<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして(´・ω・`)

11月25日から12月5日まで研修に来ています☆★
高津理容美容専門学校の木村絵梨沙です(*´∀`*)

4月からエイトのピッカピカの1年生です(`・ω・´)

まだまだ何にも出来ないんですけど
スタッフの皆さん優しくて温かくて。。。
毎日充実しています♪ 

早く色々なことができるようになって
皆さんをサポート出来るようになりたいです!!


2月と3月が国家試験なんです(´;ω;`)
今年から採点基準が変わってかなり難しくなりました↓(T_T)
この試験に受からないと免許もらえないんで。。。
絶対合格して4月から入社したいです\(^o^)/

e0137338_1454480.jpg
e0137338_1454179.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2010-12-03 14:38 | Trackback | Comments(0)

✵in京都✵

こんにちわ~~001.gif

ぁず~んですッ!!

11月22日(月)にヒロさんと一緒に紅葉を見に京都へ
行ってきましたぁぁ053.gif

紅葉を見に行くのも京都へ行くのもめちゃめちゃ久しぶりだったので
楽しみにしていたのに・・・・・

残念ながらの雨でした↓↓057.gif
週間天気予報ではその日だけが雨になってたんですが
ズレてくれるのを信じてたのにィィ007.gif

さすが雨女②人組ですわぁ071.gif

雨が降ろうが強攻突破ですけどねっ047.gif


まずは腹ごしらえっということでランチは京橋の焼肉レストラン「まつい」へ・・・・・
焼肉とビビンバのセットをペロリと011.gif

電車の時刻もきっちり決めて計画してたので(ヒロさんがすべて調べてくれてました040.gif
食べたらすぐお京阪乗り場へ004.gif

電車に揺られて1時間ちょいで京都到着どす~059.gif

とりあえず計画通りに東福寺にGOGOGO雨にも関わらず人がいっぱいでしたぁ027.gif

e0137338_16285762.jpg

まだ緑の部分もあったんですがキレイに色付いてましたよぉ016.gif

e0137338_1631880.jpg

近くにいたご夫婦に②人写真を撮ってもらいました040.gif

ぁず~んの決めポーズもどやっっ!!!!
e0137338_16351177.jpg



続きまして東福寺を後にし京都駅へGOGOGOちょっと歩き疲れたのでケーキセットで休憩067.gif
(ほんとはガイドブックに載ってたカフェに行きたかったんですが
店員さんの態度がよろしくなかったので他を探すことに・・・)

ヒロさんは京都らしいデザートを食べたかったのですがなんせ時間がかつかつ
なもんで普通のケーキでここは我慢026.gif

時間がないというのも・・・・今回の目玉!!
トロッコのチケットを取っていたのでそれに間に合わないと・・・・

っということでちょい急ぎ気味で休憩は終了~061.gif

トロッコ乗り場までまた電車移動だったんで
ダッシュダッシュダッシュ→→→042.gif

なんとか間に合いセーフ049.gif


ついに待ちにまったトロッコちゃん♪
e0137338_16535827.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーっ
いざ出発~024.gif
意外にスピードがはやくてちょっとびっくり005.gif
何回かヒロさん写真に挑戦したがなかなかキレイにとれず・・・008.gif

あっという間にトロッコ25分の旅も終了~038.gif

無事に今回の目的も果たせたので京都駅に戻って
ちょっとブラブラお買い物ッ&お土産ッッ053.gif

その前に京都タワーと・・・・・・
e0137338_17609.jpg


京都タワーも上る計画はあったんですがお疲れのお2人さんは
足裏マッサージへ010.gif

足も癒されお腹もすいたので中華屋さんで夜ご飯068.gif
(結局京都っぽいモノは口にせず・・・笑)

時間に追われながらも楽しい1日でしたぁぁぁぁ012.gif

最後に今回の絶品の1枚029.gif

e0137338_17141349.jpg

 
キレイでしょ
[PR]

by 8-oogimati | 2010-12-02 16:27 | Trackback | Comments(0)

☆研修生☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今、エイトには、美容専門学校から研修生が来てます072.gif072.gif072.gif

木村 えりさ さん、ピチピチの20才です016.gif

11月25日から12月5日までなので、あと4日間で終了です045.gif

木村さんは、春からはエイトの新人として入ってきます053.gif
来年の3月には、仕事仲間ですね~037.gif

今日で研修6日目でしたが、毎日少しずつ成長が見られて、
かなりテキパキと動いてくれていて049.gif
春に正式に入ってきてくれるのが楽しみです011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-12-01 19:31 | Trackback | Comments(0)