<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日行ってきましたぁ(^-^ゞ

e0137338_21495874.jpg

e0137338_21495934.jpg

ご無沙汰してます。
☆ほっしーです☆



皆さん知ってますかぁ!?


マダムシンコさんのお店♪

カフェなんですが、ブッティックのょーな内装なんです(*^-')


スゴクカワイィお店でずっっと気になってて、

スタッフの稲さんと赤井店の稲垣さんと3人で、行ってきましたぁ(^o^ゞ


稲さんの運転で箕面まで行ってきましたぁ(*^ー^)ノ♪

なかなかな距離で、箕面方面には順調に行けて、そこからが地図を見ながら行ったのですが、わからず、コンビニで聞き、そこからは近くで、結局また迷ってしまい、ぐるぐる回って、来た道もどると、すぐそこにあって、ひと安心( ´∀`)/~~

で、ケーキと紅茶を頼んで
♪キャラメルのケーキ♪

めっちゃ美味しかった♪♪
満足満足(笑)



で、ここで一番人気のバームクーヘンを買って帰ってきました(o^-')b

♪マダムブルュレ♪
バームクーヘンは百貨店でも買えるみたいなんで、是非食べてみてくださぃ(o^−^o)


是非皆さんも行ってもみてください(^_^)
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-28 21:49 | Trackback | Comments(0)

☆★母の日キャンぺーン★☆

こんにちわぁぁぁ016.gif

もうすぐ母の日ですねぇ053.gif何かお母さんにしてあげますか??
今日は、エイトから母の日キャンぺーンのお知らせです037.gif056.gif

限定23コ
美容のカリスマも超ーーーオススメ!!
7日間集中ケア高濃度美容液053.gif
無菌・無添加でお肌にもとっても優しい037.gif

いつも頑張ってくれているお母さんへのプレゼントにいかがですかぁぁ016.gif??
もしくわぁ~ご自分へのごほうびにいかがですかぁ??


6月末までの全メニュー半額券プラス7日間美容液
e0137338_19574322.jpg
¥1000(税込)

お一ついかがですかぁぁぁ~041.gif041.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-23 19:59 | Trackback | Comments(0)

★☆エイトの子供の日☆★

こにゃにゃちわぁ~041.gif
元気っ子のにゃんチですっっ058.gif

最近、雨057.gifが凄く続いていますね007.gif
ホント・・・・毎日イヤになります008.gif
だからこそ060.gifGWはめぃいっっっぱい晴れるといいですね037.gif058.gif


そんなこんなで、GWと言えば!!5034.gif!!5月と言えば・・・
子供の日035.gif
035.gif
エイトの5バージョン壁紙003.gif
e0137338_1754826.jpg

子供の日バージョンですっっっ053.gif
e0137338_17133526.jpg

カブトをかぶった堀山さん037.gifなかなかでしょっ010.gif
ちなみに、手に持っているのは、ハリセンじゃないですよっ042.gif扇子です041.gif
5月いっぱいお店の待合いの壁紙に貼っていますので、ぜひ見に来て下さいっ037.gif037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-22 17:06 | Trackback | Comments(0)

☆うちの子☆

ど~も~ お久しぶりです003.gif

hyde狂kyoです016.gif

今回はうちの愛猫シエルブレスです。

ブレスはもうスグ三ヶ月です001.gif

e0137338_12121769.jpg
e0137338_12125028.jpg

大きくなったでしょ~037.gif

今すっごくやんちゃでいたずらばっかりするんで困ってます025.gif

二人でいつも部屋中をはしり回ってあそんでます001.gif

走り回って遊び疲れたらいつも寄り添ってねてるんですょ037.gif

                     こんな感じで↓ ↓ ↓

e0137338_12205315.jpg


e0137338_12223114.jpg


こんな二人を見てるとホントに癒されます043.gif

ではまた成長を楽しみにしてて下さい060.gif060.gif060.gif

e0137338_12292917.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-16 12:30 | Trackback | Comments(0)

☆新人歓迎会の様子☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前回の記事にも書いたとおり、11日の夜、東寝屋川店で新人歓迎会がありました060.gif

とても盛り上がって楽しい会になりました072.gif072.gif072.gif


まずは、新人さん紹介!011.gif
女の子が東寝屋川店勤務の高橋さん、男の子が赤井店勤務の村田さん です056.gif
e0137338_19575611.jpg


手に持ってるのは色紙で、抱負を語ってもらいました058.gif

1つ先輩からの励ましのお手紙016.gif
e0137338_2004249.jpg


新人さんに花束贈呈056.gif
e0137338_201858.jpg



あとは、ゲーム  フルーツバスケットで盛り上がりました(笑)071.gif
071.gif
罰ゲームがあったので、みんな、めっちゃ必死でした037.gif

罰ゲームは、みんなの前で
☆ひよこの被り物をしてピヨピヨ言いながら歩く
☆コマネチ
☆からしシュークリーム
☆異性のスタッフをくじ引きで決めて、シチュエーション別で、動作付きで
 愛の言葉をささやく (セリフが決まってるバージョン&オリジナルバージョン)

最後の罰ゲームはこんな感じで行われました037.gif

お姫様を迎えに来た、王子様バージョン(笑)
e0137338_2064531.jpg


他にもバージョンがあったのですが、ホント、こっちが恥ずかしくなって見てられませんでした042.gif

新人さん楽しんでもらえたかな~?011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-14 20:11 | Trackback | Comments(0)

☆新人歓迎会☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日の夜、営業後
20時半から、全店合同の新人歓迎会です060.gif

各店から、新人歓迎会プロジェクトリーダーが1人ずつ集まって、
色々企画を考えてくれてます056.gif

どんなのか楽しみです071.gif071.gif071.gif

今年は、ヘアーズ8には新人は入りませんでしたが、
あとの2店舗に1人ずつ入りました(男の子1人、女の子1人)072.gif072.gif

なかなかのキャラの持ち主の2人らしいので、
絡んできたいと思います037.gif

その様子はまた、ブログにアップしますねっ!
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-11 11:36 | Trackback | Comments(0)

☆ポップ作り☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日もまた、すごくイイ天気ですねぇ~058.gif
仕事とは言えども、気持ちがイイです060.gif


さて、今回の題名にあるポップ作りなのですが、
最近、お店でパウチの機械を買ったので、
お店に貼ってあるポップを全部書き直してます056.gif

Hiroは、絵を描くのが苦手・・・というか下手なので、
いつも絵のないシンプルな仕上がりになってしまいます039.gif

他の子たちは、かわいい絵が入っててすごいなぁ~といつも感心します072.gif
072.gif072.gif


ちょっと画像が小さくて見にくいですが・・・
e0137338_1551767.jpg
e0137338_15512222.jpg



またお店に来たときに、セット面鏡の所に貼ってあるポップを見てみてください029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-10 12:56 | Trackback | Comments(0)

☆祝 13年☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日4月8日で、Hiroは、

入社してから  満13年たちました!!

14年目突入です!072.gif072.gif072.gif

あぁ~、毎年ホント早い・・・・024.gif

年をとるのはコワイけど、引き続き、頑張っていきたいと思いますので、

ヨロシクお願いします!! 016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-09 11:28 | Trackback | Comments(0)

☆CD買いました☆

こんにちは、Hiroです001.gif
今日は、すごく天気が良くて気持ちいいですねぇ~058.gif
こんなとき、室内にこもってるのはもったいない気がします070.gif070.gif
でも、お仕事だから、仕方ないですよね011.gif

今度の月曜にお花見に行けたら行こうと思ってましたが、

週間天気予報を見ると・・・・・雨マーク015.gif

やっぱり、来来週、桜の通り抜けに行くしかないかなぁ~って感じです045.gif


話は変わりますが、
昨日、ネットでポチっとしたCDが届きました016.gif
最近ハマり中の ショウ・ルオ のCDです072.gif072.gif072.gif

せっかく届いたのに、昨日は家に帰ってバタンキューだったので聴けてません024.gif
今日こそは帰ったら聴いてみたいと思います053.gif

CDに一緒に入ってた特典のDVDに3Dのプロモーションビデオが入ってたので
どんなんか楽しみです060.gif

ちゃんと、専用のサングラスも入ってましたよん004.gif

私の元にやってきた、3枚のCDたち060.gif

e0137338_11465834.jpg
e0137338_11471422.jpg
e0137338_11472781.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-08 11:47 | Trackback | Comments(0)

どんくさぁ~(;へ;)/

こんにちわぁ058.gif
いつも元気なにゃんチなはずです・・・・007.gif

この間、出勤途中に朝ボーっとしていて単独ですが、事故ってしまいましたぁ008.gif008.gif
まだ、回復途中なんですが、スリッパはいてサロンワーク頑張っています042.gif
みなさんも事故には気をつけてくださいね040.gif040.gif040.gif




e0137338_1650449.jpg

あまりにも痛すぎてすぐに写メしてしまいましたぁ037.gif054.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-04-07 16:52 | Trackback | Comments(0)