<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆BOBバーベキュー☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日、25日(月)に寝屋川公園で、
BOBスタッフ自由参加のバーベキューがありました~016.gif

朝は、雷に雨にすごい天気の崩れようで中止か?!とめっちゃ心配しましたが、
無事晴れて058.gif2時間集合時間を遅らせてのスタートとなりました045.gif

企画してくれた班のメンバーは、他のスタッフより3時間も早く行って準備してくれてました005.gif
謝謝~053.gif

そして、寝屋川公園は
他の園児の遠足とも重なって、周りはすごくにぎやかでした071.gif
スタッフも子供ちゃんを連れてきてましたよん016.gif

e0137338_1813476.jpg
e0137338_1814373.jpg
e0137338_18142013.jpg
e0137338_18143156.jpg
e0137338_18144122.jpg
e0137338_1815443.jpg
e0137338_18151487.jpg


みんなでワイワイ飲んで食べて060.gif
おいしさも格別ですね~072.gif072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-26 18:15 | Trackback | Comments(0)

☆新人歓迎会☆

こんにちは、Hiroです001.gif

24日の日曜日の夜に、赤井店と合同で新人歓迎会を和民でしました068.gif

e0137338_16224047.jpg
e0137338_16225115.jpg
e0137338_1623260.jpg

エイトの新人キム
赤井店新人 モヒカンのケンちゃん です003.gif

これからの活躍に期待です066.gif
一緒に頑張っていこうね~058.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-26 16:25 | Trackback | Comments(0)

☆スパークリングワイン☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近、友達にすすめられて飲んだスパークリングワインがめっちゃおいしかって
ワインにちょっぴりハマりつつのHiroです011.gif

まだ、数種類のワインしか飲んだことはないのですが、
これから、少しずつ、いろんなワインを飲んでいこうかと企んでます037.gif

ちょっぴり大人になった気分~069.gif

そして、スパークリングワインについてネットで調べたら、
初めて知ったことがあって072.gif

シャンパンって良く聞くと思うのですが、
フランスのシャンパーニュ地方で採れたぶどうのみを使って作った
スパークリングワインだけをシャンパンというらしいです069.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-22 14:10 | Trackback | Comments(0)

☆お花見☆

皆さんこんにちは( ^∀^)

hyde狂kyoです[#IMAGE|S1

先週の月曜日に京都の八坂神社にお花見に行ってきました~003.gif

朝からお弁当作って行きましたよ037.gif

桜もすごく綺麗やったし、外で食べるお弁当もサイコーに美味しかったです037.gif

お天気も良くて気持ちよくてお花見日よりでした( ^ω^)

結婚式も二組してて花嫁さんがすごく綺麗でした053.gif

周りの人もみんな見てて注目の的でした(^v^)

桜も見れたし結婚式も見れたし一石二鳥でした♪~(´ε` )

e0137338_19332579.jpg



e0137338_19335177.jpg



e0137338_19393525.jpg


とっても綺麗でしょ037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-21 19:41 | Trackback | Comments(0)

☆お花見☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、今年は お花見3回行きましたよ~056.gif

まず、今月第1週目は、大阪城公園の夜桜を見に行きました016.gif
夜だったので、うまく写真撮れませんでした~042.gif

第2週目は、神戸市立王子動物園に行ってきました011.gif
動物園?って思う方もいるかもですが、この動物園、桜がめちゃ植えられてて
めっちゃキレイなんですよ037.gif
e0137338_15421956.jpg
e0137338_15423574.jpg

今年はもう終わっちゃったので、来年ぜひ行ってみてください072.gif072.gif


第3週目、昨日の月曜日は、造幣局の桜の通り抜け行ってきました016.gif
夕方から雨予報だったので、午前中の晴れて暖いうちに見てきました029.gif
e0137338_15425917.jpg


キレイでしょー!! 053.gif
今年は、うまい具合に3回もお花見できてラッキーでした060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-19 15:43 | Trackback | Comments(0)

☆★ついに。。。。★☆

こんにちはぁぁ001.gif

ぁず~んです053.gif
やっとちょっと暖かくなってきましたねぇ056.gif


①週間前についに念願の

ホームベーカリーGETッッしました~~038.gif
しかもパナソニックの最新型!!!

色んな種類のパンや蒸しケーキなどいっぱいできるんです024.gif
今流行のお米パンや素朴な味の白パン010.gif

めちゃめちゃパン好きなので前からずっと
ほしくて・ほしくて。。。。016.gif

じゃ・じゃーーーーーーん!!!
e0137338_12214349.jpg


だって材料を入れてスイッチを押すだけで
出来立てのパンちゃんが食べれるなんて魅力的だと
思いませんかぁぁぁ011.gif

この前の日曜日の夜にタイマーをセットして
月曜日起きると早速パンちゃんの良い匂いが072.gif

取り出してみるとかわゆす003.gif

e0137338_1225943.jpg

e0137338_12252821.jpg



前からやってみたかった出来立てのパンを
両手で半分にわるのん060.gif

もちもちと弾力があってめちゃんこ
おいしかったです049.gif


ホームベーカリーをもってるお客さんに
アレンジパンの作り方聞いたので
これからいろいろ
作ってみたいですッッ041.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-05 12:19 | Trackback | Comments(0)

☆さっぱりんこ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、昨日のお休みに美容室に行ってきました016.gif

去年の春もバッサリとボブスタイルに切ったんですが、
今年も同じくらいにバッサリ切ってきました037.gif

ダメージもしてたので、健康毛になって、かなりスッキリしました072.gif072.gif072.gif

次は、もう少し短くしたいです011.gif

みなさんもイメチェンいかがですかぁ~?060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-04-05 10:30 | Trackback | Comments(0)