<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪♪

新人の木村絵梨沙です003.gif
きむです\(^^)/
皆さん覚えて下さい012.gif

3月23日~25日まで新人研修にいってきました!!
すごい厳しい研修だったんですけど、社会人として大事なことを
いっぱい学べました049.gif

だから今もまだ声がカスカスです(笑)
そろそろ治ってほしいです007.gif

アホだしかなり不器用なんですけど025.gif
これからスタッフの皆さんに頼ってもらえるように
毎日頑張って行きたいです066.gif

これからよろしくお願いします053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-03-29 15:52 | Trackback | Comments(0)

春一番(#^.^#)

こにゃにゃちわ~041.gif
まいどのにゃんチでしっ016.gif


まだまだ暑い日もあったり、寒い日があったりで大変((((;゚Д゚))))な毎日ですが健康には気を付けて下さいね016.gif

今日、お店のビラを配りに行ってる途中でこんな056.gifを見つけました037.gif
色々な災害、事件や事故がある中で頑張っていこうとしている小さなチカラ066.gif
に感動した今日この頃です(´∀`*)ノ♫♪♪♫~
毎年を見に行ってるんですが、今年は奈良の吉野へお客様にすすめられた
ので行ってきます016.gif056.gif
良かったら皆さんの春一番を見つけてください058.gif

e0137338_18524998.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-03-24 18:31 | Trackback | Comments(0)

☆ウチのニャンコ☆

はいど~も~hyde狂kyoです(*´∀`*)

この間ニャンコにフリフリの服を着せてみました~016.gif

シエル053.gif
e0137338_19342553.jpg


ブレス053.gif
e0137338_19344958.jpg


ご飯食べるのも寝るのもいつも一緒060.gif060.gif060.gif
e0137338_19351535.jpg


e0137338_193541100.jpg


シエルはそこそこ似合ってるんですが(微妙かも(~_~;))

ブレスが似合わなすぎて着せた瞬間吹き出してしまいました(~_~;)

(ゴメンねブ~ちゃんY(>_<、)Y)

ピンクもいけなかったんですかね(;^ω^)

また次は似合う服を買ってあっげます(^。^)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-03-15 19:41 | Trackback | Comments(0)

☆お菓子作り☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは最近お菓子作り にはまっちゃいました~037.gif

バレンタインロールケーキをお初で作って、めちゃおもろいやんっ!!
って思って016.gif

基本のお菓子作りの本も購入して072.gif072.gif072.gif

それからの1週間は家に帰ったら時間があればいろんなお菓子のレシピを見て過ごしました(笑)

今度の休みにはナニを作ろうかワクワクしながらの毎日でした060.gif

その次のお休みは月、火連休を取ってたので
まずはチョコチップマフィン
e0137338_20265612.jpg


次はコーヒーマフィン
e0137338_20271163.jpg


次は抹茶パウンドケーキ
e0137338_202724100.jpg


次は紅茶のシフォンケーキを作りました
067.gif

シフォンケーキは良く分からない画像になってしまったのでお見せできないのですが048.gif

連休で作れるだけ作りました011.gif

それからも、きなこマフィン作ったり、

昨日紅茶プリンシフォンケーキも作りました060.gif060.gif
あずーんとガトーショコラも作りましたしね037.gif

私自身は甘いモノは少しでいい人なので、一つ食べれば十分なんです049.gif
だから、あとは人にあげて053.gif
喜んでもらえるとわたしもハッピ~001.gif

今度はベークドチーズケーキに挑戦する予定です016.gif

とりあえずベーシックなお菓子を一通り作っていこうかなと考えてます045.gif

みなさんも、何かおいしいレシピがあったらHiroに教えて下さいね~043.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-03-01 20:22 | Trackback | Comments(0)

✩お菓子作り✩

こんにちわ~040.gif

あず~んです041.gif


最近ヒロさんがお菓子作りにはまっていまして
そこにあず~んも便乗して
昨日②人で『ガトーショコラ』に挑戦しましたッ053.gif

お昼からあず~んの家で開始↑↑072.gif

ヒロさんがキッチリと材料を量ってくれて
あず~んがチョコを溶かしたり力いっぱい混ぜまぜして
共同作業でつくりました~~(・ε-。)⌒☆

ヒロさんの泡立て器の音にうちのニャンコがびっくりして
お目々がまん丸になってましたッ037.gif


あず~んママもちょっぴり手伝ってくれて
予定通り④ホール完成!!!!
仕上げにくまさん035.gifを型どったシートで
粉砂糖をデコってかわゆす012.gif


お菓子作りは初心者なんですが
意外と簡単にできて楽しかったです067.gif

女子力アップのため
あず~んもこれからちょこちょこと
お菓子作りしようかな~~~~~~026.gif

e0137338_1648365.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-03-01 16:50 | Trackback | Comments(0)