<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なばなの里♪

こんにちはァァ040.gif

あず~んです053.gif053.gif053.gif
気がつけばもう12月も終わろうとしていますね・・・・005.gif
マジ早いっすねぇぇぇ!!


先週の月曜日に①度行ってみたかった『なばなの里』に東寝屋川店の紀ちゃんと
一緒に行ってきましたねん056.gif

日帰りのバスツアーに参加したので周りを見渡せばおばちゃまばっかりで
なんだかおもしろかったです037.gif


点灯は⑤時からだったのでそれまで園内をブラブラ070.gif
e0137338_22141534.jpg


↑コレはっていうお花がいっっっぱい咲いててめちゃいろんな
色で癒されました056.gif
チョーかわゆす053.gif

点灯してからはグルグル③周ぐらい歩いてキレイなイルミネーションに
見とれてました~072.gif

e0137338_22183045.jpg


最後にくぐれば幸せになれるというアーチもしっかり行ってきましたよ016.gif


e0137338_22184717.jpg


残念ながら写真ではあのキレイさがお伝えできましぇん007.gif
かわゆいお花達と感動的なイルミネーションをみれて最幸でした049.gif


来年もステキな場所に行きたいですねッ012.gif
でわ良いお年を~~024.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-12-29 22:29 | Trackback | Comments(0)

☆行ってきましたぁ☆

e0137338_22133659.jpg

e0137338_22133731.jpg

e0137338_22133712.jpg

女子メンバーで行ってきましたぁ♪♪♪


☆☆☆USJ☆☆☆


いつぶりなのか忘れたぐらぃ行ってなくて、クリスマスバージョンは始めて♪♪

イルミネーションは癒されますねぇ〜〜〜☆

めっゃきれかったですょ〜♪

パレードも☆☆キラキラ☆☆してて、きれかったぁ〜♪

キレイな物見るのは目の保養になりますねぇ〜〜(笑)


さぁ〜〜もーすぐX’mas☆

皆様にとって、よぃクリスマスになりますよーに☆☆
[PR]

by 8-oogimati | 2009-12-14 22:13 | Trackback | Comments(0)

☆カウントダウンイベント☆

こんにちは、Hiroです001.gif

カウントダウンイベント
みなさんは、どこかに行く予定はありますかぁ~??

Hiroは、今のところ予定はありません024.gif

いつかは行ってみたいなぁ~と思ってるのが、
台北でのカウントダウンイベントです016.gif

わたしは台湾が好きなので、旅行に行くとしたら台湾って決まってますが(笑)

お正月の旅行代金を調べるとめっちゃ高くて042.gif

いつも旅行に行くとしたら、自分の休みが平日なので
旅行代金も安く済んでるだけに・・・同じ日数で同じ場所に行くのにもったいないなと思ってしまい

お正月に台湾に行くことは断念してしまいます025.gif

でも、いつかは行ってみたいなと思ってます056.gif

台北には台北101ってビルがあって、展望台もある有名な観光地があります029.gif

カウントダウンの時には、大丈夫か?!って感じにそのビルに花火が仕掛けられ
ド派手なカウントダウンみたいです060.gif

写真を見つけてきたので載せますね072.gif

e0137338_17115689.jpg

e0137338_1714382.jpg
e0137338_1715230.jpg


すごくないですかぁ?016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-12-11 17:15 | Trackback | Comments(0)

まいどぅー

こんにちは、shuです。

子供、『娘の優芽(ゆい)』がもう少しで6ヵ月になろうとしています。053.gif

しかし、子供の成長はかなり早いと思いました。

最近では、二本目の歯が生えてきました。指を噛まれると痛いです。008.gif

元気にスクスクと育って欲しいですねぇ066.gif066.gif  
e0137338_18583119.jpg最近の優芽
[PR]

by 8-oogimati | 2009-12-09 18:44 | Trackback | Comments(0)

☆Hiroの大好きな柴犬☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、犬が好きです016.gif
といっても、飼ってるわけではありませんが・・・・



わたしが好きな犬の種類は 柴犬 なのですが072.gif072.gif

その柴犬のブログを発見しました053.gif

最近の私の癒しブログを紹介したいと思います053.gif

ワンちゃんで、ほんわか~っと癒されたい人は見てみてください056.gif

こちら↓
http://ameblo.jp/shiba-chico/
[PR]

by 8-OOGIMATI | 2009-12-05 21:42 | Trackback | Comments(0)

☆台湾の長者番付☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾ネタですが、
我がいとしのジェイチョウさんが

 「吸金王 
第一位になりました071.gif071.gif071.gif

ジェイチョウさんが今年稼いだお金は5,5億元065.gif

日本円にすると15億円!! 047.gif

どれくらいなもんなのか庶民的には分かりにくいですが・・・

まあ、1位なんだからすごいんでしょーって感じです024.gif

e0137338_21283857.jpg



わたしも売り上げに貢献してる1人ですねぇ~(笑)

この調子で来年も活躍して稼いでいただきたいです016.gif



そうそう、ジェイチョウさん感心するのは、ちゃんといろんなところに寄付をしてるんです053.gif

そういうとこにも関心を払ってくれるのがいいなぁ~と思います072.gif072.gif

さっすがジェイチョウさん053.gif016.gif053.gif
[PR]

by 8-OOGIMATI | 2009-12-05 21:32 | Trackback | Comments(0)

紅葉散歩♪♪ IN京都

こんにちわぁぁぁ016.gif
にゃんです053.gif
060.gifだんだんと寒い日が多くなってきましたねぇ007.gif
みなさんっっっ!!!風邪は引いてないですかぁ??!042.gif
風邪を引かないためにも、手洗い051.gifうがい063.gifはしっかりしましょうねぇ037.gif053.gif053.gif


この間、冬がきて葉っぱが枯れてしまう前に、秋の紅葉を楽しんできましたぁぁ019.gif056.gif 

今回は、紅葉のメジャースポットで一押しの「清水寺」「高台寺」に行ってきましたぁぁぁ041.gif060.gif
秋には京都へ、ゆっくりまったりぶらり旅★ミ☆ミ★ミ
本当は、夜のライトアップを見たかったんですが・・・・007.gif
着いた時間が早すぎたため、夜まで待ちきれず断念007.gif
でも!!昼間の紅葉も素敵でしたぁぁぁよぉ053.gif
でもでもっっつ!!来年は是非、夜のライトアップを見に行きたいものです037.gif072.gif
e0137338_1812557.jpg
e0137338_1834542.jpg
コレはどこでしょうねぇ~041.gif多分・・・・清水かなぁ(笑)

 
[PR]

by 8-oogimati | 2009-12-01 15:48 | Trackback | Comments(0)