<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆★Happy Birth Day★☆

またまたぁず~んです072.gif


⑦月①①日にめでたく②④回目の誕生日を迎えましたぁぁ038.gif


よくハタチ越えると①年が早いよッ!って聞いていたんですが
ほんまですね。。。。。005.gif


もっと昔に思い描いていた②④歳とはやっぱちがいますねぇぇ042.gif
もうちょい大人な女性になっている予定やったんですが
まだまだお子ちゃまですわ~~070.gif

これからもぁず~ん流に生きていきます049.gif


お誕生日当日にはたくさんメェルもらって幸せ者です053.gif053.gif
毎年送ってくれるトモダチありがたいです016.gif


そして夜はオーナーとお店のスタッフの皆様がパーティーをしてくれました068.gif

お好み焼き屋さんの偶でモリモリたべましたぁぁ011.gif

そして最後に31のアイスケーキをペロリと・・・・・・067.gif


e0137338_21191298.jpg


e0137338_21193143.jpg



そしてそして昨日は専門学校時代のトモダチと梅田にバーゲン
行ってきました~071.gif

んでもってプレゼント頂いちゃいましたぁぁ012.gif

e0137338_22511124.jpg


かわゆいネックレス056.gif
ゆみちゃんありがとね010.gif


e0137338_22551244.jpg


ステキな大人をめざします。。。。
[PR]

by 8-oogimati | 2010-07-13 21:21 | Trackback | Comments(0)

☆★仲間入り★☆

どぉもです001.gif

ぁず~んです053.gif053.gif053.gif

我が家に新しい家族が増えましたぁぁ056.gif


にゃんこがまたまた仲間入りにゃん051.gif


川に捨てられてるところぁずママが救出038.gif
e0137338_182949.jpg


女の子で名前は{めぐ}ちゃん072.gif
e0137338_182233.jpg


⑦匹目です
e0137338_1823478.jpg



前身真っ白でしっぽは真直ぐでかわゆす010.gif


にゃんこ好きの方はいっぱいお話しましょう~~016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-07-08 18:13 | Trackback | Comments(0)