<   2011年 05月 ( 142 )   > この月の画像一覧

KOZUっ子♪♪

こんばんわー003.gif053.gif

きむです\(^o^)/


昨日はKOZUっ子
集まりましたー016.gif016.gif

カラオケからの~
e0137338_2133035.jpg



食べ飲みほです(@^^)/~~~
e0137338_2143972.jpg


カラオケもめっちゃ盛り上がったし
ご飯の時はいーーっぱい語りあいましたー012.gif053.gif


カラオケとご飯メンバーかなり入れ替わってますけど004.gif(笑)

ちょっとでも顔出してくれると嬉しいですよねー053.gif

色んな話聞けて刺激いーーっぱい受けました(*^^)v

夏はみんなで白浜いく予定なんですー016.gif016.gif

みんなにあえて充電満タンなったんで
とりあえずコンテストにむけてがんばります(゜ω゜)060.gif


e0137338_21154127.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-31 21:15 | Trackback | Comments(0)

お引越し(~o~)

こんばんわぁぁぁ~~024.gif


ビラを配りに行って、68歳にナンパされましたにゃんチです042.gif


おじいさんは元気ですねェ037.gif

恋という字は下に心があるから、下心から

始まるんやでって教えてもらいましたぁぁ053.gif(笑)



サテオキ・・・・・・



昨日はにゃんのグループ『チンパ』の

友達のお引越しのお手伝い??!


子守に行ってきましたぁ010.gif


久々に会ったのですが・・・・


もう、ハイハイではなく!!


ヨチヨチではありましたが、

歩けるようになってましたぁ\(◎o◎)/!


子供ってスゴイ!!成長ですねェ037.gif


また、新居にお邪魔しに行こうと思います041.gif056.gif




e0137338_2015112.jpg



e0137338_20151454.jpg



もっっっと大きくなぁぁ~~れぇ016.gif067.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-31 20:12 | Trackback | Comments(0)

目指せ美脚☆

こんちわぁぁぁ(^^♪


リーフを配りに駅に行ってたぁず~んです040.gif


そして・・・・


昨日足がつった後遺症がまだ残っています\(◎o◎)/!

ふくらはぎが痛いです↓↓007.gifテヘ

昨日リフレクソロジーに行ったんですがそこでもやはり言われましたッ004.gif


「足首とふくらはぎがはっててむくんでます。。。。」っと026.gifテヘ


んでもって買ったモノというのが(^・^)


じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
e0137338_1838288.jpg



そう!!
寝る時にはくだけで翌朝むくみがとれて
スッキリすると巷で人気のSLIMWALKの靴下053.gif


冬用は持ってたんで夏バージョンにチェンジしましたぁぁ041.gif

これを毎日履いて寝て夏に向けて
美脚を目指しますッッ010.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-31 18:48 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウのファンミーティング☆

こんにちは、Hiroです001.gif

1月にジェイチョウさん の日本のファンクラブができて
初めてのイベント  ファンミーティング!!053.gif016.gif053.gif

6月28日にあるんですが、
チケットも無事ゲットできて、あとはその日が来るのを待つばかり~072.gif072.gif
めっちゃ楽しみです060.gif

どんな内容かはあんまり明かされてないのですが、
みんなで大合唱する曲が1曲決められて056.gif(日本のファンのアンケートを元に)

稲香って歌なのですが、Aメロというかサビまでがけっこう早くて難しくて
カラオケでもあまり挑戦しない歌だったので、
ちょいと練習が必要ですね011.gif
なんと言っても、全部中国語ですしね042.gif

ちなみにこの歌です 
029.gif


あとは、席がいいところだといいなぁ~!! ドキドキ053.gif012.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-31 18:01 | Trackback | Comments(0)

作ってみました♪

こんにちは★  

ほっし~です072.gif


あまってたパイシートがあったので、何か簡単なものを作ろーと思い、思いついたのが。。。。。

パイの実

が、しかし、オーブントースターしかないので、できるか心配やったのですが、 

e0137338_20352296.jpg




アルミホイルをかぶせてみると何とかできました003.gif

e0137338_20355330.jpg


あんがい、サクサクと、美味しくできたのでよかった003.gif053.gif


めっちゃ簡単にできたので、また作りたいと思います072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-31 17:28 | Trackback | Comments(0)

ピンチ!!

こんばんはぁぁ★


ぁずーんですッ(*^-')b



今日の朝寝てる間に足がつりました↓(°o°;;


久しぶりでちょっと焦りましたぁぁ(ノ><)ノ



たしかに最近足が疲れてる感じがしてたのでそれが原因かと…



ってことで買いました◆◇

イイものを…



ナニかゎ明日ご紹介しますねェェ(^з^)Chu!笑
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-30 23:58 | Trackback | Comments(0)

今日は。。。

こんにちは003.gif  ほっしーです072.gif

今日の1日は、ゆっーくり、のんび~りした1日を、過ごしてしまい、
あっ という間に、終わっちゃいましたぁ☆


出かける予定ではあったのですが、朝から頭痛に悩まされ、
キャンセルしちゃいましたぁ。。。


また後日になりましたぁ☆

中学のときに、ずっーと一緒にいた子とあう予定やったんですが、気を使うこともなく、
たわいもない話を永遠と何時間も話せるのは、良いこと☆


早く会いたいなぁ003.gif

いつになるかな072.gif  
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-30 23:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

きむ母校にかえる♪♪

こんにちはー003.gif053.gif

きむです(^^)/

今日は昼から2年間クラス一緒だった友達2人と
母校の高津理容美容専門学校
いってきましたー060.gif060.gif

学校の前でちょーど2年間一緒だった男の子とばったりー053.gif053.gif

だから一緒に行きましたよーー004.gif004.gif

卒業して約3ヶ月しかたってないのに
懐かしすぎましたー012.gif012.gif

先生ともいろいろお話できたし
先生も私に会えて嬉しそうでしたー011.gif053.gif


学生時代はいっぱい怒られたしいっぱいひどい事いわれてたんですけど025.gif

今はなぜか愛を感じました053.gif053.gif


次行くときは今より成長してる姿を見せたいです004.gif004.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-30 23:49 | Trackback | Comments(0)

♪二十歳♪

063.gif
こんばんはぁ~(^o^)

hyde狂kyoです016.gif

今日は私の大好きなロックバンドL'Arc-en-Ciel二十歳お誕生日です(^o^)

結成して20年053.gif
 
あたしはファン歴15年ぐらいなんですがここまでのめり込めるのはラルクだけです016.gif

ラルクがいるから仕事も頑張れるし、辛いこと悲しいことも乗り越えられます072.gif

ラルクは私の生きる源です066.gif

これからも一生ついていきます053.gif

e0137338_11514629.jpg

















 
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-30 23:15 | Trackback | Comments(0)

☆あずーんとデート☆

こんばんは、Hiroです001.gif

今日の休みは、あずーん とデートでした016.gif

まずは、ランチからスタート060.gif

千林の焼き小龍包やさんに行こうと決めてて地図を見ながら探して歩いてると・・・

(ー_ー)!!
ない!! 005.gif

住所ぴったりんこの場所にお店がない!!

まさかの展開で・・・044.gif

仕方ないので、急きょ携帯で調べて、京橋にある中華料理やさんに決めました072.gif

ランチからコース料理でちょっとだけリッチな気分037.gif

まずは、三種盛り前菜
e0137338_23195524.jpg



冬瓜入りとろみスープ
e0137338_23203316.jpg



本日の飲茶5種
e0137338_23211778.jpg

e0137338_23214218.jpg



豚肉の黒酢ソース煮
e0137338_23224621.jpg



春野菜入り焼き飯 スープと共に
e0137338_23232843.jpg



本日のデザート 杏仁豆腐
e0137338_23235974.jpg

e0137338_23241856.jpg


飲茶を食べたところで少しお腹がいっぱいになってきてしまって
全部食べきれるかな~と二人とも心配になりつつも、
きっちり完食しました037.gif

焼き小龍包は食べれなくて悔しい思いをしたけど、
無事おいしい食べ物にありつけて納得なHiroと あずーん なのでした056.gif

続く・・・
[PR]

by 8-oogimati | 2011-05-30 23:04 | Trackback | Comments(0)