<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆はたち☆


こんぬつわ010.gif


あいぼんです!!!!

私は今年の11/4で20才になります012.gif012.gif
(プレゼントは年中受付中です!!!ワラ)
なので来年、成人式があります060.gif

それで昨日、振袖を見に行って来ました016.gif016.gif016.gif

だいぶ行動が遅いと思いますが…042.gif

でもやっといいのが見つかりました041.gif041.gif041.gif

めっちゃこだわりがあったので決めるのに時間がかかりました025.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-29 18:52 | Trackback | Comments(0)

こんにちは

最近、キャノンのEOS KISSx3ていう一眼レフを買いました。
          (イオス)(キスエックススリー)
e0137338_10301088.jpg


思ってたより、難しくて奥が深い感じです。071.gif

これから、しっかりとカメラの勉強します070.gif

イイのが撮れたら、ブログに載せます070.gif070.gif

待っててね072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-26 19:56 | Trackback | Comments(0)

ニャオーン♪♪♪

皆さんこんにゃにゃちわぁ~003.gif

hyde狂kyoです016.gif
今回は私の飼ってるペットを紹介しま~す016.gif
8月10日(ハイドの日)に来ました037.gif
e0137338_12451150.jpg
e0137338_12454141.jpg
e0137338_1245552.jpg

めっちゃくちゃかわゆいでしょ053.gif053.gif053.gif
生後一ヶ月の写真です060.gif
名前はシエルです037.gif
もちろんラルクから名前はとりました(笑)
女の子で~す053.gif
三枚目は爆睡中です072.gif
すごいかっこでしょ(笑)

e0137338_14323698.jpg
e0137338_1432595.jpg


最近撮った写真です053.gif
e0137338_14332214.jpg
e0137338_14334750.jpg
e0137338_1434742.jpg


まだまだ大きくなると思うんでまた成長ぶりを報告しますねぇ~003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-25 18:24 | Trackback | Comments(0)

高校野球

どうも、田中満塁闘莉王です004.gif

僕は夏の高校野球を甲子園に観に行きました058.gif

決勝戦の日が仕事が休みだったので観に行けました049.gif

愛知県と新潟県の決勝でしたが満員でした066.gif

9回2アウトからが面白い試合でした072.gif

6点差で負けてたチームが9回2アウトから5点取って1点差までいきましたが最後は惜しくもサードライナーでゲームセットでした051.gif


阪神の新井が言ってましたが、新井は前半戦スランプでしたが高校球児の全力でプレーする姿を見たり、負ければ終わりという思いでプレーする姿を見て自分もそんな気持ちで野球をやると言ってそこから調子がよくなりました066.gif


来年も観に行きたいと思います003.gif


e0137338_14145119.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-18 14:14 | Trackback | Comments(0)

★happy wedding★

こんにちはぁぁ056.gif

あず~んです058.gif

この前専門学校時代のトモダチの結婚式に行って参りました~~053.gif
式から出るのははぢめてだったのでめちゃめちゃ楽しみにしてました003.gif

あず~んが憧れる純白のウェディングドレスはやっぱ素敵でしたよ016.gif
初めての共同作業ケーキ067.gif入刀はちょっと照れた感じが良かったです012.gif

e0137338_2021154.jpg


披露宴ではピンクのカクテルドレスにお色直し053.gif

e0137338_20213072.jpg


最後はめちゃ気に入ったという着物で登場024.gif
紫が似合っててイイ感じでしたッ049.gif
e0137338_20215160.jpg


笑いアリ感動アリのとぉぉぉぉぉってもすてきな結婚式でした041.gif


あず~んの憧れが増した①日でした~~笑

そしてそしてお腹にはベイビーがいてるので元気な子産んでほしいですねぇ053.gif

みなお幸せに~024.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-15 20:42 | Trackback | Comments(0)

☆my ブーム☆

こんにちわぁぁぁ~056.gif056.gif 
だんだんと寒くなってきましたねぇ007.gif 
けどっっ元気なニャンちです037.gif
 

最近、一番ハマっている食べ物があるんです060.gif060.gif

それは、最近近所に出来たパン屋さんの「ぱんぷきん
ここのパンがめちゃめちゃおいしいっっ053.gif
特に、大のマメ好きのニャンの為にあるような★黒豆パン★
これはハマるしかない041.gif053.gif
あとわぁぁぁ~~~~~~
ミンチカツのサンドイッチにィ~、揚げあんぱん、たまごパン(笑)

くいしん坊のニャンにはたまらんですっっ042.gif

けどっ!!
1つ問題がありまして・・・・・・・・・・・(泣)
月曜日が定休日ってことぉ↓↓↓
だから、月2回の公休をねらってウキウキで過してますっ056.gif056.gif
次はぁぁぁ~~~~~~24日なんでぇ037.gif(笑)
また、「ぱんぷきん」に行ってきます053.gif

それでわぁ~~このへんでぇ056.gif040.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-12 21:29 | Trackback | Comments(0)

☆職業体験最終日☆

こんにちは、Hiroです001.gif
住道中学校の職業体験の最終日でした029.gif

今日は、ロットの巻き方アイロンの使い方などを練習用のお人形さんを使ってやってもらいました011.gif

普段はやる機会のないことなので楽しんでもらえたかなぁと思います060.gif

e0137338_20544010.jpg
e0137338_20544755.jpg
e0137338_20545811.jpg
e0137338_2055694.jpg
e0137338_20551480.jpg
e0137338_20552288.jpg
e0137338_20553417.jpg
e0137338_2055429.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-11 20:56 | Trackback | Comments(0)

☆職業体験の中学生☆

こんにちは、Hiroです001.gif
今日から3日間、住道中学校から職業体験で、
廣瀬 美彩子ちゃんと、来治 夏菜ちゃんが来てくれました058.gif

e0137338_15112437.jpg


体験時間は、朝9時半~15時まで072.gif

お店の片付けをしてもらったり、カード類を作ってもらったり、
チラシを配りに行ってもらいました066.gif


来治さん056.gif
e0137338_1512531.jpg
e0137338_1513197.jpg



廣瀬さん056.gif
e0137338_1513744.jpg


そして、今日1日の感想を書いてもらいました011.gif

廣瀬さん
今日、1日目の体験学習をやらさしていただいて、1番感じた事は、
本当にすべてが重要だと思いました。
切った後の髪の毛を掃くのも、挨拶など、お客さんへの気配り・・・・
すごいと思いました。
でも楽しいと思うとすぐに時間はたちました。
体力と精神力を両方使うし、何より足の疲れがすごいです。
毎日やってらっしゃるなんてすごい!とものすごい感じました。



来治さん
「美容師」って体力もいるし、お客さんとのトークとか色々大変だと思ったけど、
お客さんの「笑顔」は最高だな~と思いました。
ビラ配りをしたときは、すごく大変だったけど、受け取ってもらえると
紙1枚なのにすごく嬉しかったし、自分からもらいに来てくれる人がいたので
とても嬉しかったです。
今日は初めて来て、全然何も分からなかった私に優しく接してくれてありがとうございました。
最初は「不安」の方が大きかったけど、
今は、「楽しい」という気持ちがいっぱいです。
明日もよろしくお願いします。
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-09 15:14 | Trackback | Comments(0)

☆ハリウッドの映画「グリーンホーネット」☆

こんにちは、Hiroです001.gif

いとしの台湾歌手ジェイチョウさん の撮影風景の写真を発見したので載せたいと思いまーす016.gif
映画 「グリーンホーネット
9月から、アメリカで撮影が始まってるようで029.gif
e0137338_13105822.jpg


e0137338_13112428.jpg
e0137338_13113724.jpg
e0137338_1311458.jpg

キャメロンディアスと仲良く撮影頑張ってるみたいですね~037.gif


ジェイは英語が話せないので、1日3時間ほど英語のレッスンを受けてたみたいです011.gif

カンフーアクション、カーアクション、色々あるみたいで、
もろもろのレッスンも頑張ってる感じです066.gif

どんな仕上がりになるか楽しみです060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-09 13:12 | Trackback | Comments(0)

変わり者のあいこです(^U^*)


初めまして。
新人のあいあい(あいぼん)です006.gif053.gif

e0137338_14255511.jpg


趣味は、お菓子作りです011.gif011.gif011.gif

簡単なものしか作れませんが
クッキープリンティラミスなどを
作って楽しんでいます016.gif072.gif072.gif


後はツーリングに行くのがスキです053.gif053.gif

250ccのMajestyCに乗っています004.gif060.gif

この辺地元なのでウロウロしてると思うので
もし見かけたら声かけてくださいね016.gif016.gif016.gif


愛犬チワワを買っています!!!
名前はめいって言います012.gif
ベルギー産でめっちゃ珍しい犬です056.gif
めちゃめちゃ可愛いです041.gif041.gif041.gif

家族みんなの癒し犬です053.gif053.gif

エンジン全快笑顔全開で頑張りますので
よろしくお願いします016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-09-02 10:27 | Trackback | Comments(0)