<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドクターフィッシュ

どうも、田中マルシア闘莉王です040.gif

僕は最近、ドクターフィッシュをはじめて見ました004.gif

ドクターフィッシュとは人間の皮膚の古い角質を食べてくれる魚です051.gif

温泉などに行くと体験できる場所もあるみたいですがアトピーなどにもいいらしいです051.gif

僕は水族館で見つけましたが、ドクターフィッシュの群れに手を突っ込むことができるコーナーがあったのでやってみました049.gif

最初は魚もめちゃくちゃ寄ってきましたがだんだんすくなくなっていきました031.gif僕は捕まえて持って帰ろうとしましたが、たぶんそのせいだと思います037.gif

これは僕の持論ですが、汚い人に魚が近寄って来るはずです048.gif

僕が手を突っ込んでる横に女の人が手を突っ込んだ瞬間、魚がその女の人の手に群がりました035.gif

僕は少しさみしくなりましたが、その時

この女、汚っ!!

って思いました021.gif


写真は僕の手ですがこの魚の群れは僕の手もたいがい汚かったはずです015.gif


e0137338_1611158.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-28 16:11 | Trackback | Comments(0)

☆羊肉の串焼き☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日のお休みにお客さんと、そのお友達3人で遊びました060.gif

みんな、中国語に興味があり、中華料理も大好き053.gif

まずは、日本橋にある、上海新天地で待ち合わせをして、

中華食材のスーパーを見て歩きました056.gif

その後、カラオケに行って、中国語の歌をみんなで熱唱(笑)

わたしは、もちろんジェイチョウさんを熱唱させてもらいました037.gif

あとの二人はジェイチョウさん以外の歌も歌ったりで、

わたしはすごく新鮮でした072.gif072.gif


そのあと、お友達オススメの羊肉串屋さんに連れて行ってもらいました068.gif

台湾の屋台で食べた事はありますが、

それを思い出させる、本場の香りがしました070.gif

こんな感じ↓
e0137338_16375668.jpg


手前に写ってるのはトマトと卵の炒め物、

写真の奥に写ってる春雨←春雨の形がきしめんみたいに幅広で

もちもちしてて私好みでした016.gif

あと水餃子も食べたし060.gif

串焼きも全部おいしかったです053.gif

ビール068.gifもすすみ、堪能できました037.gif

また、誰か連れて行こうと思います001.gif


お客さんのお友達とは初対面でしたが、すごく楽しめました060.gif

早速来月も集まる約束をしました011.gif

彼氏さんは中国人だそうで(ウイグル族ですって)、

来月はその彼氏さんも参加してくれるそうです016.gif

ホント楽しみぃ~045.gif

来月は、Hiro行きつけの台湾料理屋さんに行く予定です060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-26 16:48 | Trackback | Comments(0)

★ついに★

072.gifこんにちわ072.gif  ホッシーです001.gif

私、エイトに転勤して、いろんな意味で、一からスタートします。
 
と言う事で、念願の1人暮らしをはじめることにしました。 

内心、ドキドキしてます。

あと一ヶ月実家生活ですが、まだ実感もわかないのですが、寂しさも出てくるんかな~007.gif

今は、どんな部屋にしようかめっちゃ考えてウキウキ003.gif

早く部屋に置く雑貨や家具や見に行きたいな~
 

料理今のうちに出来るよーにしておこーっと001.gif
 

また、知恵を教えてください003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-26 12:07 | Trackback | Comments(0)

★☆癒し☆★

皆様ぉ久しぶりです012.gif
あずです053.gif053.gif053.gif

最近お家にソファーみたいなん買ったんです056.gif
疲れて帰ったときにちょっとゴロンってしながらテレビを見ようかと思い買ってもらったんです・・・・
お家に帰るといつもいつもにゃん子達に占領されてるんです007.gif

でもめちゃめちゃ気持ちよさそうに寝てるのであまり起こさないようにしてます058.gif
たまに端っこに寄ってもらい一緒にゴロンしてます035.gif

寝顔見るといやされますよね~~016.gif
e0137338_2185538.jpg
e0137338_2192629.jpg
e0137338_2193671.jpg
e0137338_2194715.jpg
e0137338_2110450.jpg
e0137338_21124622.jpg


今はまだくっついて寝てますが夏になって暑くなると床でバタバタと倒れて寝はります!!
あちこちで倒れてるので結構ジャマなんですよね・・・
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-21 21:38 | Trackback | Comments(0)

USJに行ってきましたぁ~☆

皆さんこんにちは003.gif

hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

先週久しぶりにUSJに行ってきました003.gif

朝11時から閉店まで遊びまくりました070.gif070.gif070.gif

いつ行っても興奮しますね037.gif

最初に乗ったのは【ハリウッドドリームザライド】とゆうサイドにあるスピーカーから自分の選んだ曲が流れるジェットコースターです003.gif
乗るのは3回目なんですけど、やっぱり怖かったです。
いつも最初は余裕で曲を聴いてられるんですけど、途中からそれどころじゃなくなるんですよね008.gif
でもなんと、5月13日~8月31日まで私の大好きなⅤAMPS
1stシングル『LOVE ADDICT』         
が流れるんです037.gif
これならずっと聴いてられそうです003.gif
でもあたしが行った時は11日だったので残念ながら聴く事は出来なかったです007.gif
でもいいんです!!
なぜなら8月にユニバでLIⅤEがあるからです037.gif
今からめっちゃ楽しみです071.gif071.gif071.gif

他にもいっぱい乗りましたよ043.gif
スパイダーマンとジェラシックパークは何回乗っても楽しいですね003.gif
ただETが無くなったんが残念でした015.gif
最後にもう一回乗りたかったです。

最後のシメはパレードです072.gif
めちゃくちゃ綺麗でした038.gif
写メ撮ったんで見て下さい☆★☆

e0137338_11342686.jpg
e0137338_11344033.jpg
e0137338_1135156.jpg
e0137338_11352867.jpg
e0137338_11354138.jpg
e0137338_11355383.jpg
e0137338_1136630.jpg
e0137338_11375229.jpg


とっても綺麗でしょ006.gif

確か7月末までやったと思うんでこの機会に是非行ってみて下さい001.gif

そして『ハリウッドドリームザライド』の曲は『LOVE ADDICT』でテンションアゲアゲで乗って下さい003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-20 11:19 | Trackback | Comments(0)

☆コアリズム頑張ってます☆

こんにちは、Hiroです001.gif

5月1日に 「コアリズム」 を始めて、回数で言うと10回やりました066.gif

休みの日はしてないので・・・

今日、サイズをはかってみたら、腕まわりがちょっぴり細くなってました!!016.gif

かんじんのウエストは、変化なしっぽかったです(笑)

まだ10日ですしね~029.gif

引き続き頑張ります!! 070.gif070.gif

コアリズム仲間のスタッフ4人、誰も脱落することなく今は続いてます037.gif

どんどん体が引き締まっていくのを楽しみに毎日励みたいと思います060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-14 22:49 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさんの新しいお店☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前回載せた、映画のジェイチョウさんを、スタッフにめっちゃダメだし くらいました(笑)

ファン心理で、カッコよく見えただけなのか?!026.gif

その映画関連の画像これはどうでしょ???
e0137338_23341688.jpg


これもダメかなぁ~024.gif


ジェイは、今月初め、新しいお店、スイーツのお店をオープン させました016.gif

その名は 「Mr.Qute」 072.gif072.gif

e0137338_23364294.jpg
e0137338_2337759.jpg
e0137338_23372993.jpg
e0137338_2338065.jpg
e0137338_23381743.jpg


どうですか??すごくイイ雰囲気で053.gif
ケーキもおいしそう053.gif067.gif053.gif

また、台湾に旅行に行く楽しみが増えました016.gif

ジェイも商売上手だなぁ~045.gif

日本からも私みたいに行くファンも多いと思いますが、

ジェイは、台湾で1番人気の歌手なので、

地元のジェイファンの人は殺到するやろうなぁと思います011.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わりまして・・

昨日は母の日でしたねぇ056.gif

ジェイはめっちゃ母親思いで有名で036.gif

忙しい中でも、きっとお母さんと過ごしたと思われます045.gif

e0137338_23443559.jpg


皆さんは、母の日、何かしましたかぁ~??016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-11 23:56 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさんの新しい映画☆

こんにちは、Hiroです001.gif

久々ジェイチョウさんネタ053.gifいきま~す!!016.gif

今ロケ中の映画は 刺陵 という映画061.gif

レッドクリフでおなじみの女優さん、リン・チーリンさんと共演です058.gif

e0137338_19313754.jpg
e0137338_19314854.jpg
e0137338_1932354.jpg


ジェイ、すごくかっこよろしいでしょー053.gif016.gif053.gif

このために黒く焼いたらしいです066.gif
e0137338_19375850.jpg


三十路になって男らしさアップです037.gif

普段のジェイチョウさんはカジュアルな感じだから、雰囲気が違ってイイ感じ072.gif
ちなみに普段多い服装な感じ↓
e0137338_19344043.jpg



映画の公開が楽しみぃなHiroでした056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-09 19:38 | Trackback | Comments(0)

☆BOB新聞 2号☆

Hiroです001.gif

ついに、BOB新聞第2号が出来上がりました!!016.gif

じゃ~ん!!072.gif

e0137338_15302778.jpg

裏には、各店舗の記事もありますよん056.gif

御来店いただいたお客様全員に配っていきます!029.gif

ぜひぜひ読んでくださいね! 053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-08 15:21 | Trackback | Comments(0)

☆DSi購入☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、最近 DSi を購入しました060.gif

前から、気になる存在でしたが、買うまでには至ってませんでした。

なぜかと言うと、わたしのDSi購入の目的は、中国語の勉強がメイン072.gif

なので、中国語勉強のソフトがあったら欲しいなぁと思ってました058.gif

最近、ネットで検索して調べたら、

あったんです!!016.gif

「 中国語三昧 」 ってソフトが053.gif

e0137338_12233539.gif


それを発見したら、いてもたってもって感じで、即購入しました037.gif

それと一緒に漢字検定のソフトも買いました001.gif

学習系は大好きです060.gif

毎日少しずつでも勉強頑張ります!029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-05-08 12:26 | Trackback | Comments(0)