<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

♪プレゼントっ♪

こんにちは~003.gif

あずんです056.gif
今日で⑦月も終わりですよ!!早いですなぁぁ034.gif

こないだの月曜日にトモダチ②人から誕生日プレゼントをもらいましたッ024.gif

いくつになってもプレゼントもらえたらうれしいですね053.gif
ナニをもらったかといいますと・・・・・・・

①つがお風呂で脚やお腹などゴロゴロとマッサージするグッズ達058.gif
これを使ってやせろってコトですかねぇぇ009.gif
がんばりまぁぁす066.gif

e0137338_21324211.jpg


②つ目があずんがネコ好きだと知っているのでネコ関連グッズ072.gif
いろんなネコにゃんの肉球がいっぱい載ってる本053.gif
e0137338_21325965.jpg


肉球はぷにぷにしててめちゃかわいいんですよ~~010.gif

e0137338_2133121.jpg


そして最後は・・・
①回もこの方のファンだと言った覚えはないのに
柳沢 慎吾のプロマイド!!
e0137338_21332313.jpg


きまってるでしょ!?
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-31 22:01 | Trackback | Comments(0)

☆お客サマからのおみやげ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

ちょっと前の話なのですが、カップルの私のお客サマからおみやげをいただきました016.gif

ひとつは携帯ストラップ053.gif
e0137338_1795614.jpg


中に米粒が入ってて、その片面に 周傑倫」 (私の好きな台湾歌手の名前 笑)
もう片面に私の名前が書かれてました016.gif

恋が成就するのかなぁ~016.gif      んなわけないか・・・・・044.gif

イタイ子ですみませーん024.gif

かなり嬉しくて即行携帯につけました037.gif



もうひとつは、

ジェイがイメージキャラクターをつとめてるペプシのポスターでした053.gif

e0137338_1795613.jpg


かっこよろしいです016.gif

どちらも日本では手に入らないので、ホント貴重なものをいただいちゃいました060.gif

謝謝 072.gif072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-26 17:09 | Trackback | Comments(0)

☆三ノ宮のOCHO☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日、Hiroはお休みだったので、

お客サマであり友達の二人とその彼氏さんと4人で食事に行ってきました011.gif

と、その前にちょろっとだけ南京町「刀削麺」と「激辛水餃子」を食べました037.gif
e0137338_2153496.jpg


e0137338_16442063.jpg
e0137338_1644306.jpg


「刀削麺」は注文してから、生地を刀で削りながら鍋に飛ばしていってました005.gif
飛ばしてる麺が写ってないのが残念ですがこんな感じ☆
e0137338_16463837.jpg


と、話は戻り・・・

前にも書きましたが、その友達の彼氏さんは、ウイグル族の人なんです072.gif


りしゃとオマルさん053.gif
e0137338_16392872.jpg

中国人なのですが、いつも中国人に見られないそうです045.gif
確かに見えない感じでした045.gif


中国語も色々教えてもらいました016.gif

次の写真はHiroと島ちゃん053.gif
e0137338_1641199.jpg



今回食べに行ったのは、三ノ宮のOCHOというラテン食堂060.gif

e0137338_16575384.jpg

テラスではビアガーデン068.gifバーベキュー072.gifがありました001.gif

今回は中で単品で食べました011.gif

雰囲気も良く、おいしかったのでまた誰かを連れて行きたいと思います016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-25 16:50 | Trackback | Comments(0)

★ビアガーデン★

こんにちわっしょいっっ070.gif


海の日も過ぎてすっかり夏ですね~~058.gif
先日誕生日を迎えたあず~んです037.gif
大人の階段のぼってますねん049.gif

昨日、お初のビアガーデンにいってきましたぁ068.gif
メンバーは・・・・あず~んとhiroさんとあずママというちょっとおもしろい組み合わせでした029.gif

場所は梅田にある新阪急ビルの屋上『野宴』ってところです!!
前日の夜が大雨でこの日の天気予報も夕方から降水確率が高かったので
心配でした↓057.gif雨が降ったらもちろん中止なので・・・・・

なんとか雨は降らずスタートできました038.gif

e0137338_2133154.jpg

大画面のスクリーンやテレビがあって野球中継してましたよ061.gif
阪神戦やったんで阪神の攻撃になると周りのおっちゃん達もりあがってました024.gif
さすが大阪やなぁって感じしました045.gif

e0137338_21515349.jpg

バーベキューみたいなんの食べ放題011.gif

e0137338_21534122.jpg

生ビールをグビグビのhiroたん010.gif

e0137338_2155191.jpg

大好物のパイナップルに食いつくあず~ん053.gif
ぜぇぇたい服を汚すと思ったのでちゃんと紙エプロンしましたよ016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-21 21:59 | Trackback | Comments(0)

BOBペット自慢コンテスト

ありがとうございます。 

BOBペット自慢大会に

続々とかわいい写真が

寄せられました。

その一部をご紹介です。

続々とご紹介しますね。


f0189845_20524037.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-17 20:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

ゲーム

どうも、田中ガルベス闘莉王です004.gif

最近プレステ2を思い出したかのように引っ張りだしてきてゲームをやってます058.gif

エヴァンゲリオンのソフトを買いました071.gif

なかなか面白いです003.gif

今日の仕事終わりに新しいソフトを買いたいと思ってます040.gif


プロ野球スピリッツ6



野球好きには確実に面白いと思います049.gif


話は変わりますが去年の夏、鳩に糞を落とされて1人で公園の水道で上半身裸でシャツを洗いました


危うくクサナギになるところでした051.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-17 14:14 | Trackback | Comments(0)

やっぱり・・・・・

どうも、SHUUですねん

子供が、産まれてもうすぐで一ヶ月になります037.gif

メッチャカワゆすですね。どの角度から見てもやっぱりカワゆす053.gif

今の処、僕に似て食欲がありすぎて困るぐらいに大きくなってます。

あまり大きくなって欲しくない反面、早く大きくなって手を繋いで歩きたいかな026.gif「んぅ~」

これからの、成長が楽しみです。 071.gif

しかし、ず~と先に彼氏が出来るかも知れないのでSHUUは、ものすごい眼光で観ていますよ。

元気に優芽(ゆい)が、スクスクと育つようにがんばります。

以上、SHUUの呟きてした。053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-16 23:31 | Trackback | Comments(0)

☆映画、刺陵のポスター画像発見☆

こんにちは、Hiroです001.gif

ジェイチョウさんの主演の映画 「 刺陵 」 061.gif

ネットで見てたら、ポスター画像を発見しました016.gif

ジェイチョウさんは載ってないですけどねー036.gif

e0137338_21414540.jpg
e0137338_21415710.jpg


怖そうやけど、かっこいいポスターです053.gif

他のアジア映画でも、世界同時公開!!っていつも言われてるけど、

なぜか日本は省かれてる・・・007.gif悲しい現実044.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-16 21:43 | Trackback | Comments(0)

見てきましたぁ☆

ホッシーです♪


今話題の『ごくせん』

テレビとはちょっと違った感じで、おもしろかったですょ♪
これも、テレビを見てなぃと、人物登場がわからなぃかも。。。

私は、洋画より、こういうストーリーが読めるよーな映画が好きなんです☆

☆一度見てみてくださーぃ☆
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-16 08:17 | Trackback | Comments(0)

☆あずーんのバースデー会☆

こんにちは、Hiroです001.gif

12日の日曜日に、あずーん のバースデー会をしました067.gif

今回の幹事は、田中さん 干場さん でした072.gif072.gif072.gif

今回は、カレーパーティーでした016.gif

前々日から買出しを始めて、前日に仕込みを頑張ってくれてました066.gif

当日は、オーナーがケンタッキーと、お菓子とアイスを買ってきてくれました060.gif060.gif

かなりお腹いっぱいになりました!!042.gif

カレーのお肉がやわやわでめちゃおいしかったです038.gif


お鍋いっぱいのカレー037.gif
e0137338_21331794.jpg

おいしそうでしょ045.gif
e0137338_21332543.jpg


e0137338_21361974.jpg


暗くて見えにくいですが、稲さん オーナー029.gif
e0137338_21363672.jpg

ケンタッキーの辛口チキンに夢中なHiro011.gif

e0137338_21364297.jpg

嫌がる あずーん☆それを喜ぶ堀山さん037.gif
e0137338_2137468.jpg


今回の主役 あずーん053.gif
e0137338_21371492.jpg




あずーん なのに あーずん と書き間違えられたプレート(笑)
e0137338_21381157.jpg
e0137338_21382371.jpg
e0137338_21383820.jpg


エイト集合写真016.gif
e0137338_2137223.jpg


楽しいお誕生日会でしたぁ~016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-07-14 22:05 | Trackback | Comments(0)