDAYですかねェェェ023.gif


お楽しみにィィ(´∀`*)


e0137338_20221316.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-07-17 20:24 | Trackback | Comments(0)