<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私の愛猫「シエル」♪♪♪

皆さんお久しぶりで~す003.gif

hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

今回も前回に引き続き愛猫「シエル」をご紹介しま~す060.gif060.gif060.gif

飼い始めて3ヶ月ちょい、生まれてまだ半年も経ってないのに結構大きくなりました。

前回と比べると顔つきも変わったでしょ???


きゃわいぃ~~~053.gif053.gif053.gif
e0137338_20542347.jpg


結構美人さんでしょ???
e0137338_20544369.jpg


e0137338_2055111.jpg


寝顔ってなんでこんなにかわいいんでしょうね016.gif016.gif016.gif
e0137338_20551969.jpg


私はこの子にかなり癒されています037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-24 21:15 | Trackback | Comments(0)

☆愛用品☆

どぉぉもですっ!!

あず~んですっ!!!

冬というか寒いのがとーーーーーーーっても苦手ですっ!!!!

最近ほんまに寒くなりましたよね007.gif

なので・・・・・・

040.gif湯たんぽはぢめました040.gif

去年から愛用している寝るときのお供。。。

あず~んの強い味方ですねん053.gif053.gif053.gif

布団に入るちょっと前に湯たんぽを布団の中にいれとくと

めっちゃ暖めといてくれるんです012.gif

まじ最高っっ072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-19 20:35 | Trackback | Comments(0)

☆Hiroの課題曲☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近カラオケに行って、台湾歌手ジェイチョウさんの歌を練習してきました060.gif

歌える曲がマンネリ化してたので、新しく歌える歌を開拓しようと
とりあえず色々選んで歌っていったのですが056.gif

その中で、これ歌えたら かっこいいやん!!って歌を見つけてしまいました016.gif

もちろん今までに何回も聴き込んできた曲の中の1曲ですが
今まで歌おうとは試みようと思ったことがない曲でした027.gif

ラップ部分が早いんです!042.gif
今はまだラップのとこは歌えず、それ以外はなんとか・・・って感じです024.gif

とりあえず地道に頑張ってみます066.gif 
私とカラオケに行ったら聞かされることになると思います037.gif

ではでは・・・
この曲のプロモーションビデオもかっこいいので、曲と合わせて1回見てみてください053.gif


私がハマッたきっかけのアルバム「七里香」の中の1曲です072.gif

「 止戰之殤 」
http://www.youtube.com/watch?v=WoVNe8Z004c
[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-11 21:48 | Trackback | Comments(0)

ハローハロウィン♪

こんにちは024.gif
なんだかお久しぶりな気がします053.gif
あず~んです072.gif072.gif072.gif

10月31日はハロウィンでしたねっ040.gif
みなさんは仮装やらなんやらしましたかぁぁ!?

エイトでは店内をハロウィンの飾りつけにしてみたり・・・
スタッフがそれっぽい帽子やカチューシャをつけてみたり・・・
お客様にお菓子を配ってみたり・・・

それなりにハロウィンな気分は味わいましたよ(笑)


あ~~パンプキン食べてないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ005.gif


ちなみにあず~んは性別もキャラクターもよく分からない
カチューシャしてますねん056.gif
e0137338_18142190.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-06 18:35 | Trackback | Comments(0)

☆福袋 販売開始!!☆

こんにちは、Hiroです001.gif

11月から、毎年おなじみの 福袋の販売が開始しました!060.gif060.gif

e0137338_16563647.jpg


予約受付は12月中旬までです!016.gif
お渡しは、1月5日から20日までとなってます072.gif072.gif

めちゃめちゃお得ですよん053.gif

e0137338_17329.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-06 16:59 | Trackback | Comments(0)

☆ぎっくり腰☆

こんにちは、Hiroです001.gif
Hiroは、今週ぎっくり腰になりました040.gif

2回目のぎっくり腰でした・・・・

朝出勤して、自分のロッカーから物を取ろうと少しかがんだ瞬間に

!!」 047.gif

となり、そのまま整骨院に行かせてもらいました048.gif


シャンプーやお流しはみんなが代わってやってくれました016.gif
ドライヤーのコンセントをさすのも、下にかがまないとダメなので、
それまでも助けてくれました053.gif

みんなの優しさに感謝053.gif感謝053.gifでした016.gif


072.gif今日で、ぎっくり5日目072.gif

だいぶ痛みもひいてきました060.gif

まだ靴下を履いたりする体勢は痛いですが、あと少しで治りそうなので良かったです056.gif
明日のお休みも整骨院に行ってケアしてきまーす!001.gif

みなさんも、ぎっくり腰には気をつけてくださいね029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-01 17:41 | Trackback | Comments(1)