<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨バージョン♪

こんにちはぁぁ056.gif


めちゃんこお久しぶりです053.gif053.gif053.gif
ぁず~んです051.gif

またまた待合いの壁ちゃん変えましたよっ049.gif
今回は梅雨バージョンです001.gif
梅雨はイヤですがエイトへ癒されにきてくださいな~~012.gif


e0137338_21563322.jpg


e0137338_21565450.jpg

↑ラブラブなてるおとてるこです016.gif

e0137338_2157943.jpg

↑かたつむり親子突入~~024.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-05-11 22:08 | Trackback | Comments(0)

京都に行ってきましたぁ~☆

皆さんこんにちは003.gif

hyde狂kyoです016.gif

昨日はスタッフのぼんコト生田サンと京都の四条に行って来ました003.gif

午前中は整骨院に行って癒され、お昼は京橋のコムズガーデンにある五右衛門
(パスタのお店)に行ってお腹も満たされ四条にlet’s go060.gif

だいたい特急で40分ぐらいで着きます049.gif

服も靴も買えたんでめっちゃ満足です003.gif

しかも安いってゆうのがいいですね037.gif

帰りは久々にプリクラ撮って帰りました060.gif 

プリクラもどんどん進化していきますね005.gif

超美白で撮りました037.gif037.gif
 
        こんな感じです↓ ↓ ↓


e0137338_1850423.jpg


e0137338_197146.jpg


あっとゆう間の一日でしたぁ。
[PR]

by 8-oogimati | 2010-05-11 18:59 | Trackback | Comments(0)