<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆スーパーニュース (ジェリーイェン)☆

こんにちは、Hiroです001.gif
F4のジェリーイェンは、先週まで来日してたので、テレビでもちょこちょこ放送されてます016.gif
e0137338_19595331.jpg
e0137338_2001198.jpg
e0137338_2003113.jpg
e0137338_2004681.jpg







スーパーニュース」は、関東の方でしか放送されなかったみたいで007.gif
ファンの方がyoutubeにアップしてくれてたので、無事見ることができました053.gif
ジェリーは日本語を勉強中で、頑張って日本語を話してくれてる姿が
また何ともかわいい012.gif
ついつい何度も見てしまいました016.gif
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=aKeYxkZdcHg




来月は、ジェリーイェン特集の雑誌が何冊か出るので、めっちゃ楽しみぃ~053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-29 20:01 | Trackback | Comments(0)

☆F4 ジェリーイェン 「在KTV説愛ni」 ☆ 

こんにちは、Hiroです001.gif
わたしが最近はまってるCDを紹介します060.gif 

台湾版 『花より男子』 でF4、道明寺司 役を演じたジェリーイェンのnewアルバム016.gif

        FREEDOM  原題 「多出来的自由」

e0137338_12562198.jpg
e0137338_12563792.jpg





最近のHiroヘビロテです053.gif

オススメの「在KTV説愛ni] 聴いてみてください072.gif072.gif072.gif


こちら


 
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-28 12:59 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさん髪の毛スッキリ☆

こんにちは、Hiro です001.gif
私のいとしの台湾歌手ジェイチョウさん が最近髪の毛を切ってました016.gif

いつも見てない人だと変わったのかどうか分からないと思いますが・・・(笑)
e0137338_10115354.jpg

サッパリさわやか君037.gif



ジェイチョウさん お得意のスリーピース029.gif
e0137338_10121459.jpg




ジェイチョウさん のスイーツショップ 「Mr.QUTEにて053.gif
e0137338_10135777.jpg

並んでるケーキが おいしそう!! 016.gif


また台湾旅行行ったら、このジェイの新店Mr.QUTEに行かないとね~060.gif



髪の毛切りたてのかわいいジェイチョウさんのお披露目でしたぁ053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-27 10:18 | Trackback | Comments(0)

朝ごはん☆

こんにちはぁぁ056.gif

あず~んです072.gif072.gif072.gif

突然ですが・・・・・
みなさんは朝ゴハンたべますか!?

あず~んは必ず食べますよっ037.gif
朝ゴハン食べないと①日がはぢまらない気がして・・・ 
っというよりがでません↓↓008.gif

だって目が覚めた瞬間からお腹すいてません!?笑
 
そんなあず~んの朝ゴハンがこちらです049.gif

①食パン(5枚切)に卵をうすく焼いたのとキャベツの千切りとベーコンを
はさんだサンドウィッチ

②ヨーグルトにバナナやキウイなどフルーツを入れてはちみつを
かけてまぜたやつ

③レモンティー

やっぱり朝からしっかり食べて
①日を元気に過ごしましょーーー053.gif


朝ゴハンのことを考えて寝るのがスキなあず~んでした016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-26 22:06 | Trackback | Comments(0)

インディアン

どうも、田中マルシゲ闘莉王です004.gif

僕はコンビニに行きました040.gif

すると外の傘たてに変なモノが突き刺さってました049.gif 

中にインディアンでもいるのかな?と思いましたがいませんでした072.gif

でもチキンは売ってました037.gif

あれは確実に傘じゃなかったです057.gif

もう1つの傘も再起不能でした032.gif


e0137338_10281050.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-22 10:28 | Trackback | Comments(0)

さっきの続き

羊肉を食べた後、カラオケに行きました060.gif
李さんは帰らないといけなかったので、4人で行きました071.gif071.gif

わたしはもちろん、台湾歌手ジェイチョウさん の歌をここぞとばかりに歌いましたが011.gif
台湾人の謝さんは、当たり前ですがジェイの歌を知ってるから、
嬉しかったです016.gif

それと、男の人が歌うジェイチョウは、なかなか聴く機会がないので、
謝さんが歌ってくれてめちゃ嬉しかったです056.gif056.gif056.gif

わたしには早すぎるラップ部分なども歌ってもらえて大満足でした053.gif

最後のシメは、中原さんとジェイチョウ
HUO YUAN JIA」を立って飛び跳ねてノリノリで歌って終わりました037.gif

男性二人は座ったままで・・・・わたしたちのノリノリぶりに圧倒されてたのか?!(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-19 18:27 | Trackback | Comments(0)

☆故郷羊肉串店☆

こんにちは、Hiroです001.gif
月曜日のお休みの日に、羊肉串店に行ってきました070.gif070.gif

一緒に行ったのは、趙さんと、中原さんと、李さんと、謝さん016.gif
2人は中国出身、1人は台湾出身、2人は日本人といった組み合わせでした029.gif

台湾人の謝さんは、あまり日本語が話せないと聞いていたので、
中国語会話のチャンスや~と思い、中国語会話集&電子辞書を持参して行きました066.gif

でも、ついつい、日本語バリバリの趙さんと、李さんに助けを求めてしまい
なかなか中国語で会話を続けるのが難しかったです042.gif

もっと勉強しないとダメですね~024.gif


今回行ったのは、日本橋にある、故郷羊肉串店072.gif072.gif072.gif
初めて行きました060.gif

人数も多かったので、いろんな種類を注文して食べれました068.gif

その中でも、趙さんオススメの、  「」 に挑戦してみました009.gif
e0137338_1744863.jpg


見た目はグロイですが、揚げてあったので何とか食べれました038.gif
あとは、犬肉の炒め物もありました。
何とも初体験の食べ物でした042.gif

この2品は味見程度にいただいて、あとの料理はモリモリ食べました(笑)

056.gif中原さん、趙さん、謝さん056.gif
e0137338_17545815.jpg



058.gif李さん、趙さん、わたし、謝さん058.gif
e0137338_17551162.jpg



072.gifそして、店員さんに撮ってもらって全員で記念撮影072.gif
e0137338_17552030.jpg


おいしい料理をみんなで会話を弾ませながらいただけて、そして、なおかつ
中国語の実践練習もできて何よりでした072.gif072.gif


すごくおいしくて、お店の感じも良かったので
みなさんも、機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね!!
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-19 18:02 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ

どぅも、SHUでぇす。  
もうすぐしたら、24時間テレビがあります。
エイトでは、募金をしてくれる人を探してます。もし、24時間テレビの所に募金を持ていく時間がない方は、是非エイトに持ってきて来て下さい。

今回の、24時間テレビのコンセプトは、START~一歩を踏みだそう~ 

053.gif愛は地球を救う みんなの、力を併せてすくいましょ053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-18 19:01 | Trackback | Comments(0)

☆夏祭り&浴衣☆

こんにちわぁぁぁぁーーーーーーーー016.gif
いつも元気なぁ、ニャンです056.gif
まだまだ暑い日が続きますねぇ008.gif008.gif064.gif

最近、夏になり祭りシおーズンで、お店でも「浴衣の着付けの予約」が入っていたのですが、
みんなの持ってくる浴衣がとてもかわゆい物ばかりっっっ037.gif053.gif
いっぱいオシャレして、大好きな人と一緒に行くんですってぇーー003.gif053.gif
素敵ですよねぇーー037.gif
ちなみに、屋台のニャンリサーチ1番人気!!は、
1位ベビーカステラ
2位りんごあめ
でしたぁぁ072.gif072.gif060.gif


ニャンも、懐かしい高校生時代を思い出しましたっっ010.gif(笑)
青春ですなぁぁーーー012.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-14 16:32 | Trackback | Comments(0)

☆エイト祭り☆

こんにちは072.gifほっしーです。

先週の金曜日、土曜日はエイト祭りでした。
e0137338_15224950.jpg


お客様も楽しんで下さってたので、大成功049.gif

次は、秋祭りですかねーーー003.gif

楽しみにしててください053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-08-12 15:53 | Trackback | Comments(0)