<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆ツイッター始めました☆

皆さんこんにちは(^0^)

hyde狂kyoです016.gif    

エイトでツイッターを始めましたぁ~☆★☆

『エイト』で検索するとひっかかります003.gif

スタッフが色々つぶやいてますのでじゃんじゃんフォロー下さい003.gif

お得な情報もあるかも・・・。037.gif

宜しくお願いしまぁ~す053.gif053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-27 18:01 | Trackback | Comments(0)

☆グリーンホーネット観てきました☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日、 グリーンホーネット観てきました!!016.gif

e0137338_12344622.jpg
e0137338_12345481.jpg
e0137338_1235272.jpg


何度も吹き出してしまう感じのおもしろさでした037.gif

主人公の男の人はドジで頼りなくて、
でも、カトー役ジェイチョウは、頭もいいし、ケンカも強いし!!071.gif071.gif


普段から、かっこつけのジェイチョウさんにとったら、
自分がヒーローになれる最高の役だったのでは?! (笑)

自分的に好きなシーンは、上の画像にもある、車を運転してるシーンなんですけど
車の中でレコードをかけてて、それが、わたしの好きなラップの曲やって060.gif
人の曲ですけど。
その曲をジェイが口ずさんでる所があって053.gif
歌手やからうまいのは当たり前なんですけど、
もっと聴きたい~ってキュンってしました(笑) 016.gif

ストーリー的には単純ですけど、
ドカーンバカーンっとかなり激しい感じなので、観てスッキリすると思います029.gif

迫力満点!!
主人公は大人だけど、小さい男の子がヒーローになりたい願望そのままに派手にやっちゃってる感です037.gif
ぜひ観てみてくださいね!011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-25 12:42 | Trackback | Comments(0)

☆グリーンホーネットジャパンプレミア☆

こんにちは、Hiroです001.gif

1月20日にグリーンホーネットジャパンプレミアが東京の六本木で行われました016.gif

我がジェイチョウさん登場しました053.gif

e0137338_19383579.jpg


ネットでそのイベントの一部始終をアップしてくれてるサイトを発見したので、
一応ここに貼り付けときます029.gif

ジャパンプレミア動画
全部見てたらめちゃめちゃ長いので、雰囲気だけどんな感じやったかってことで(笑)023.gif

ジェイチョウさんが、英語でインタビューに答えてるのを見て、すげぇ~!と1人興奮011.gif
だって、全然英語がしゃべれない人だったんです024.gif
とは言え、ハリウッド映画なので、セリフは英語なので、かなり猛特訓したとみられます049.gif

おまけに、前にライブで日本語で挨拶したときより、日本語も少しバージョンアップしてました071.gif

忙しい人なのに、頑張ってますねぇ~042.gif
Hiroも、負けないように色々頑張ります072.gif072.gif072.gif



ということで、とりあえず、明日は月曜日でお休みなので、
グリーンホーネット」観てきます!!016.gif

また感想書きますね037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-23 19:26 | Trackback | Comments(0)

○●○●○●○●○●○

こんにちわぁぁぁ040.gif
ぉ久しぶりのぁず~んです016.gif


めちゃめちゃ寒がりのぁず~んには苦手なこの季節・・・・・007.gif

にゃんこ達も冬になれば寝るときはみんな固まって寝てますよっ037.gif

e0137338_13102464.jpg



ヒーターの前でゴロゴロしてみたり・・・

e0137338_1311326.jpg



ふわふわのクッションに一体化してみたり・・・・・笑

e0137338_1311533.jpg



寝顔は癒されますねぇぇぇぇ010.gif

e0137338_13124987.jpg



癒しといえば。。。。。

寒い冬は温泉ですよねッッッッ056.gif

②月に温泉に行こうと計画中なんですがまだ行き先がきまらず・・・009.gif
去年は有馬温泉に行ったんで今年は
どこがイイですかね~~!?
①泊なんであんまり遠い所も行けないんで迷い中027.gif


どっか決まったらまた書きますねぇぇ024.gif
ゆっくり温泉で癒されてきます~072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-22 13:18 | Trackback | Comments(0)

☆家族旅行☆IN・和歌山

こんにちわaaa~037.gif
いつも元気ななおです056.gif056.gif058.gif



今年に入ってすぐ(1月1日)、家族で和歌山へ旅行に行ってきました016.gif
うちのとーちゃんかーちゃん銀婚式もかねて、お祝い旅行を子供達で計画して
サプライズプレゼント024.gif
なかなかイタイ∑(>д<) !!出費でしたが、ものすごく喜んでくれました041.gif
私の兄弟は4人・弟・弟・弟)いるんですが、まず1番最初に次男が一人暮らしを始め、
最近になって三男坊がまたまた一人暮らしを始めたので、兄弟バラバラ007.gif家族も
なかなか揃わなくなってきた感じでした゚(゚´Д`゚)゚
だから、みんなそろってのお出掛けなんて久々で、うちのとーちゃんはかなりの
071.gif060.gifハイテンション060.gif
で、子供よりも誰よりも浮かれてましたaaaa012.gif
とっても仲良しなMY・family053.gif
とーちゃんかーちゃん
いつもありがとね016.gif
e0137338_19224681.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-16 19:04 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウのファンクラブ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

これまた、Hiroの好きなジェイチョウさんネタなので、
興味のない人の方が多いと思いますが、書かせてもらいます(笑)

昨日、ジェイチョウさんの日本の公式ファンクラブがオープンになりました016.gif

ファンクラブサイト
やっと、日本語で公式な情報が読めるのが嬉しいです060.gif
今までは、台湾のサイトで中国語を必死に見てました042.gif
ま~中国語の勉強になるからいいんですけどね072.gif

これから、日本での活動もたくさんしてほしいです053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-14 13:53 | Trackback | Comments(0)

こんにちはSHUです

久しぶりに、ブログを書きます。

1月1日に、奥さんの親戚とがんこに食べに行きました。

コースでしたけども、食べ物も少ないし持ってくるのも遅い感じでした。

その分、いっぱい飲んだんですけどね。037.gif

それから、カラオケに行ったんやけど自分の娘が(1歳半)眠たいくせにかなりテンションが上がり

目をこすりながら拍手(・・||||rしたりイエィイエィ071.gifと叫びながらリズムに、乗って

ました。

その時の、写真がコレ

1(ワン)・2(ツー)・3(スリー061.gif
e0137338_17354193.jpg



かなり、すごいでしょ。
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-13 17:36 | Trackback | Comments(0)

☆映画 グリーンホーネット☆

こんにちは、Hiroです001.gif

1月22日(土)  

ハリウッド映画 グリーンホーネットが公開です016.gif

→グリーンホーネットオフィシャルサイト
e0137338_1602876.jpg

e0137338_15543169.jpg
e0137338_15544042.jpg
e0137338_15544971.jpg


Hiroの大好きな台湾歌手 ジェイチョウさん が 日本人カトー役で出演です053.gif

公開日が近づいてきてめちゃ楽しみです!037.gif

誰を誘って見に行くか悩み中です011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-13 15:37 | Trackback | Comments(0)

☆L'A HAPPY NEW YEAR☆

皆様明けましておめでとうございます(。´∇`)

hyde狂kyoです(-^〇^-)

皆さんお正月はゆっくりできましたか?

私は千葉県の幕張までラルクのカウントダウンライブに行って参りました~☆彡

31日の朝からツアーバスで行ったんですが滋賀県あたりで途中雪が吹雪だして京都も凄かったので無事行けるか心配やったんですがなんとか辿りつくことができました001.gif

でも京都発のツアーバスは動けずみんな新幹線で行ったそうです007.gif


最初の休憩は京都だったんですがめっちゃ寒かったです(´;ω;`)

e0137338_10202186.jpg


静岡を通った時に富士山がバッチリ見れたので嬉しかったです(*´∀`*)

e0137338_10254886.jpg


9時間後幕張に到着しました~(*'▽'*)♪

思ったよりも疲れなかったです003.gif

ライブは0時に始まりました(・∀・)

久しぶりの4人を見れて嬉しかったです(*´∀`*)

しょっぱなから「あなた」とゆう泣けるバラードだったんでみんな号泣してました゚(゚´Д`゚)゚

もう本当に最高の年明けになりました♪

アッとゆうまの2時間半でした( ^ω^)

VAMPSもいいけどやっぱりラルクが一番です016.gif

e0137338_104507.jpg
e0137338_1045447.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-11 10:46 | Trackback | Comments(0)

いよいよやってまいりました。

1月10日

成人式

前日の9日から、

お客様のヘアーセット

当日、一番乗りのお客様4:30

スタッフは4:00出勤003.gif

二十歳が懐かしい。。。
何年前だろ。。。。。。。。。003.gif003.gif


というところで、あと2日

お客さまの良い成人の日のお手伝いを精一杯させていただきます003.gif

072.gif成人
おめでとうございます
072.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2011-01-07 12:24 | Trackback | Comments(0)