<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝☆下半身タイガース惨敗(笑)

こんにちわ(*´∀`*) 
  お久しぶりのにゃんチです056.gif056.gif058.gif 



この間の月曜日(15日)、我らがBOBメンズメンバー大集合で結成された
弱小野球部Σ(゚д゚lll)
下半身タイガース
が、美容師の集まる野球大会に参加してきましたぁぁぁ~041.gif

072.gifメンバー紹介072.gif 
東寝屋川店 高瀬<キャプテン・キャッチャー>
東寝屋川店 前田<ピッチャー>
赤井店    霜村<ファースト>
赤井店    増田<セカンド>
東寝屋川店  谷 <ライト>
赤井店    近藤<センター>
東寝屋川店 真田<センター>
扇町店    堀山<レフト>
赤井店    谷口<ライト>

助っ人 武田君・おか君
  


朝、8時集合022.gif
朝の寝ぼすけBOBには辛すぎます・・・・・・042.gif
高瀬班と前田班に分かれ、いざ合戦の場「宇治」へ047.gif      

e0137338_1353375.jpg

試合前の練習風景016.gifやる気のなかった人も本気です037.gif
e0137338_13565557.jpg

ん??!って何もないですよっっ071.gif
e0137338_1357379.jpg

まっすんっ027.gifその顔本気ですかぁぁぁーーー060.gif060.gif
e0137338_13492935.jpg

さぁぁぁーーーー!!試合開始っ024.gifなんかぁぁ・・・背中が淋しいサラリーマンです040.gif
BOB、下半身タイガースは後半の攻撃066.gif
かっこいい姿はみれるかなぁ037.gif
e0137338_13493984.jpg

キャッチャー・キャプテンの高瀬君053.gifお店では、なかなか見れない顔してましす004.gif
e0137338_13494820.jpg

ピッチャーの前田の君058.gifお店でも名コンビのお2人さん071.gif070.gif今日もいきピッタリですかぁぁ??!笑
e0137338_13501255.jpg

前半の攻撃が終り、得点は「0点
立ち上がりは順調ですっ072.gif
続きまして、BOBの攻撃っっ049.gif
バッターは霜村さん039.gif
1児のパパで野球大好きっ子053.gif
e0137338_13502360.jpg

赤井店、バイト君のケンボー010.gif18歳でピチピチの若手で期待の星ですっ072.gif


なんじゃかんじゃで、2試合042.gif
勝率・・・・0
大奮闘で幕を下ろした「」試合058.gif
寒い中皆さんよく頑張りましたぁぁぁ012.gif
なにわのベーブルース
のなにげない1日でしたぁぁ041.gif
e0137338_13505143.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2010-11-19 15:36 | Trackback | Comments(0)

☆乳がん検診に行ってきました☆

こんにちは、Hiroです001.gif


15日(月)お休みの日に、

午前中はインフルエンザの予防接種を受けに行って、
午後は予約してた乳がん検診に行ってきました071.gif

病院のハシゴ056.gif


072.gif乳がん検診072.gif

上半身だけ全部脱いで、専用の検査着に着替えて

まずは、触診044.gif

座ったまま、腰に手を当ててとか
先生に片手差し出してとかの体勢で、触診026.gif

次は、ベッドに仰向けになっての触診045.gif

特に異常はなさそうとのこと016.gif

次は、いよいよマンモでした

片胸ずつ、上から挟むバージョン
横から挟むバージョン
計4回挟まれました042.gif

ペチャンコ具合を見てようと思ったら、
『顔を上げといてくださいねぇ~』って言われたので、あまり見れませんでした025.gif
ネタにしようと思ってたのに(笑)

足でペダルを押しながら胸の挟み具合を調節されるんですけど、
最後のもうひと挟みがちょっと痛かったですね005.gif

でも、すぐパシャって撮られて放してくれるので、痛いのもほんのちょっとの間でした056.gif


次はエコー072.gif

ベッドに寝転んで、ジェルをムニュっと出されて

ん?!
ジェルが暖められてて冷たくなかったです049.gif
冷たいかと思ってました045.gif

エコーもけっこう念入りにあっちからこっちからマッサージするようにあててる機械で撫でられて、一通りチェックされたあと
胸を4部位に分けた感じでエコー写真を撮られました001.gif

あとは、ホットタオルと普通のタオルを渡してくれてジェルを自分で拭き取って終了016.gif

といった感じでした029.gif

乳がん検診も無事終わりました060.gif

あとは結果が届くのを待つばかり~070.gif070.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-11-17 14:04 | Trackback | Comments(0)

☆★ディスプレイ★☆

こんにちは~016.gif


あず~んですッ056.gif

一足早くエイトのディスプレイをバージョンにしましたぁ037.gif


e0137338_1633949.jpg


ツリーの飾りつけしてたら楽しい気分になりますねっ053.gif

壁もいつもみたいに折り紙でかわゆくしました~~016.gif
e0137338_1636012.jpg



サンタさんどこへ。。。。。
e0137338_16365019.jpg



もうすぐ街もクリスマスのイルミネーションになりますねぇ072.gif

楽しみですッッ049.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-11-11 16:39 | Trackback | Comments(0)

☆お久しぶりのHiroです☆彡

お久しぶりです016.gifHiroです001.gif

病気を患ってましたが、

復活しました066.gif066.gif066.gif


病気も治って、気分転換にネイルに行ってきました011.gif

e0137338_16353435.jpg



いつも、どんなデザインにしてもらうかギリギリまで悩むのですが
Hiroは、派手好きなので、
ホログラムもキラキラ072.gifストーンもモリモリのせてキラキラ072.gif
にしてもらいました016.gif

爪がかわいくなると、テンションも上がりますねっ!!060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-11-09 16:39 | Trackback | Comments(0)

♪LIVE三昧♪

ど~も~003.gif

hyde狂kyoです016.gif

10月20日に安室チャンのLIVEに行ってきました~003.gif

ダンスもカッコよかったし、可愛かったです053.gif

LIVEの一週間ぐらい前に「声帯炎」で二日間中止になったんでめっちゃ心配してたんですが、元気そうだったんでよかったです♪

10月27日はVAMPS主催のHalloween LIVEに神戸まで行ってきました~024.gif

毎年やってたんですがいつも東京ばっかりで行けなくて今回初めて関西でやるってことでこれは何が何でも行かなってかんじで行きました(笑)

このHalloween LIVEに参加するひとは仮装しないと駄目なんで初めて仮装しちゃいました037.gif

色んな人達がいて楽しかったです060.gif

この写真はみんな友達です☆彡

e0137338_1962330.jpg


black angelは恥ずかしかったです(*´д`*)


LIVEのゲストはBREAKESとAsid Black CherryとSCANDALでした☆彡         

皆さん知ってますか?

VAMPS以外のアーティストも見れて新鮮でした(´∀`*)

でもやっぱりVAMPSが一番盛り上がりました( ^∀^)

出演者も仮装してるんですけど今回のhydeは『ゴスロリ』でした053.gif

もうめっちゃ可愛いかったです(*´∀`*)

来年もあれば絶対いきます(・∀・)


次のLIVEは11月15日のVAMPS名古屋公演と26日の大阪城ホールのアリーナです(^^♪  


また感想書きますね~(-^〇^-)
  
[PR]

by 8-oogimati | 2010-11-05 19:08 | Trackback | Comments(0)