<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1人旅

どうも田中クラシキ闘莉王です040.gif

僕は1人で日帰りで岡山県に行ってきました004.gif

何も知らない場所に行って経験を積もうと思い行きました058.gif

まず岡山駅に着いてうろうろしましたが何がどこにあるのかわからなかったので倉敷に移動しました066.gif

倉敷には美観地区という場所があると知ってたのでそこへ行こうと決めました037.gif

まずお腹が減ってきたので倉敷名物を食べようと思い現地の人に教えてもらいぶっかけうどんを食べました051.gif

まあまあ美味しかったです071.gif

その後、美観地区に行って星野仙一記念館に行って問屋町という古着などのショップが集まった場所に行って帰ってきました072.gif

写真は岡山駅と美観地区と看板です023.gif


e0137338_15544211.jpg
e0137338_1555367.jpg
e0137338_15552132.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-31 15:53 | Trackback | Comments(0)

結婚式行ってきましたぁ♪

e0137338_0423994.jpg

e0137338_0423951.jpg

e0137338_0423917.jpg

☆先週の土曜日☆

♪高校時代の同級生の結婚式♪
吹奏楽部で三年間共に過ごした仲間★☆

式から行ってきたのですが、身近で仲良ぃ友達の式に参加するのは二回目☆

やっぱし式はいぃねぇ→♪
旦那様はバンドマン♪

新婦に内緒で練習してた、自作の曲で、歌のプレゼント♪♪♪イイネェ〜〜〜☆




今回は、二次会の幹事を頼まれたのです☆

で、それまでの準備に追われながら、幹事四人で、色々考えて、うちらの時間も楽しく準備もできましたぁ♪

ゲームを何するか、1番なやんだなぁ〜〜

定番であるビンゴは却下されたので。。。

考えて考えて結果

【競馬ゲーム】

本当はガチで走る予定だったのですが、皆の体力がなく、編集でしたのですが。。。

撮影をしたのですが、着ぐるみ着たりしてとりましたぁ☆
一人は画像の、イ〇〇〇(笑)


シーン事にとり、結構本格的な感じで、 年齢も忘れるぐらい弾けちゃぃましたぁ☆(笑)☆

結果、このゲームもかなり楽しい映像になり、楽しまれた感じでしたぁ☆☆☆



今回は、音楽夫婦といぅ事で、楽器でソロ演奏から始まり、バンドもありーので、すごくいぃ二次会が出来上がりましたぁ♪♪♪



何より、

サプライズも大成功☆☆


新郎側には、お母さんからのお手紙♪

新婦側には、高校時代の、顧問でもあり、楽器の先生でもあり、レッスンの先生を紹介してくださった、新婦にとっての最愛なる、恩師からのビデオレターを流し、同級生からのビデオレターをプレゼント☆☆☆

新婦の目からは、涙涙涙


☆☆☆大成功☆☆☆


優しい旦那様と一緒になれて幸せになって欲しいデス。。。
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-31 00:42 | Trackback | Comments(0)

台湾ドラマ

こにゃにゃちわ003.gif

hydekyoです053.gif053.gif


先日から店長のhiroさんに勧められて『ハートに命中100%』とゆう台湾ドラマのDVDを観てます001.gif

これがめちゃくちゃおもしろいんです060.gif060.gif060.gif

観だしたら止まらなくなっておかげで寝不足です025.gif

笑いあり、涙ありなんですが、主人公の人があまりにもかわいそうであたしは涙&鼻水垂れ流しです007.gif

今日も帰ったら観ます003.gif

皆さんも是非借りて観てみて下さい016.gif

きっとハマりますよ049.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-30 19:32 | Trackback | Comments(0)

☆JAYプロデュースの新人☆

こんにちは、Hiroです001.gif

またまた台湾ネタで申し訳ありませんが(汗)

JAY自身が立ち上げてる事務所 JVR から初の新人歌手が誕生しましたぁ~016.gif

Cindy袁咏琳

隣に写ってるのは、もちろんJAY053.gif
MVの中では、JAYはチェロを弾いてるらしいです053.gif016.gif053.gif

e0137338_20292453.jpg

e0137338_20294220.jpg


ジェイの新譜が待たれてる中、この新人歌手とのデュエットが発表されて

ファンは久々のジェイの歌声にウキウキです053.gif

この新人歌手はジェイと境遇が似てて、

クラシック出身060.gif

ピアノもめちゃくちゃうまいらしいです!!072.gif072.gif072.gif


今回の作曲はこの新人歌手cindy本人がしてます056.gif

他の人の曲でJAYが歌うのって すっごくめずらしいんです!!!!071.gif071.gif

曲作りの段階で2回くらいJAYに書き直しさせられたようですが・・・

JAYのパートのために、ラップ部分も作ってくれたらしいです016.gif


時間がある方、ちょっと聴いてみようかなと思う方はこちらへ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GKNLg8ZR4Vs
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-27 20:25 | Trackback | Comments(0)

20日~21日は…

慰安旅行でちたぁぁぁ016.gif053.gif

こんぬつわ071.gif
あいぼんでぇぇぇす060.gif

9時半頃にエイト出発して
バスの中でワイワイ騒いだ041.gif041.gif041.gif

行きからハイテンション↑↑↑
11時半ぐらいにポルトヨーロッパ
に着いた053.gif

12時にお昼ご飯!!!
みんなでバーベキュー060.gif060.gif
おいしかった011.gif011.gif011.gif

その後ポルトヨーロッパで乗り物乗った!!!
ちょーー楽しいね041.gif060.gif
いっぱい遊んだ後は白浜温泉(白良荘グランドホテル)へGO!!!!!!!


ホテル着いて晩御飯!!!
もちろん宴会です024.gif024.gif024.gif
みんなで飲んで騒いで飲んで騒いで↑↑↑068.gif


騒いだ後は温泉へ053.gif053.gif053.gif
めっさ気持ちよかったですよ053.gif
さすが白浜温泉って思いましたね053.gif

その後は各自自由だったので
またドンチャン騒ぎ!!!026.gif*ワラ*


テンション上がりまくって
めちゃやばかったですね~037.gif

はっきりとは分からないんですが
寝たのが夜中の3時ぐらいだったそうです042.gif
楽しすぎて時間はいっさい気にしてなかったですね015.gifフフ…


でも次の日は6時半頃に起きれました037.gif
8時から朝食!!!!
朝からすごい量の料理でビックリしました042.gif
でも全然食べれなくてショックでした007.gif


9時半にホテル出て
アドベンチャーワールドに10分で着きまして*ワラ*
アシカショーとイルカショー見て~
めちゃめちゃ可愛かったですね016.gif016.gif

その後とれとれ市場に行きまして
お土産を沢山買いましたよ041.gif041.gif041.gif


その後はもぉ帰る方向に…
みんなバスの中で爆睡Zzz…



あいは初めての慰安旅行に参加しましたが
思いっきり楽しめてよかったです053.gif
他店の人達ともいっぱい喋れて
よかったです012.gif056.gif

また行きたいですね016.gif072.gif


長々読んでいただきありがとうございます001.gif
写真は又今度載せたいと思います!!!
でわあいぼんはこの辺で…
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-21 22:47 | Trackback | Comments(0)

☆ベストジーニスト賞☆

こんにちは、Hiroです001.gif

つい最近、ベストジーニストが発表されましたが・・・

ベストジーニスト国際部門

台湾の ジェリーイェン が受賞しましたぁ~!!053.gif016.gif053.gif

e0137338_2124817.jpg
e0137338_213034.jpg
e0137338_213924.jpg



ソロアルバムが日本のオリコンチャート8位になったりとか、今回も日本での賞を受賞したりで

日本でもだんだん認知されてきたのかなぁと思う今日この頃・・・037.gif

私の大本命のジェイチョウさんは・・・?!(笑)

来年のハリウッド映画グリーンホーネットが公開されてからの経過を見てみましょう011.gif



ジェイチョウさんはアメリカで撮影中ですが、

e0137338_2191749.jpg

e0137338_2193327.jpg

e0137338_2194833.jpg


アメリカでも認められてきたのか、ハリウッド映画のオファーがいくつかきてるらしいです072.gif

すごいぞ!!ジェイ!!016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-21 21:05 | Trackback | Comments(0)

本当に!!!!

どうも、SHUUです。

最近、僕の中でステーキ不足でイッパイ×2008.gif

400グラムぶ厚い肉
が、食いてぇーーーーーー066.gif066.gif

やっぱり焼き具合は、レアが良いですね037.gif

お小遣いを貯めて、みつかわに食べに行きたいと思います。
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-18 18:49 | Trackback | Comments(0)

ひとりぼっち↓

こんにちは016.gifはじめまして053.gif
いつもは東寝屋川店で働いているウッチーです!!!!

今月は各店のアシスタントさんたちがシャッフルされて
いつもとは違うお店で朝から晩まで1日中働かせてもらっています☆

やっぱり各店いろいろと違う面もたくさんあるので
すごい勉強になりましたー072.gif

しかも今日はエイトのアシスタントさんは誰もいなかったので
私1人ぼっちでどうなるんだろう?とか思ってたんですが
エイトのスタッフのみなさんがとっても優しくておもしろかったので
とても楽しく働くことができました003.gif

もしかしたらまたエイトで働く機会があるかもしれないので
エイトで知らない顔を見たら声かけてみてくださいねー笑”

もしかしたら私かもしれませんよー笑”☆
[PR]

by 8-oogimati | 2009-10-15 18:40 | Trackback | Comments(0)