<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆CHAGE&ASKA☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾歌手、ジェイチョウさんの東京ファンミーティングの記事を検索してたら、
ジェイチョウファンの人のブログのカテゴリーの中に
CHAGE&ASKAってのを発見!!

Hiroは、中学から高校・・20歳過ぎまで、チャゲアスが大好きでした016.gif

ひっさびさにチャゲアスの歌を聴いてめちゃめちゃ懐かしかったです(笑)
最近の若い子は知らんやろうなぁ~と思いながら・・・
わたしの年でも
当時、チャゲアスのファンの友達は一人だけでしたしね~026.gif

チャゲアスの曲の中で1番好きだった曲060.gif

「PRIDE」

シングルで発表されたわけでもない、アルバムの中の1曲ですけど072.gif
チャゲアスファンでの投票やと1位に選ばれることの多かった曲です056.gif

この年齢まで、色々経験してきた今だからこそ、
この歌の歌詞がまた心に響きました045.gif

ぜひ聴いてみてください029.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-27 22:53 | Trackback | Comments(2)

☆最近のジェイチョウさん☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日、26日(日)は東京でジェイチョウさん ファンミーティングが開かれます016.gif
28日(火)は大阪なんですけどね053.gif

先日、台湾の音楽の祭典では、男性歌手部門と、アルバム部門で最優秀賞をもらったジェイちゃん072.gif

e0137338_8293552.jpg


そして、おとついの北京でも最優秀賞をいただきました016.gif
すごいぞっ!ジェイちゃん!!


e0137338_831463.jpg
e0137338_8311244.jpg


28日の大阪ファンミーティングはHiroも参加してきまーす016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-26 08:31 | Trackback | Comments(0)

OOTAKAI?!!!(^^)!

こにゃにゃちわぁぁ~016.gif

暑がりにゃんチです058.gif


だんだんとやってまいりましたねェェェーーー042.gif

夏っっ004.gif

世間は節電!!

今年は暑い夏になりそうですねェ008.gif


熱い?!!っと言えば、


先日、BOBオーナーの太田オーナーによる

e0137338_11202163.jpg



「OOTAKAI」っと言う

経営の勉強会がありましたぁぁ024.gif

勉強会の内容は、BOBをどうやって作っていったのかぁ?!!

をもとに、経営ってどんなん・・・??

経営のノウハウ、成功を収めている経営者のコト016.gif

今の美容業界の現状とこれから042.gif


こんな感じで月1回やっています040.gif


わけ分からんコトばかりですが、

太田オーナーがBOBをどんな思いで作ってきたのかなど

聞けてとても勉強になります041.gif


頭をつかったあとは深夜のお食事会053.gif


この間は、にゃんの大好き053.gif


天下の王将に連れてってもらいました068.gif


大人6人!!テーブルの上は料理でてんこ盛り037.gif060.gif060.gif

e0137338_11205565.jpg

ご馳走さまでしたぁぁぁ041.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-23 11:48 | Trackback | Comments(0)

☆なんちゃってメロンパン☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前に、ホッシーからホットケーキミックスをもらってたので、ナニを作れるかな~と
レシピ調べて、なんちゃってメロンパンを作りました011.gif

お父さんとお母さんにも好評で、
今日はエイトスタッフにも食べてもらおうと持ってきました016.gif

こんなんできました

e0137338_18253688.jpg


見た目メロンパンでしょ037.gif
でもなんちゃってです(笑)

今までホットケーキミックス使ってなかったけど、あとどんなんが作れるんかな~と
興味が沸いてきました056.gif
また何か作ったら報告しますね060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-16 18:09 | Trackback | Comments(0)

うれしいなぁ!(^^)!

こにゃにゃちわぁぁぁ~016.gif


はっぴーにゃんチです024.gif


先日、27歳のお誕生日を迎えましたぁ056.gif056.gif


何かが変わったっと言われると・・・・・・・


全くですが、カワイイ053.gif後輩や、優しい037.gif先輩、

仲のイイ友達からお祝いのメールをもらいましたぁ024.gif

めちゃうれしいコトですねェ041.gif


っと!!

いつもいつも、アシスタント時代からお世話に

なっているお客様から
067.gifバースディケーキ067.gif

を、今年も頂きましたぁ016.gif にゃはっ041.gif

いつも覚えて頂いてありがとうございます016.gif

これからも、年齢にになう女性になるように

がんがります012.gif


にゃんの嬉しい出来事でしたぁぁ053.gif053.gif

e0137338_22534413.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-14 20:57 | Trackback | Comments(0)

ブルーDAY☆★

e0137338_18453553.jpg
こんにちわぁぁ072.gif



今日は先月のピンクDayに引き続き・・・・・


Dayです!(^^)!

昼から雨が降ってきて気持ちもブルーになりそうですが
エイトスタッフはみんな
笑顔で元気にお仕事してますッッ056.gif056.gif056.gif

次はナニDayかお楽しみに~041.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-12 18:47 | Trackback | Comments(0)

☆韓国ドラマ☆

ど~も~hydekyoです016.gif

今韓国ドラマの『花より男子』を観てます001.gif

e0137338_16495899.jpg


まだ2話までしか観てないんですがめっちゃ面白いです003.gif

25話まであるんでこれから寝不足が続きそうです(^・^)

皆さんも是非観てみて下さい060.gif

オススメですよぉ~003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-12 16:57 | Trackback | Comments(0)

☆Jayカラ抽選発表☆

こんにちは、Hiroです001.gif

何日か前に書いた、
ジェイチョウさんのファンミ、プレイベントでのステージに上がってのカラオケ060.gif

今日抽選結果発表ってことで、かなりドキドキしてサイトを見ました042.gif

残念ながら外れました~007.gif

900人くらいの人を前にステージでカラオケできる機会なんてないですもんね~056.gif
当たった人羨ましいな~と思いつつ、
ちょっとホッとしてたりして(笑)

でも、当たったら、
当日どんな服でステージに上がろう~って考えてたりもして←アホ(笑)
まぁ、仕方ないので
大合唱曲「稲香」の練習に励みまーす011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-10 21:58 | Trackback | Comments(0)

☆スリムウォーク☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroも昨日、あず~ん のマネっこして
スリムウォーク買っちゃいました011.gif

e0137338_18312390.jpg


昨日早速はいて寝ました072.gif072.gif

朝、足がスッキリした感じがしました037.gif
むくみがひどいので、これでちょっぴりは細くなってくれるといいんですけどね~056.gif

まぁ、並行してダイエットも頑張りたいと思います070.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-09 18:34 | Trackback | Comments(0)

☆DVD発売☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日6月8日にジェイチョウさんの出演作品
グリーンホーネット
e0137338_1818334.jpg



ジェイチョウさん監督、主演の
言えない秘密のDVDが発売されました016.gif

e0137338_18185086.jpg


Hiroはもちろん買いましたよん053.gif

グリーンホーネット」はストーリーじたいが笑えます037.gif
ジェイのカッコいいアクションを見てみてください071.gif071.gif
言えない秘密」のジェイチョウさんのピアノのうまさをぜひ見て欲しいです072.gif072.gif
もちろんストーリーもいいですけどねっ☆ 感動038.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-06-09 18:19 | Trackback | Comments(0)