<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♪ウチのニャン子♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

hyde狂kyoです016.gif

家の愛猫シエル&ブレスに服を着せてみました~003.gif

二人とも可愛いでしょ(*´∀`*)

シエルです053.gif
e0137338_19161193.jpg


e0137338_19262350.jpg


ブレスです053.gif
e0137338_1917522.jpg


e0137338_19172357.jpg


後ろ向きですがツーショット053.gif
e0137338_19174438.jpg


可愛すぎてキュンキュンしちゃいます037.gif053.gif


ピンクのフリフリも着せてあげたのでまた写真撮ったらアップしますね~(´∀`*)
[PR]

by 8-oogimati | 2011-02-20 19:23 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさんのDVD発売☆

こんにちは、Hiroです001.gif

めっちゃ久々にジェイチョウさん のDVDが出て嬉しいHiroです016.gif

最近おうちにDVDが届きました001.gif

e0137338_19284427.jpg
e0137338_19285850.jpg

今まだ続いてる、世界ツアーのライブDVDです053.gif

今回の世界ツアーでは日本にはまだまわってきてないので、このDVDを見て勉強です011.gif

まだライブをやるところが残ってる中でライブDVDを出しちゃうのがすごいなぁ~と思いながら(笑)
多少は内容の変化はあるとしても、だいたい流れは同じなんでね037.gif
ネタばれですよね045.gif

でも、わたしにとったらありがたいというか、
ライブで何を歌うかだいたいでも分かれば、予習して、
ファンが一緒に歌うべきところなどをチェックできますからね060.gif

歌は全部中国語なので、なかなか一緒に歌うってのは難しいですけど042.gif
客席にマイクを向けたときの反応とか、DVDを見てると、
日本でのライブやと、やっぱ全然違いますね~(笑)

一緒に歌ってあげれないと、かわいそうやな~とも思うので023.gif
ファン心ってやつですかね011.gif



このDVD持参で、行きつけの台湾料理屋さんに行ってかけてもらおうっと企んでるHiroでした~037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-02-18 19:29 | Trackback | Comments(0)

☆ラルカラ&ラルかるた☆

ど~も~003.gif

hyde狂kyoです016.gif

先日、またまたラルカラに行って参りました~(-^〇^-)

ラルクいっぱい歌ってストレス発散してきました( ^ω^)

残り一時間はみんなでラルかるたをしました001.gif

ラルかるたとはツアーグッズのラルクのかるたです(^u^)

かなり盛り上がって楽しかったです003.gif
 
第一回目の優勝者はなんと私でした~ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんとトロフィーも用意してくれてて嬉しかったです024.gif

第二回目も楽しみです(^^♪

e0137338_16365461.jpg


e0137338_16373567.jpg


e0137338_16353088.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-02-17 16:40 | Trackback | Comments(0)

☆こんにちは☆

ど~も~003.gif

hyde狂kyoです016.gif

皆さんインフルエンザが今流行ってますが大丈夫ですか?

エイトはスタッフで二人もインフルにかかってしまいました~(>。<)

他のスタッフはまだ今のところ大丈夫ですが潜伏期間がながければ10日にも及ぶことがあるみたいなんで

まだ安心はできません↓↓046.gif

私はまだインフルエンザにかかったことがないので絶対にかかりたくないです008.gif

昨日から喉が痛いんですが、今の時期花粉も飛んでるのでどっちかわかりません(;。;)

いつも2月始めぐらいから症状がでるし、周りに風邪ひいてる人もいるんでいつもどっちかわらないんで

どっちの薬を飲めばいいのかめっちゃ悩みます007.gif

花粉症もかなり辛いですが(去年の10倍ってゆわれてるし(*。*))

でもインフルだけは勘弁してほしいです(>0<)

皆さんも気をつけて下さいねぇ~001.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-02-06 10:47 | Trackback | Comments(0)