<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋♪

めちゃめちゃお久ぶりです040.gif


ぁず~んです056.gif056.gif

過しやすい気候になってきましたね053.gif

10月11日といえば・・・みなさま何の日だったか覚えてますよねぇぇ037.gif

そぉです!!!体育の日です070.gif
ぁず~んママは体育の日は10月10日じゃないとアカンとか言い張ってましたが・・・・・


体育の日はやっぱ体動かさんとってことになり中学時代のクラブ仲間⑧人
でかけることにしましたぁぁ001.gif

バドミントン部やったんでほんまは真剣にバドミントンがしたかったんですが
どこも体育館が借りれずで・・・・でも体は動かしたいというので行ってきました049.gif


関西サイクルスポーツセンター024.gif
ご存知ですか~~!?
ぁず~んの記憶では小さい時に行った気が・・・・・・・・


とりあえず車②台で出発~~~061.gif
ぁず~んもマイカーを運転!!

e0137338_20474717.jpg



1時間30分で無事に到着ッッ049.gif

祝日だったんで駐車場は満タン。。。
中に入って辺りを見回し最初に思ったこと・・・・ちびっこばっかりやぁぁぁぁん004.gif


なんとなく予想はしてましたが24歳の女子⑧人はさすがに浮いてました012.gif

そんなことはうちらには関係なくちびっこにまぎれてアトラクションも
並びましたよ051.gif

e0137338_20551224.jpg


この日は天気が良すぎて待ってる間めっちゃ熱かったですねん058.gif

②人乗りのチャリとかタイヤが四角のチャリとかほんまにいろんな種類の
チャリンコが盛りだくさんでテンション↑↑

e0137338_20583390.jpg


結構むずかしいのとかもあってちびっこに負けじとみんな必死なんが
おもろかったですわ~~010.gif


e0137338_2103071.jpg


e0137338_2105463.jpg


閉園ギリギリまではしゃいぎっぱなし071.gif

帰りは焼肉屋さんによって恒例の

ガールズトーク053.gif053.gif053.gif

やっぱトモダチはいいもんですねッ037.gif

どこへいって何しててもおもろい!!!
次は忘年会やね~~~059.gif

e0137338_2171447.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2010-10-13 21:03 | Trackback | Comments(0)

☆ついに☆

☆ご無沙汰してます☆ほっしーです☆

 072.gif報告があります072.gif

このたび、私たちのお店で、機会がありまして、雑誌にのることになりました。

全員でわないのですが。。。 

今回は、私、干場と、堀山さんでさせていただきました043.gif



何の雑誌かといいますと、


    InRed

という雑誌です003.gif

皆様、ご存知ですか?


10月5日撮影にいってきました。 

撮影場所はごくごく普通の場所でした。。。。。


それまでに、情報として、結構服装とかきびしし、イメージと違えば、服も買いに行かされる。
って聞かされていたので、何着かもって行ってたのです。 

でも、はじめに決めていた服でいけたので良かったです072.gif


ところが、はじめから、凄く厳しい感じの方で、中々の辛口な感じでした。。。


モデルをしてくれたのは、えばさんです053.gif 

すごくキレイなかただとおもいませんか?003.gif

見た感じハーフぽい感じですが、純日本人です060.gif


撮影の時は、姿勢や角度や目線など細かい指示がたくさん言われながらしていました。 

かなり疲れた様子でした。。。 

確かに、緊張かんのある雰囲気だったので。。。 

20分ぐらいで何枚もとったなかで、どれを使っていただけるのか楽しみです003.gif 


ほっとしてからの写真です072.gif  

e0137338_1982642.jpg




こんな機会を与えてくれたかた、沢山いるスッタフの中からさせていただき、ありがとうございました053.gif

発売日11月21日
 

072.gif072.gif是非、皆様みてください072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-10-07 18:35 | Trackback | Comments(0)

☆ラルカラ☆

はいどぉ~もぉ~003.gif

hyde狂kyoです016.gif

ラルカラって何かって?   
ハイ、お答えします。
ラルカラとはラルクファンが集まってラルクオンリーのカラオケをする事です003.gif
もちろんVAMPSなどソロ曲もOK☆
だいたい月1回やるんです060.gif
最初は人数もすくなく3・4人やったんですが今では10人はいますよ037.gif
めっちゃ盛り上がります☆
こんなメンツで~す053.gif
e0137338_18313264.jpg

e0137338_18325938.jpg
e0137338_18332154.jpg
e0137338_18333657.jpg


ラルカラめっちゃ楽しいです☆

これからどんどん輪を広げていきたいです070.gif070.gif070.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-10-03 18:45 | Trackback | Comments(0)