<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大阪城

どうも、花畑牧場とは無関係の田中ヨシタケ闘莉王です。

僕は大阪城に花見に行ってきました056.gif

大阪城をバックに桜を撮りました。

e0137338_20314543.jpg
                                                                                                                                                                                                                        【撮影 田中テンメイ闘莉王】
[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-30 20:35 | Trackback | Comments(0)

☆たこ焼きパーティ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、お店でした、たこ焼きパーティを載せたいと思います060.gif

たこ焼きパーティと言っちゃってますが、

田中さんのお誕生日会

東寝屋川店の干場さんの歓迎会エイトの小西さん頑張ってね会

といった内容のたこ焼きパーティでした011.gif

日曜日の営業終了後、お店の鏡、イスなどを移動して

長机を並べて、お店が会場です072.gif072.gif

では、みんなの楽しそうな様子をどうぞ016.gif

e0137338_22324620.jpge0137338_22325660.jpg
e0137338_22334014.jpg
e0137338_2234142.jpg

フライパンで焼き焼きホッシー072.gif
e0137338_22353494.jpg


たこせん準備中の田中さん、稲さん058.gif
e0137338_2332552.jpg


おいしそうに焼けてるでしょー! 016.gif
e0137338_22343367.jpg


たこせんをパクリっ037.gifあず~ん035.gif
e0137338_22345417.jpg


みんなでパチリっ053.gif
e0137338_234327.jpg




これは、おなかも落ち着いてから、絵の伝言ゲームをやってるところです037.gif
e0137338_22355499.jpg
e0137338_2236442.jpg


そして、閉めはバースデーケーキ067.gif
たかちゃん、おめでとー!!070.gif070.gif
e0137338_2236155.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-29 23:04 | Trackback | Comments(0)

さくらぁ~

皆様こにゃにゃちわ003.gif

hyde狂kyoです016.gif

昨日造幣局に桜を見に行って参りましたぁ~070.gif070.gif070.gif
夜だったのでライトアップされててすごく綺麗でした072.gif072.gif072.gif
e0137338_19134594.jpg
e0137338_19142762.jpg

ねっ キレイでしょ037.gif
今回お花見行けないとおもってたんで大満足です006.gif
出店もいっぱいあって何食べようかめっちゃ悩みました008.gif
何から食べようかなぁと思ってたらモッフルを発見してソッコウ飛びついて買っちゃいました037.gif
めっちゃおいしかったです003.gif
これがモッフルです⇒
e0137338_1915820.jpg

ワッフルのお餅バージョンですね072.gif
皆さんも機会があれば是非食べてみて下さい003.gif
かなりオススメですよぉ~071.gif071.gif071.gif

では001.gifじゃばぁ~い003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-21 19:08 | Trackback | Comments(0)

☆Hiroのかわゆいお客サマ☆

こんにちは、続きましてHiroです001.gif

今日、来店されたHiroのお客サマで、
あまりにもサックリ前髪を切ってかわいくなったので、
「ブログに載せてもいい??」と聞くと、
こころよく、「載せてください☆」、と言っていただけたので、
早速載せたいと思います016.gif

かなり長かった前髪を1ヶ月ほど前におろせるくらいにカットしたのですが、
スグに目にかかっちゃうし、ということもアリ
元々短め前髪が好きな女の子でしたが、
久々にこんだけ短くしたなぁ~って感じでした072.gif

こんな感じ060.gifさきちゃんで~す056.gif
e0137338_1239395.jpg


自称くるりちゃん と言ってはりました011.gif
クレラップの宣伝の女の子037.gif
e0137338_1241630.jpg

確かに前髪そっくりかも003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-15 12:45 | Trackback | Comments(0)

☆NHKテレビで中国語☆

こんにちは、Hiroです001.gif

久々台湾歌手ジェイチョウさんネタを書きたいと思います016.gif

NHK、 「テレビで中国語」 3月31日の放送分から

1年間、主題歌がジェイチョウの 魔術先生 になりましたぁ~053.gif053.gif

めでたいめでたい!!060.gif

日本のテレビからジェイチョウの歌が流れるって、すごく嬉しいです016.gif

前回の放送の時、この 魔術先生 のミュージックビデオが紹介されました056.gif

ぜひ見てみてください061.gif

アップテンポの軽快な曲です060.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-15 10:16 | Trackback | Comments(0)

こにちは、Shu です

お疲れ様です。そして、こんにちは071.gif


一ヶ月前に、ペットを買っちゃいました。

マンションが、ワンコとかニャンコを飼うのがダメな所で、色々と考えた結果025.gif
鳥さんにしました。・・・・・では、何にしようかと。またまた、考えてしまいました。

セキセイインコにするのかボタンインコにするのか・・・どうしよう013.gif
セキセイもボタンも寂しい事に寿命が平均10年なのです。
短すぎると、イヤなのでオカメインコにしました。
オカメインコの寿命18年  ワンコよりも長生きなのでっす。

長らくお待たせしました。私らの家族です
e0137338_2048206.jpg2009・2.17生まれ
名前は、ぽぽちゃん
性別は、女の子
性格は、変わり者、甘えんぼ
e0137338_20552213.jpg今の、ぽぽちゃん⇒⇒⇒⇒⇒

大分、成長しました。まだ、毛が生え揃ってないのですが・・
あと、頭のてっぺんだけ・・・・がんばれぽぽちゃん056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-14 20:46 | Trackback | Comments(0)

こんにちは☆

はじめまして001.gif
エイトのブログに初登場しました072.gif 

本日より東寝屋川より当分のあいだエイト勤務になりましたホッシーです072.gif

お会いした時にはたくさん楽しいお話ができるのを楽しみにしております053.gif

001.gifヨロシクお願いします001.gif




e0137338_16304263.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-14 16:47 | Trackback | Comments(0)

☆12年経ちました☆

こんにちは、Hiroです001.gif

4月8日で、この会社に入ってから、満12年経ちました072.gif072.gif

早いものですう~056.gif

お客サマの中では、担当させていただいてから10年近く経っている方もいてます024.gif

印象深いのは、担当し始めは学生さんで小さかったお客サマがこの春から就職したり・・・

卒業、入学・・と着々と成長してる様を見てると、年数経ったなぁ~と感じます045.gif

それだけ、長く担当させてもらえてることも嬉しく思いますしねっ053.gif

これからも、私も一緒に成長していけるように引き続き頑張りま~す!!071.gif071.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-11 16:55 | Trackback | Comments(0)

☆スタッフ募集中☆ 

Hair's 8 では、

スタッフ募集中 です!!!

特にアシスタント募集です016.gif

連絡お待ちしてま~す060.gif

072-872-9200
[PR]

by 8-oogimati | 2009-04-11 16:31 | Trackback | Comments(0)