<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆映画 グリーンホーネット☆

続きまして、またまたHiroです037.gif

久々の台湾歌手  ジェイチョウさんネタ016.gif

来年1月公開!!

ハリウッド映画 グリーンホーネット
リメイクなのですが、ジェイチョウさんは、ブルース・リーが演じた役を演じます!072.gif072.gif

しかも、日本人役029.gif 

セリフは英語ですが・・・

英語が全く話せない人なので、相当英語レッスンしたみたいです037.gif

オフィシャルサイトで予告編が流れてるので、ぜひ見てみてください016.gif

http://www.greenhornet.jp/
[PR]

by 8-oogimati | 2010-09-24 17:02 | Trackback | Comments(0)

☆焼き小龍包☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最新号のオレンジページに、焼き小龍包の作り方が載ってて056.gif

台湾で食べた焼き小龍包を思い出しちゃいました072.gif072.gif

e0137338_1473063.jpg


私が台湾で食べたのは、地元でも行列ができるほどの出店で、

整理券を配って・・・ってするくらいの繁盛店でした011.gif

できたてのあっつあつで食べたらヤケドしちゃいそうなほどでしたが、

めちゃめちゃおしいかったんです!! 016.gif

思い出したら食べたくなっちゃいました037.gif

中華料理屋さんなどでメニューにあるところもあるので、
今度ぜひ行ってみたいなぁ~053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-09-24 14:12 | Trackback | Comments(0)

今さらながら・・・。

皆さんお久しぶりです003.gif
hyde狂kyoです016.gif
8月VAMPSのLIVEに3日間行ってきましたぁ~041.gif
hyde近過ぎでした037.gif
カッコイイーーーーーッッッ!!!
hydeがお客さんの上を歩くってゆう前代未聞の事をしました070.gif
その時ホンマに目の前まで来てあとチョットとゆうとこで触れませんでした007.gif
でもかなり盛り上がりましたよ070.gif070.gif
やっぱりLIVEはサイコーです053.gif053.gif053.gif
次のLIVE予定は10月のハロウィンライヴと11月追加公演のzepp名古屋と11月の大阪城ホールのアリーナ公演に行きます053.gif
そしてそして12月31日は待ちに待ったラルクの20周年アニバーサリーLIVEがあるんです060.gif060.gif
ラルクと年越しです☆☆☆
幕張まで行ってきます037.gif今からめっちゃ楽しみです003.gif 
またLIVE報告しますねぇ~☆

LIVE終了後友達と記念撮影060.gif060.gif
みんなラルク&VAMPSが大好き053.gif
ヴァンピースでハイチーズ☆
e0137338_19134567.jpg
e0137338_191488.jpg


こうみえてみんなノリが激しいんですよ(笑)

VAMPSの機材などを運ぶトラック☆
e0137338_2059444.jpg
 
e0137338_2112266.jpg


では今回はこのへんで。
アデュー029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-09-23 21:16 | Trackback | Comments(0)

☆spc関西大会☆

こんにちわ029.gif056.gif056.gif

あいぼんです016.gif060.gif


9月13日(月)に関西大会がありました!!!!


種目がイッパイある中、初めてネイルしてみました058.gif

ネイルはレベルが高いって言われてたんで絶対無理やと思ってました002.gif054.gif


でもとりあえず出すだけ出しました008.gif



でもチョード素人のあいが優勝してしまいました038.gif060.gif

プロも居てたのに自分でもホントにビックリです005.gif005.gif005.gif


e0137338_21385754.jpg
e0137338_2139864.jpg
e0137338_21393014.jpg




次は11月16日に全国大会にでます056.gif


さすがに全国は無理ですが...
横浜アリーナまで行ってきます016.gif056.gif

皆さん応援宜しくお願いします010.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-09-19 22:15 | Trackback | Comments(1)