<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出てきました!

こんにちは、SHUUです。

6月20日のPM18:50分に僕達の子供が産まれました。(女の子です)

仕事で奥さんの傍にいて励ます事が出来ませんでした。(ちょっと心残りかも002.gif)                                                                            何人か並んでる中で、うちの子が一番可愛いかったです。

そして、その晩かなり興奮がとれず全然寝れなかった感じです。

 ちょっとの間、寝れないかも007.gif007.gif

奥さんと回りの皆にかなり感謝します。

 ありがとう
[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-21 18:55 | Trackback | Comments(0)

☆★☆★☆★☆

こんにちはァァ040.gif

もうすぐ車を買おうとしているあずんです049.gif
(車の話は無事買うコトができたときにまたかきますね~072.gif



①週間ほど前に結婚式で着るカクテルドレスを見に行ってきました053.gif
っと言いましてもあずんが結婚するんぢゃないですよ037.gif

あずんのお兄さんの結婚相手さーちゃんのドレスですねん056.gif
昔からウエディングドレスを見るのがめちゃ好きなんです058.gif
よく無料で置いてる結婚式の情報誌もらってお家でじっくりみてましたァァ072.gif
お兄が結婚することになって毎月そんな本がお家に届くのであずんの方が楽しみにしてました~

ウエディングドレスは買ったみたいで次はお色直しできるカクテルドレスを見に行くってことで
一緒についていきました012.gif
衣装屋さんには色とりどりのドレスがいっっぱいあってついた瞬間テンションあがりました(笑)

さーちゃんは本で見てて着てみたいのがあったらしくそれを試着・・・・・・
待ってる間あずんママに
「あんたもいつ着れるかわからんし着してもらい~~
とか言われ向こうの人にもグイグイ試着室に引っ張られ・・・・
ドレス着ちゃいました024.gif

しかも普段絶対着ないピンク053.gif053.gif053.gif


親バカのようにめちゃめちゃほめてくれたおかん001.gif
似合う似合ってないは別としてなんかいつもと違う自分でまたテンション 
あがりました~~~071.gif

写メもあるんですが兄に
「おゆうぎ会みたいやぞ!!」
って言われたので載せるのはやめときます028.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-18 21:32 | Trackback | Comments(0)

幸せ者です^ー^

こんにゃちわ016.gifこの前の15日で26歳になったこにゃんです011.gif056.gif

15日が丁度月曜日でおやすみだったので、誕生日をお祝いしてもらえるとゆうことで、昼からでかけました041.gif060.gif

まずは京都に行きまして、お買い物しつつちゃっかり自分の欲しいものを買ってもらっちゃいまして010.gifいろんなとこ歩き回って京都を満喫しました003.gif072.gif

そして薄暗くなってきてお腹がいい感じにすいてきた頃、梅田に移りまして、予約をしてくれてたらしいお店に入りました037.gif060.gif

その店内に入るとめちゃめちゃ大人の雰囲気が漂っていて、すごいムーディーな感じでした023.gif薄明かりの照明に熱帯魚の入った大きな水槽、目の前にはワイングラス012.gif出てくるお料理も全部おいしくて満足満足016.gif060.gif

『デザートはコースに入ってないからメニューの中からどれか選び001.gif
』といわれたので、どれにしよ~かなぁと迷っていると・・・005.gif


e0137338_17233917.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-18 20:43 | Trackback | Comments(0)

どうも、田中マルチーズ闘莉王です035.gif

僕は雨の日に傘をさすのがあんまり好きではないです057.gif

少々の雨なら濡れたほうがマシです040.gif

先日、雨の中、ミナミで1人で歩いてました060.gif

すると1人のおっちゃんがいきなり傘をくれました004.gif

僕がみじめに見えたんでしょうか?

小さい頃は親に知らない人から物をもらってはいけないと言われてましたが僕はもらってしまいました048.gif

そして僕は傘をさすことが嫌いのことをわすれてさしてしまってました051.gif

素直になれた気がした29の夜でした049.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-14 18:00 | Trackback | Comments(0)

☆幸せいっぱい☆

先週の土曜日に高校の時の先輩の結婚二次会パーティーに行ってきました067.gif

いつもお店にも来て頂いてる方なのでお祝いできてめっちゃ嬉です053.gif 

いつも、結婚はまだしないと言っていたので、いきなしの報告だったので自分の事の様によろこびました058.gif

お呼ばれされた他の先輩方も、高校卒業されて以来の方ばっかりだったので、会うのも緊張025.gif後輩が1人やと聞いていたからです☆

いろんな先輩と会ったのですが、2つ上ということもあり、忘れられてた事もあり、中には、
『はじめまして』と言う先輩や、『えー、見た事はあるけど。。。』という先輩もいたり、『えー、全然かわってない☆』という先輩やらで、楽しいひと時でした001.gif


様々な、サプライズ

まずは、ケーキをプレゼント    似顔絵ケーキ067.gif クラブメンバーから。。。

e0137338_21243729.jpg

次は、ママからのお手紙055.gif 涙涙涙007.gif

次は、1人の先輩からの、旅行のプレゼント  旅行に行かないと言うていたからみたいで☆  これは中々先輩やるな049.gif とおもいました☆


旦那様からの熱い熱いプロポーズをもう一度みんなの前で053.gif

宣言も。

『俺の嫁綺麗やろー☆幸せにするから☆』 

e0137338_2125317.jpg
 
[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-12 17:46 | Trackback | Comments(0)

めでたいなぁ(>つ<)ノ”

ぉ久ぶりのにゃんチです016.gif
067.gif今日、6月9日はにゃんチのお誕生日です037.gif056.gif056.gif
この日は、ハッピーの日!!ANDジョニーデップとドナルドと一緒のお誕生日なんです016.gif
知ってましたぁーーーーーーー??!041.gif
ホント、20歳をこえると時間が経つのはめちゃめちゃ早いっっっ008.gif
あっという間に美容師をはじめて4年!!今年で5年目042.gifビックリです041.gif

昨日と今日はとてもハッピー053.gifな1日で、友達・先輩・後輩からおめでとう024.gifと言ってもらえて・・・・・・・・007.gif

覚えててくれた事に感動053.gif

それに、にゃんチのお誕生日を一緒にカウントダウンしてくれた友達がいて、その子に泣かされ、感動007.gif友達って本当にいいですねぇ037.gif

今年1年、みなさんに支えられながらも、ハッピーな1年になるよう毎日を楽しみます041.gif
素敵で、いつまでもかわいいねェって言ってもらえるような女性で037.gif(笑)


でわでわこのへんでェ058.gif
最近、大リバウンド中のにゃんチでしたぁぁぁぁぁ
004.gif

e0137338_23271018.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-09 17:15 | Trackback | Comments(0)

感動です・・・

めずらしくマメにブログ書いてるこにゃんです016.gif

こにゃんは4月の終わりから5月の終わりまで東寝屋川のお店で働かせてもらってました016.gif
ちょうどお店にも慣れて皆とも仲良くなって来た頃にお別れだったんですが、最後の日にこんなうちのために">『お疲れ会』font>を開いてくれたのです007.gifしかもサプライズで042.gif042.gif042.gif

うちはその一週間くらい前から高瀬君の誕生日会があるから予定空けててください、と言われてて、サプライズなんで高瀬君には絶対内緒にしててください012.gif・・・とのことだったんでめっちゃ知らないふりをしてて高瀬君のびっくりする顔をめっちゃ楽しみにしてました011.gif

そして当日です。営業終わって終礼の後に、急にお店の電気が消えて、真っ暗闇の中からろうそくの火が灯ったケーキを持った谷さんが登場したのです016.gif056.gif

谷さんは当然高瀬君の所に向かって、高瀬君が『何ですかこれ042.gif!!042.gif
・・・となると思いきや042.gifなぜか谷さんうちのとこにケーキを持ってきて『読んでみ001.gif』と一言。ケーキの上に乗ってるチョコのプレートにはあやこファイト!!』の文字・・・042.gifそれをみた瞬間びっくりしたのと、嬉しさで涙がふきだしました007.gif

e0137338_23142678.jpg


みんなほんとに温かいです053.gif053.gif

その日一日もそうですしヒガネで働かしてもらった1ヶ月半もうちの宝物になりました012.gif072.gif

ほんとにほんとにありがとうございました058.gif

e0137338_23144976.jpg
e0137338_23145910.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-07 12:03 | Trackback | Comments(0)

六甲おろし^ ^

こんにちわ016.gifだぁぁぁぁいぶお久しぶりのこにゃんです011.gif060.gif

最近こにゃんはめちゃめちゃはまってるモノがありまして・・・041.gif060.gif060.gif
それは何かと言いますと016.gif072.gif
野球観戦>(阪神タイガースの応援です053.gif053.gif053.gif

初めて観戦に行く前、全くと行っていいほど野球に興味がなく、どこが勝っても負けても、別に関係ない020.gifって感じでした042.gifところがところが!!初めて観戦に行った場所は
甲子園042.gif阪神タイガースの本拠地です!!!

阪神ファンの応援が本当にハンパない003.gif072.gif

みんなめっちゃ本気なんです!!阪神の選手がミスをしたら本気で怒って022.gif、阪神の選手がいいプレーをしたり、ヒットを打ったりしたら本気で喜んで016.gif
、ホームランなんて打った日にゃ~もぉ~、隣が全く知らない人だろうが、ビール売りの兄ちゃんだろうが関係なくみんなで手をたたきあって喜びを分かち合って・・・037.gifいつのまにか自分もその中に入り込んでて、野球に、阪神にはまっちゃってました016.gif

選手1人1人の応援歌も覚えたし、ユニフォームも買ったし、着うたも六甲おろしにしたし・・・
053.gifもっともっとはまって行きたいと思います072.gif

P、S 高瀬君に着うたの六甲おろしを聞かせたらめっちゃ嫌な顔されましたぁ041.gif

e0137338_11564658.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-04 19:59 | Trackback | Comments(0)

観てきましたぁぁぁ~^^

はいど~もぉ003.gif
hyde狂kyoです016.gif 

先日<余命1ヶ月の花嫁>の映画を観てきました。

めちゃくちゃ感動しました072.gif
中盤以降は涙&鼻水垂れ流しでした002.gif
" target="_blank">

もうなんてゆっていいか言葉になりません。
本当に明日があるとゆうことは凄い事だと改めて痛感しました。
このドキュメンタリーや映画で乳がんの早期発見できた人は結構いるみたいなので、私たちの為にここまでしてくれた千恵さんに本当に感謝しなければいけません。
今、20代にはとても多いみたいなので私も検診しようとおもいます!!
まだ映画を観てない方は是非観てくださいね。
ドキュメンタリーはyuotybuでみれるので観たことない人は一度観てみて下さい。
[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-03 16:07 | Trackback | Comments(0)

☆同級生の結婚式☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、こないだの土曜日に友達の結婚式に行かさせてもらいました016.gif

福井まで飛んできました~060.gif

私のふるさと、 「 武生 」

電車の中からパチリ058.gif
e0137338_10304835.jpg
e0137338_1031289.jpg
e0137338_10311187.jpg

のどかそうでしょ~011.gif

そして、かんじんのお二人さんのツーショット写真053.gif
e0137338_2252771.jpg


結婚式に参加すると、幸せそうでうらやましくなりますよね~053.gif

e0137338_10283389.jpg
e0137338_10284667.jpg


新郎新婦とも小学5,6年の同級生だったのです072.gif072.gif072.gif

8年位前にあった同窓会での再会からそういう風になったみたいです053.gif

すごいですよね~037.gif

わたしは、仕事のため、その同窓会には参加出来ませんでしたが・・・007.gif

結婚式には、他の同級生や同窓生が参加してて、すごく懐かしかったです056.gif

e0137338_22513287.jpg



新婦の子とは、6,7年前に会ってからの再会でしたが、

他の子達は、小学校卒業以来約20年ぶり の再会もありーの

中学、高校卒業以来の子もいました009.gif

そして、わたしの中でさらにウキウキドキドキやったのは

小学校5,6年の担任の先生も来るということ053.gif

担任をもってもらってた当時は、

24,5才の若くてカッコイイ人気者の先生066.gif

すごく熱い先生で、私の学生生活の中で1番楽しくて1番充実してたなぁ~と

思える思い出深い学年で、

1番好きな先生だったんです053.gif016.gif053.gif

20年の月日が流れ、お互い様でしょうが、

先生もどんな変貌を遂げてるのか?!

同窓会の時、わたしは行けなかったので、先生と電話で話だけしましたが

そのときにすでに、「先生の髪がなくならないうちにカットしてや~

と言っていたので、多少の覚悟はありました(

貴重な先生とのツーショット写真053.gif053.gif

e0137338_22525394.jpg


先生の男らしい、イイ男っぷりは変わってませんでしたっ066.gif

確かに20年もたってるので、外見的には昔のままとはいきませんが

たくさん話もして、大人同士の話もできたし、

ビールを注ぎあいっこして飲んだり068.gif

先生にビールをついでもらうなんてすごく恐縮042.gifでも

すごく嬉しかったです!! 016.gif

最後の別れ際に、ギュってしてくださいとお願いし037.gif
(あとから思うと我ながら大胆なことを言いました)

普通にハグしてくれました016.gif

すごくイイ思い出になりました072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-06-02 23:04 | Trackback | Comments(0)