<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆初☆和歌山の旅

こにゃにゃちわぁ~016.gif
いつも元気なにゃんチです056.gif056.gif

この間の休日に和歌山まで「レンタカーを借りて」行ってきましたぁーーーーー041.gif041.gif041.gif
まだ免許を取って日目042.gif
メンバーは3人!!!免許持ちはにゃん1人。。。

この状況ワラけます044.gif044.gif


プチ旅行するのも休みの前の日に急に決まって、思いついたのが午前2:00>>>>そこから「しおり」を作る為に行きたい所(食べ物メインです)を書き出し>>>>うどん??!いちご狩り??!肉??!卵かけご飯??!ビール工場??!パン・お菓子工場??!陶芸??!忍者村??!ガラス細工??!などなど>>>>>全く決まらず、とりあえず寝る事に042.gif午前4:00>>>>7:00に起きるつもりが起きれず>>>>とび起きて8:00!!!全く遊ぶとも言っていなかった休みの友達を1人捕まえて、ここで3人に!!>>>>そこからレンタカーやら準備やらで何も決まらず、ノープランのまま10:00出発060.gif060.gif060.gif>>>>まずは、エサが無いと始まらない007.gifってコトでコンビニでエサ買い053.gif”>>>>やっとしゅっぱぁぁ~つ!!!っと思った瞬間。。。。。
トラックにバックでぶつかり開始10分で事故った008.gif008.gif007.gif>>>>そして、レンタカーを借りた店に逆戻り。。。。>>>>なんとか車を直してもらってる間に行き先決め直して!!!>>>>行き先、和歌山に決定(>w<)!!!

和歌山へは「和歌山ラーメン」を食べに行ったのですが、高速を走行中「黒潮市場」の看板を見つけてしまい・・・・・・・009.gif!!いくっきゃない041.gifってなことで>>>>>>
黒潮市場で海鮮丼を食べ、温泉でわないですが、温泉にもつかり042.gif
夜の海を満喫053.gif1分(笑)


全くもっての「ノープランぶらり旅」だったんですが、めちゃめちゃ楽しかった1日でした037.gif056.gif056.gif056.gif058.gif
皆さんは思いつきで「ぶらり旅」なんてされますかァァァ??! 
春を感じて、たまにわぁぁぁーこんな1日も素敵ですよぉぉぉ016.gif

次は、岡山に「卵かけご飯」を探し求めに行くつもりです037.gif(笑)


でわでわぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー071.gif071.gif060.gif
またのご報告までェ012.gifにゃんちでしたぁ040.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-28 20:07 | Trackback | Comments(0)

観葉植物

どうも、花畑牧場と無関係の田中キャラメル闘莉王です040.gif

僕は最近、観葉植物に興味を持ち出しまして家で育ててます056.gif

観葉植物は洋服のショップやカフェや美容室に置いてあるところが多いです058.gif

僕のオススメの観葉植物は

ウンベラータ

オーガスタ

クワズイモ

です004.gif

観葉植物を買う時はちゃんと育てる知識をもってから買ったほうがいいです051.gif

なるべく枯らさないようにがんばって育てます072.gif

e0137338_1711340.jpg



【写真左】ストレチア
【写真中央】クワズイモ特大
【写真右】クワズイモ
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-28 15:31 | Trackback | Comments(0)

行ってきました☆宮崎県^^

お久しぶりのこにゃんです016.gif 

先日こにゃんはお休みをいただいて家族で宮崎に行ってきました012.gif
なんで宮崎かとゆうと、こにゃんの弟は宮崎県の大学に行ってまして、今月で卒業しました003.gif072.gif春からは就職で東京に行ってしまいます008.gifそしたらみんなで集まれるのももう最後かもしれない・・・042.gif・・・とゆうことでこの機会に皆で宮崎に行ってしまおおぉ~041.gifってな感じです011.gif

初めての宮崎は車で行ったのですが、なんと10時間もかかりました042.gifしかも行きの車の中でこにゃんは風邪をこじらしてしまい。。。020.gif夜ホテルに着いたときにはもう吐き気と寒気で意識もうろう~でした042.gif042.gif042.gifこにやんの旅もここまでか・・・とおもったのですが!!お母さんが朝までつきっきりで看病してくれて次の日には熱も下がってなんとか回復しましたぁぁぁ016.gif066.gif

二日目は弟の大学に顔出して、昼から
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-28 14:58 | Trackback | Comments(0)

優勝だぁぁ☆★

ぉ久しぶりですねんッ010.gif
あず~んです056.gif

そしてそして・・・・・・WBC日本連覇おめでとうございます024.gif
そんなに野球は詳しくないのですがわが国が優勝するとうれしいですね~~037.gif
みなさま見てましたか??!

前祝をしてたわけではないのですが昨日久しぶりに専門学校時代のトモダチと鍋パをしましたお鍋と言えばやっぱりキムチですよね~~011.gif

e0137338_2046372.jpg


めちゃめちゃおいしかったです049.gif
久しぶりにあったのでいろいろとおしゃべりして楽しいひと時でしたよ
e0137338_20461781.jpg
e0137338_20463020.jpg


③人とも食べ過ぎて動けなくなってダウン気味でした↓005.gif
なんといってもお菓子も大量に買い込んでたので・・・037.gif

ところが①人の子が京橋のCOCARDEのロールケーキを買ってきてくれてて・・・
あんなにお腹いっぱいだったのにペロリと食べ尽くしちゃいましたぁぁ071.gif
ダイエットは明日から~~~
e0137338_20464664.jpg



もうちょっと長居したかったのですがこの日はあいのりが最終回ということでお家でゆっくりみたかったので
早いこと帰りました~~059.gif

またパーティーしよねん067.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-24 21:07 | Trackback | Comments(0)

☆お花見の季節☆

こんにちは、Hiroです001.gif

もうすぐお花見の時期ですねぇ~056.gif

みなさんは、お花見の予定はありますか??

大阪の開花予想は25日ですね!053.gif

ぜひとも、満開の時に見てみたいものです016.gif

わたしが、過去に行ったお花見の中での第1位は

神戸市立王子動物園」 です072.gif072.gif072.gif

たまたま行ったときが、タイミング良く満開だったのです060.gif

動物も見れるし、桜も見れて言うコトなしです037.gif

期間は限られてますが、夜ライトアップされます018.gif

私が見に行ったのは昼間でしたが、今度は夜も行ってみたいなぁ~と思います011.gif


夜のライトアップはこんな感じみたいです016.gif
e0137338_19472343.jpg
e0137338_19473369.jpg
e0137338_19474210.jpg
e0137338_19475464.jpg
e0137338_1948219.jpg
e0137338_19481187.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-22 19:50 | Trackback | Comments(0)

☆I LOVE VAMPS☆

皆さんお久しぶりです

hyde狂kyoです。

皆さんVAMPSのTROUBLE聴かれましたか?
SAMPOOよりカッコイイです003.gif
CMもいい感じでしょ053.gif053.gif053.gif
セクシーなhydeにやられました016.gif
PV & CMみっちゃってください037.gif
" target="_blank">

" target="_blank">

カッコよかったでしょ??037.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-22 18:50 | Trackback | Comments(0)

行ってきました

    どうもーーShuuです。

 先週の、一週間たらずですがグアムに新婚旅行で行ってきました。

初めて、日本から出ちゃいましたねん。                                                                                                               行く前からもの凄いドキドキしてました。やばかった008.gif

e0137338_20104620.jpgやっぱり景色は、半端なくキレイでした。
しかし、何かで建物とかが壊れてもそのままでした。グアムの人は、のんびり屋さんらしく気が向けばするらしいです071.gif

ざんねんでした

e0137338_20202531.jpgこの人は、有名なローマ法皇の銅像です。前に、グアムに訪れたらしくて・・・・それで、建てたみたいです。

何となく、写真におさめました

又、違う国も行きたいと思います。。。
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-18 20:26 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウ プロデュースのドラマ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

私の大好きなジェイチョウさんは、
今度はドラマのプロデュースを手がける事になりました016.gif

そのドラマのタイトルは!! 「熊猫人
日本語に訳すと、
パンダマン

画像はコレだ!!
じゃーん072.gif072.gif072.gif
e0137338_1142119.jpg


ファンの間でも騒然となってます(笑)

どんなドラマが仕上がるのか?!今からドキドキ! 違う意味でもドキドキ!(笑)

e0137338_11434082.jpg


「パンダマン」について熱く語るジェイチョウさん053.gif
e0137338_1144487.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-13 11:46 | Trackback | Comments(0)

☆おみやげいただきました~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

私のお客様で、中国の大連出身の方がいてるのですが、

里帰りをしてたとのコトで、お土産をいただきました016.gif

こんなのっ060.gif

e0137338_1636113.jpg

私の名前、『児玉裕美』がかいてあります072.gif072.gif
最初、なんてかいてあるんだろーと思ってよく見てみると自分の名前でした(笑)
すごい!!文字が、絵を組み合わせてできてる!056.gif
色使いもすごくキレイですぅ~053.gif

アップにするとこんな感じ072.gif
e0137338_16361346.jpg
e0137338_16362193.jpg


自分の名前やから、めっちゃオリジナルで嬉しかったです060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-03-10 16:41 | Trackback | Comments(0)