<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆Hiroの台湾旅行記☆

こんにちは、Hiroです001.gif
もうすでに台湾旅行から1週間たってしまいましたが、旅行記を書きたいと思います058.gif
記念すべき、初1人旅!!

まず072.gif第1日目072.gif

台湾に着いてホテルにチェックインしたあとすぐに向かったのが
 ジェイチョウのSHOP  「PHANTACI」
e0137338_0311100.jpg
e0137338_035241.jpg



ファン仲間が取り置きの電話をしておいてくれた
スニーカーのネックレスを買いに行きました016.gif
こんなの053.gif
e0137338_23401063.jpg

ちなみに、写ってるのはジェイ053.gifこの手はジェイの手016.gif
e0137338_005536.jpg

わたしはシルバーを買いました060.gif
そして、ホテルにいったん戻り、即ネックレスをつけました(笑)

このあと、台湾人の友達と2年ぶりの再会056.gif
家に招待してくれました001.gif
e0137338_03958100.jpg

友達のお母さんがご馳走を準備してくれました006.gif
e0137338_040269.jpg

お母さんと姪っ子さん056.gif
e0137338_0413226.jpg

友達はカタコト日本語をしゃべりますが、お母さんも昔に日本語を習ってたみたいで
頑張って思い出してしゃべってくれました045.gif

日本のお土産を持っていきましたが、帰りに台湾のお土産をいただいちゃいました072.gif

おなかがいっぱいになったあとは、友達の友達も集まってカラオケに行きました070.gif
カラオケやさんまで、バイク二人乗りで行きました043.gif
現地人になった気分を味わえました037.gif
後ろに乗ってるときに、街の風景をパチリ011.gif
e0137338_0474394.jpg
e0137338_048040.jpg


そして、カラオケやさんの部屋072.gif
e0137338_0511278.jpg

お友達2人(カップルっぽかったです)
e0137338_0524771.jpg

そして、持参した発音記号つきの歌詞カードを必死に見て歌うわたし(笑)
e0137338_0545450.jpg

せっかく画面にはジェイのミュージックビデオが流れてるのに見れてなーい024.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-27 07:57 | Trackback | Comments(0)

☆★乳酸菌★☆

こんにちは~040.gif
どうもお久しぶりです053.gifあず~んです053.gif


前回に引き続きマイブームをご紹介いたします072.gif072.gif

今日ご紹介するのはだい~~ぶ前から愛飲している「ジョア」です024.gif
①日①本が日課になってます056.gif
コレといった理由はないんですが・・・・
なんとなく体に良さげな感じがするのでのんでます041.gif
ヨーグルトなんで便秘にもイイかなァって気もするので012.gif
イチゴとかオレンジなど色んな味があるのですがあず~んはプレーンがすきです
e0137338_20565241.jpg



ちょっと前にパッケージのデザインが変わりましてそれと同時に今まで
なかったストロー口までできましてん038.gif
e0137338_2057752.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-17 21:19 | Trackback | Comments(0)

HYDEベスト発売決定!!

皆さんこにゃにゃちは003.gif

hydekyoです016.gif

18日にHYDEのベストアルバムが発売されることになりましたぁ~024.gif
この中にはなんと映画NANAで中島 美嘉が歌ったGLAMOROUS SKY(HYDE作曲)の英語版が入ってるんです037.gif060.gif060.gif060.gif
めちゃくちゃ楽しみです070.gif070.gif070.gif

内容はこんな感じです001.gif

自身の名を冠した、初のベストアルバム!!

HYDE
BEST ALBUM
「HYDE」
2009.03.18 OUT!!!

初回生産限定盤(CD+DVD):KSCL 1444~1445 / ¥3,675(tax incl.)
通常盤:KSCL 1446 / ¥3,059(tax incl.)
【初回限定特典:ミュージック・ビデオ&TV-CM収録DVD付き+温度の変化で
デザインが変わるサーモグラフィック・ジャケット仕様】


2001年10月に、ソロ名義での活動を開始して以来、これまでに発表したアルバム3作品、
シングル7作品のなかから選りすぐったHYDE初のベストアルバムをリリース!!
チャート初登場1位となったシングル「HELLO」「COUNTDOWN」「SEASON'S CALL」をはじめ、
2005年にHYDEが初めて他アーティストに楽曲提供、映画『NANA』の主題歌となり
話題となった「GLAMOROUS SKY」を、全英語詞でセルフ・カヴァーした
「GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]」も新たにレコーディングし収録と、
彼の唯一無二の存在感と世 界感を余すところなく堪能させる全17曲!
初回生産特典として、「EVERGREEN」「ANGEL'S TALE」「SHALLOW SLEEP」
「THE CAPE OF STORMS」「HELLO」「HORIZON」「COUNTDOWN」「SEASON’S CALL」
のミュージック・ビデオとこれまでのTV-CMを収録したDVD付き、
さらに “温度の変化でデザインが変わるサーモ グラフィック・ジャケット”仕様と超豪華パッケージ!
<収録曲>
【CD】
1. MADE IN HEAVEN
2. IT'S SAD
3. EVERGREEN [DIST.]
4. JESUS CHRIST
5. COUNTDOWN
6. THE OTHER SIDE
7. SHINING OVER YOU
8. HORIZON
9. SEASON'S CALL
10. SWEET VANILLA
11. HELLO
12. HIDEAWAY
13. PRAYER
14. MIDNIGHT CELEBRATION
15. UNEXPECTED [DIST.]
16. THE CAPE OF STORMS
17. GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]


【DVD】※初回生産限定盤のみDVD付き
1. EVERGREEN
2. ANGEL'S TALE
3. SHALLOW SLEEP
4. THE CAPE OF STORMS
5. HELLO
6. HORIZON
7. COUNTDOWN
8. SEASON’S CALL

もうばっちり予約しました049.gif003.gif

VAMPSの新曲も13日に発売されます016.gif

こちらから新曲&コメントが聴けますよ053.gif053.gif053.gif
(Googleに入って一番上のVAMPROSEに入ってください060.gif060.gif060.gif
http://www.vamprose.com/
[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-14 21:39 | Trackback | Comments(0)

エアコン

どうも、田中〇ックス闘莉王です040.gif

僕は最近ヨドバシカメラにエアコンを買いに行きました058.gif

あんまり詳しいことがわからないので店員に聞こうと思って店員を探しました027.gif

テレビ番組のアメトークで家電芸人とかやってましたが、やはり店員選びも大事かなと思い僕の中で合格した店員を見つけました049.gif

見た目で判断しました040.gif


見た感じ





っぽい。035.gif


それだけで決めました017.gif


その熊は相談にのってくれて高いエアコンより生活環境にあったエアコンをすすめてくれました066.gif


結局15万のエアコンを買いました065.gif

このエアコンボタン押したらしゃべります037.gif

でも会話はできません031.gif

でもこのエアコンにして正解でした004.gif

でもプーさんに相談して正解でした035.gif

梅田のヨドバシカメラに行った時は熊を探して相談してください051.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-12 14:35 | Trackback | Comments(0)

もうすぐバレンタイン☆

ちゃ~っす019.gifちゃっちゃちゃ~す003.gifこにゃんです012.gif060.gif

あと一週間もしないうちにバレンタインがやってきますね053.gif

みなさんもチョコをあげたりもらったり、買ったり作ったりされると思いますが、こにゃんは今年も手作りチョコに挑戦しようと思ってます011.gif072.gif

・・・とはゆうもののお菓子つくりがめちゃめちゃ苦手なこにゃんは極力、簡単でおいしいお菓子をチョイスします026.gif

去年もソニプラに売ってるお菓子キットを買って、友達と一緒に説明書に書いてある通りに作ったのですが・・・042.gifなんと全く固まらず失敗・・・007.gifたぶん計りとか計量カップがなくて目分量でやったからだと思います013.gif034.gif
生クリームをあわ立てる時に途中で疲れて、これくらいでいっか041.gifと妥協したからだと思います010.gif

お菓子つくりに適当&妥協は絶対許されないことを学びました072.gif
072.gif

今年はちゃんと分量量って、妥協せずに頑張ります066.gif

お互いがんばりましょ~~~016.gif053.gif



ちなみにこにゃんは最近、お笑い芸人のオードリーの春日さんがめちゃめちゃ好きなので016.gif
春日さんにチョコあげたい気分です053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-10 15:21 | Trackback | Comments(0)

ちょっと嬉しいコト(UWU)))

こんにちわぁ~いつも元気なにゃんチです012.gif


みな様お元気ですか??
今日はちょっとしたワガ地元の友達自慢しちゃいマス037.gif
にゃんの地元の友達には、結婚してる人、1人暮らししてる人、実家の人、(みな様の友達も一緒だと思いますが010.gif)色々な場所があるんですが、どこのお家に遊びに行っても言われる言葉はお帰りィー029.gif癒されます053.gif053.gif
「いらっしゃい」ではなく「お帰り」 遊びに行った人も「おじゃまします」ではなく「ただいま」
友達のお家だけど、自分のお家ィ041.gif誰もが家族のように迎えてくれる!!
そんな温かい友達053.gif
何気ない言葉だけど、どこか温かい言葉に日々癒されまくるにゃん016.gif
言葉って不思議ですね037.gifみな様の友達も同じですかぁ??!


ありがたい友達にパワー066.gifを充電してもらっているにゃんチでしたぁ~056.gif056.gif058.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-07 15:32 | Trackback | Comments(0)

川上君ありがとう

どうも、マッスル目玉おやじです

エイトのオープニングから働いてくれてた川上君が事情により1月末で退社しました040.gif

わたくしマッスル066.gifとは約1年間一緒に働きました004.gif

川上君は通勤に片道1時間ぐらいかかる中、遅刻もなくよくがんばったと思います049.gif

1月最後の日曜日にはエイトのスタッフ全員と太田オーナーで住道の駅前にある居酒屋で送別会をしました068.gif

そして1月最後の日にエイトのスタッフ全員の寄せ書きと思い出の写真を貼った色紙を川上君に渡しました051.gif

川上君も最後に

『エイトに来るのは楽しかった』

と言ってくれたのでよかったです058.gif

これからの川上君の人生が幸せになるようにエイトのスタッフ全員も願っています
001.gif

川上君ありがとう
e0137338_17444844.jpg
e0137338_1745391.jpg



だいだい!!加油!!
[PR]

by 8-oogimati | 2009-02-05 17:40 | Trackback | Comments(0)