<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3月ディスプレイ

こんにちはぁ016.gif

③月といえば・・・・・・・ひな祭りなので
エイトメンバーで作ってみました~053.gif


①人①人の顔写真をはめこんでみました037.gif

実は毎月こんな楽しげなディスプレイを待合いの壁にしているのですが
いつも写真を撮るのをわすれてしまい・・・・・008.gif


毎回力作なんですよ010.gif
これからは忘れないようにブログに載せますね040.gif

e0137338_2215513.jpg


e0137338_22161618.jpg

e0137338_22163268.jpg

e0137338_22164676.jpg


写りがよくないのでぜひともを見に来てくださ~い024.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-25 22:19 | Trackback | Comments(0)

同期旅行♪♪4

2日目はみほさんのご希望で彦根城へ行ってきましたぁ003.gif
お城が好きらしく、テンションアゲアゲ↑↑みほサンでしたぁ041.gif060.gif
e0137338_1465371.jpg

彦根城ですっ037.gif

e0137338_147649.jpg

お城にたどり着くまでにある長い長い階段042.gif
上に上がるまでに息がきれそうでした070.gif058.gif
写っている2人はおまけですよぉぉ037.gif056.gif

e0137338_1471887.jpg

彦根城です058.gif
お庭のわりには、小さいお城でしたぁ012.gif

e0137338_1473064.jpg

あらぁっ!!なおきサン039.gif
お兄さんと記念撮影ですかっ037.gif(笑)
えぇぇ~っとぉ・・・・左が??!ですよねぇ!!(笑)



今回は滋賀で近場だったんですが、次回はもっと遠くに旅行に行きたいものですねぇ056.gif056.gif058.gif
でわでわぁ~BoBの仲よし同期でしたぁぁ035.gif035.gif056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-24 14:07 | Trackback | Comments(0)

同期3

e0137338_143336.jpg

宿泊した旅館に到着059.gif049.gif場所は、おごと温泉です023.gif
ペットオッケイでめちゃめちゃ癒し053.gifな雰囲気のあるいい感じ旅館でしたぁ016.gif
おでむかえは、看板犬の「まいこちゃん040.gif040.gif035.gif



e0137338_1434519.jpg

お部屋の中にある洗面台です072.gif
ねぇ!!
素敵でしょっ037.gif(笑)

e0137338_1435911.jpg

とりあえず、着てみちゃいましたぁ011.gif(笑)


e0137338_145032.jpg

お腹ペコペコでぇ007.gif
待ちにまった夕食です037.gif059.gif
食べ切れないぐらいの量の多さにびっくり!!!024.gif

e0137338_1451347.jpg

すっピン、ぬけぬけの1枚068.gif068.gif060.gif

e0137338_1453353.jpg

旅館の正面玄関の写真です061.gif060.gif


e0137338_1454566.jpg

またまた1枚037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-24 14:06 | Trackback | Comments(0)

同期旅行♪♪2

e0137338_1411247.jpg

陶芸終了後の1枚061.gif037.gifトンが2匹ぶぅぅぅー041.gif041.gif

e0137338_1413193.jpg

なおきサンキメ顔ですかぁぁぁ(笑)004.gif


e0137338_1414744.jpg

みんなで仲良く1枚056.gif058.gif
いい顔してるでしょぉ012.gif016.gif

e0137338_142565.jpg

滋賀の信楽焼きのたぬきサン035.gif060.gif
つぃつぃ可愛くてとりましたぁぁ016.gifにんにんっ071.gif060.gif

e0137338_1422222.jpg

滋賀めぐりの本に載っていた牛丼の美味しいお店です072.gif
近江牛ですかねぇ016.gif
期待どおりかなぁ?!!(笑)

e0137338_1423847.jpg

見た目に感動っっ053.gif053.gif
味はぁぁ・・・・・・・普通(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-24 14:03 | Trackback | Comments(0)

しんぼる

どうも、田中しんぼる闘莉王です040.gif

実家に帰ったときに出された巨峰です037.gif


e0137338_13281495.jpg



あんまり巨峰ではなかったです066.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-24 13:32 | Trackback | Comments(0)

同期旅行♪♪

こんにちわァ056.gif056.gif058.gif  
この間仲よし同期トリオで旅行に行ってきましたァァァ053.gif場所わぁ、滋賀県でとっても近い所で、天気は雨057.gifだったんですが、めちゃゆっくりできて楽しい旅041.gifでしたよぉ053.gif
e0137338_12261468.jpg

これわぁ、出発前の1枚060.gif
左→なおき  中央→みほ  右→なお

e0137338_12573953.jpg

滋賀に着いてはじめに陶芸を体験しに行きましたぁ037.gif



e0137338_12575724.jpg

みんな真剣ですねぇ042.gif
お皿の形を大きくしたり、小さくしたりするのが結構難しいんです011.gif



e0137338_12581045.jpg

これがみんなの完成した作品です053.gif
ちょっとした力作です016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-23 12:27 | Trackback | Comments(0)

☆新入りです☆

皆さんお久しぶりです024.gif

hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

今回は家に来た新入りをご紹介しま~す003.gif

e0137338_18491056.jpg


まだ生後2週間なんですよ037.gif

めっちゃかわゆいでしょ016.gif

寝顔がまたたまらなくキャワイイ053.gif

e0137338_18571642.jpg


e0137338_18573267.jpg


e0137338_18584270.jpg


かなり癒されてます060.gif060.gif

名前は「ブレス」です016.gif

分かってる人もいるとおもいますが、「ブレス」はラルクの曲のタイトルです072.gif

ただたんに付けたわけじゃなくちゃんと意味があるんです049.gif

なぜその名前にしたかとゆうと「ブレス」は1月27日生まれでラルクの「BLESS」発売日

も1月27日なんです037.gif

「BLESS」は日本語で「祝福する」とゆう意味があるんです。

ネッぴったりでしょ060.gif

「シエル」は最初「「ブレス」を見て戸惑ってましたが今はじょじょに慣れてきたみたいで

可愛がってくれてます☆

お母さん役をやってくれるのですごく頼もしいです003.gif

e0137338_19194552.jpg


これからも「ブレス」を見守っててね053.gif053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-19 19:24 | Trackback | Comments(0)

こんにちはSHUです

 最近、凄く食欲があります。

そして、またまた体重が増えてきてる感じがします008.gif

筋トレしようと思っても中々出来る気がしません。

取り合えずお腹周りが、気になるので・・・・・

がんばります

二ヶ月以内に、落とします。

お楽しみにねぇ066.gif066.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-18 22:10 | Trackback | Comments(0)

ぶらり旅~♪

こんにちはぁぁ040.gif

ご無沙汰気味でしたっ!!あず~んです053.gif

2月15日~16日にあず~んママと②人でぶらり旅に行ってきました003.gif
(パパさんはねこ達とお留守番026.gif

目的地は・・・・・・・

有馬温泉です071.gif
特に理由はないんですがとりあえず第①回目なんで(②回目あるのか!?笑)
近場にしとこうかと・・・

パパさんからもらったカーナビを頼りに出発すると近すぎやろ~というぐらいに
あっという間に着いちゃいました005.gifナビさんありがとうです053.gif

お世話になる有馬ビューホテルは太閤の湯という温泉やら岩盤浴など充実した所が
隣接されてまして・・・・・・・


とりあえず14:30にチェックインして早速温泉にむかいましたぁぁ010.gif
(ママがシャンプーとトリートメントをお家に忘れたことでちょっとけんかしましたが・・・)

金泉や銀泉があり体によさそうでした029.gif
あず~んはすぐにのぼせるので露天風呂へ~

e0137338_2048543.jpg


露天風呂も五右衛門風呂やねころび湯とか足湯とかいっぱい種類ありましたよ049.gif

そしてお次は岩盤浴へ~
e0137338_20562460.jpg


じっくりイイ汗出してきましたッ024.gif

18:00から夕食タイム061.gif

 
e0137338_2113768.jpg

あず~んは会席料理はちょっと苦手なんですがちょこちょこ食べました041.gif
e0137338_2115922.jpg

ごちそう様でしたぁぁぁぁ051.gif

いったん部屋にもどって①時間ほど休憩061.gif

そしてそして20:00からはおまちかねのオイルマッサージ072.gif
オイルのリンパマッサージ&ヘッドスパ060.gif
①時間コースで癒されました~012.gif

その後は部屋でゴロゴロして就寝・・・・059.gif

②日目は11:00にチェックアウトして近所をぶらぶらしつつお土産を購入016.gif

その後もう①回温泉につかりに戻り・・・
平日の昼間ということもアリお客さんがすくなく露天風呂は
貸切状態でかなりごくらくでした056.gif056.gif

突然ですがドクターフィッシュってご存知ですか~!?
ちっこい魚で足の角質をとってくれるらしいのです071.gif
e0137338_21222523.jpg

それがいまして昨日から気になってたので話のネタにもなるということで
体験しましたッ011.gif

水槽の中には1000匹の魚がいて水温は37~40℃・・・・
e0137338_2122492.jpg

水面に足を近づけただけで魚の群れがいっきに近づくのがちょっと
気持ち悪かったです008.gif

でも勇気を出して両足を突っ込みました~~~

e0137338_21252940.jpg

最初はこちょばくて長い時間はつけるのはムリだったんですが
それも慣れて魚さんに足の角質とってもらいました035.gif
初な感蝕でおもろかったです!!

その後ほ予定もなかったので三田のアウトレットでぶらりして
帰り道に大日のイオン寄ってお家に無事到着ッ058.gif

仲良し母子なんで楽しかったですね~012.gif
またどっか行きたいねぇぇ053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-17 21:11 | Trackback | Comments(0)

☆名古屋で講習☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日、15日、オーナーと幹部4人で名古屋に講習に行ってきました071.gif

e0137338_10513714.jpg


e0137338_11575974.jpg


e0137338_11581177.jpg


講義50分3本と

感動甲子園、3店舗のプレゼンと

特別講演90分

でした066.gif


経営についての講義でした072.gif072.gif

私が受けたコースの中には、

損益計算書貸借対照表などが出てきて

商業高校出身なので、簿記を思い出してすごく懐かしかったです056.gif


講習が終わってからは・・・・・

名古屋名物の晩御飯をいただきました!016.gif

e0137338_1929314.jpg


e0137338_19291252.jpg


e0137338_19292111.jpg


おいしかったです!! 045.gif



味噌煮込みうどんを食べ忘れました!!024.gif

次回のお楽しみというコトにします011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-02-16 10:51 | Trackback | Comments(0)