<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆かわいい雑貨☆

こんにちは、Hiroです001.gif

エイトの受付に、お客様が作った
 オリジナルハンドメイドの雑貨を売ってます058.gif

めちゃかわいいです053.gif

シュシュやパッチン止めのピン、カチューシャ、ピアス、携帯ストラップ・・・などなど

e0137338_1311387.jpg
e0137338_1311486.jpg
e0137338_13115595.jpg


エイトにご来店の際はぜひ見ていってくださいね!016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-30 13:12 | Trackback | Comments(0)

☆エイトに看板がつきました☆ 

こんにちは、Hiroです001.gif

ネタ的には、オーナーのブログに先を越されてしまいましたが・・・。

エイトに大きな看板がつきました016.gif

e0137338_12966.jpg
e0137338_1291282.jpg


夜もライトがついて明るくなりました072.gif072.gif072.gif
お店の入り口にもライトを増やしてもらって、店構えも明るくなりました053.gif

お店の前は、車もよく通るので目立つこと間違いなしと思われます037.gif

オーナーありがとうございます!! 060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-30 12:13 | Trackback | Comments(0)

行ってきました!!

皆様お久さしぶりです003.gif

hyde狂KYOです016.gif

私は先週安室チャン
LIVEに行ってまいりました037.gif
e0137338_17193863.jpg


めちゃくちゃ可愛かったですよ053.gif足なんかめっちゃ細くてビックリ005.gif
席はアリーナ9列目でした003.gif花道なんて真横ですよ037.gif
近すぎておもいっきりガン見しちゃいました003.gif
これがラルクならおそらく失神してますね045.gif

MCが全く無く歌いっぱなしの踊りっぱなしでした。
アンコール前の待ち時間も5分なかったですよ070.gif070.gif
全然しんどそうじゃなかったし凄いなぁ~とおもいました。
31才子持ちだとは思えませんね045.gif

グッズもいっぱいありましたよ060.gif060.gif060.gif

e0137338_1753124.jpg


私はタオルだけ買いました043.gif
友達が曲の中でタオル振り回す所があるから買ったほうがいいってゆわれ購入しました。
e0137338_18204175.jpg

めっちゃ振り回しました037.gif 楽しかったです049.gif
またいきたいなっ058.gif
ではまた071.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-27 19:14 | Trackback | Comments(0)

☆Meets  Regional☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日、行きつけの台湾料理屋さんに行ってきました068.gif
そしたら、お店のママが、Meetsに載ったと雑誌を見せてくれました056.gif

表紙はこんな感じ072.gif
e0137338_1442340.jpg


中には、こんな感じで載りました058.gif
e0137338_1445579.jpg
e0137338_14542.jpg


雑誌をくれたので、今日、早速お店に出してます001.gif
みなさま、機会があったら見てみてください029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-27 14:06 | Trackback | Comments(0)

☆旧暦のお正月☆

春節好Hiroです001.gif

今日は、旧暦のお正月です060.gif
日本では、あまりなじみがないですが、
中国、台湾、韓国などはこの旧正月の方をメインでお祝いするみたいです072.gif072.gif

昨日が大晦日にあたる「除夕」でしたが、
中国でも日本で言う「紅白歌合戦」なるものがあり、
誰が出演するか、とか何を歌うか、が大きく話題に取り上げれれます071.gif

我がジェイチョウさんも、ちゃっかり出演してました016.gif

子供と一緒に歌って踊って・・・
太鼓までたたきだし、さらにはヌンチャクで太鼓をたたく演出(笑)
良かったら見てみてください060.gif




今日は、春節(旧正月)ということもあり、ちょうど休みなので
行きつけの台湾料理屋さんに行って、春節飾りもしてあると思うので
気分だけでも味わってきたいと思います068.gif
ジェイチョウファンの人と約束をしてるので、そちらの方でも
盛り上がってきたいと思います016.gif

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今月あった、ジェイのお誕生日会で取材を受けてるジェイ053.gif
e0137338_12183352.jpg



その記事が取り上げられてる次の日の新聞056.gif
e0137338_12185819.jpg

ジェイは、向こうではめっちゃ人気者なのです072.gif072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-26 12:24 | Trackback | Comments(0)

☆台湾旅行計画☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、2月の16日から3泊4日で台湾旅行予定です016.gif
今回は、初の一人旅なんです072.gif072.gif072.gif
ドキドキわくわくです070.gif

今回の旅は、  「ジェイチョウ  ツアー」
1人なので、思う存分ジェイチョウに浸ってきます016.gif

行く予定のところは、
ジェイが経営してるレストランが2軒、
ジェイが経営してる洋服屋さん、
ジェイ監督の映画「言えない秘密」のロケ地にもなった、ジェイの母校058.gif
と、その周辺のロケ地056.gif
その学校にジェイが通ってた頃、よく行ってたワンタン屋さん

あとは、本屋さんに行ってジェイが載ってる雑誌をチェックして・・・
アイドルSHOPに行ってグッズをチェックして・・・
ジェイの事務所も見に行けたらな~って感じです016.gif

あとの楽しみは、台湾の友達の家に初めて招待されてるので、
そこで、晩御飯をご馳走になります060.gif
台湾家庭を見れるのがすごく楽しみです072.gif072.gif
そして、そのあとカラオケに行く約束をしてます011.gif

カラオケも、台湾なら、私の大好きなジェイの地元だけあって
ジェイチョウさんの歌の曲数がめちゃめちゃあるので、
ホント好きな曲を歌いたい放題です037.gif
ミュージックビデオもちゃんと流れますしね016.gif

そして、あと行けたら、台湾の温泉にもゆっくりつかってきたいなと思ってます001.gif
けっこう行きたいコトやりたいコトが盛りだくさんなので、
計画をしっかり立ててこなしたいと思います!045.gif

e0137338_18524285.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-25 18:47 | Trackback | Comments(0)

どうも、SHUですわ。

   僕は、かなりホームセンターが大好き人間ですねん。



今回は、コーナンに売ってるハイテク機械を紹介してやろうと思います

第、三位
e0137338_2052064.jpgどんなネジでも使用可能のドリル
ハイパワー回転最速
家に、一台あれば何でもラクラク 購入してみては・・・・・

約39800円かな071.gif

第、二位
e0137338_2124153.jpg僕は、実際に持ってみました。
重たそうに見えるけどもかなり軽量化されてました。
子供・女性・お歳よりの方まで幅広く扱う事が出来そうかも・・・
一家に、一台あつても良いかもよ053.gif

約18900円ぐらい071.gif

第、一位
e0137338_21134287.jpgこいつの、名前は、リョービ高圧洗浄機かなりスゲーです。
ナニをするのかと言うと、水圧で汚れを取っちゃいます

車・バイク・家の外壁・タイル・排水溝・などなど色んな所に使えます。

こいつが、一台あれば大掃除の時間短縮が大幅に変わります。

業者の方でも使ってるらしいです。

約160000円ぐらい071.gif



SHUのおすすめコーナンおわります。
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-23 21:01 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさんのかっこつけプロモーションビデオ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日は、今週アップされた出来立てホヤホヤのジェイチョウさんの
ミュージックビデオを紹介したいと思います011.gif

昨年末に出たアルバムの中の1曲ですが、
ファンが見ても、なかなかのカッコつけぶりで(笑)
ニヤニヤしながら見てしまいました037.gif
ヒーローをジェイチョウが演じてますが、男の人って、こういうのに憧れるのかなぁ?
ここ何年か、ほとんどのミュージックビデオは
本人、ジェイチョウさん監督なので、自分の思うように曲の世界をイメージして作ってます072.gif

では・・・これまた興味のある方だけ見てみてくださいね043.gif
アルバム魔傑座の中の龍戦騎士という曲です016.gif



そして、もう1つ紹介したいのが、
このアルバムの中でも、わたしのお気に入りの曲花海
こちらのミュージックビデオもアップされてたので載せておきますね016.gif

映像の中で、歌ってるのはジェイチョウさんですが、
ストーリーを演じてるのは別の俳優さんで、映画「カンフーダンク」で共演した
人気急上昇の俳優さんです056.gif
女優さんは誰か分かりません(笑)

この曲はさっきの曲とガラリと雰囲気が違くて癒し系の曲です053.gif
曲調や歌い方的に、どこか沖縄っぽい雰囲気が感じられます016.gif
では、どうぞ060.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-23 01:33 | Trackback | Comments(0)

ハマってます(>w<)ノ‘‘‘

こにゃにゃちわぁ~041.gif
いつも元気な、にゃんチです056.gif056.gif


皆様、お元気ですかぁ??まだまだ寒い日が続きますが007.gif
元気ですかぁぁぁーーーーー004.gif060.gif
そんな、元気なにゃんチが、最近ハマってるコトがまたまたありまして・・・・・
ハマってるモノ第2段!!
前に第1で言っていたのは「ダイエット」だったと思うのですが・・・・・(笑)
というかぁ、ダイエットもまだまだ頑張っていますよっっっ037.gif
それからの延長ですかねぇ~・・・・
THE・半身浴012.gif059.gif
体の半分!!みぞうちから下の下半身をいつもより少し暑めのお湯につかり、最低「30分」
そして、お湯に浸かっている間ひたすらボデェーをモミモミ042.gifこれが結構キツイ・・・
なんか、美容師とか立ち仕事の方などは最低30分ぐらいはお風呂に浸からないとムクミがとれないそうですよぉぉぉ~(笑)
半身浴をするとお風呂だけで50分近く最近は入っていて、出た頃には疲れきっていて大変008.gif
にゃんチの基本、今まではお風呂に浸かるなんて年に数回!!シャワーがメインで15分ぐらいだったんで、正直疲れる・・・↓↓
30分待っている時間も長いしィ・・・
なんかないですかぁ??暇つぶしできる事??時間を忘れられるぐらい楽しい事016.gif
あれば最高なんですがぁ・・・(笑)
けど、やっぱりお風呂って気持ちがよすぅぅぅ~026.gif060.gif
体の代謝も良くなって、1日の疲れもとって(笑)、汗もかいて、お肌すべすべ053.gifなかなかなリフレッシュですよぉ016.gif
THE・アンチエイジング??(若返り)
心も体もキレイなお姉さん053.gif目指して日々頑張ります041.gif060.gif
皆さんも良かったら半身浴ためしてみえ下さい037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-21 19:12 | Trackback | Comments(0)

終わったぁぁぁ^^

めちゃめちゃ寒い日が続いていますが、みなさん風邪などなどひいてないでしょうか012.gif??こにゃんは風邪の気配も全くかんじないほど元気です011.gif060.gif

ところでこにゃんは12月終わりくらいからあることで頭がいっぱいでした042.gif

それは・・・成人式です042.gif042.gif

今までの成人式とは違って今年は初めてお客様に着付けをさせていただけると言う事で・・・
だいぶ前から不安で夜・・・は、寝ましたけど023.gifそのことばっかし考えてました042.gif

いろんな人に協力してもらって、着付けや帯を一から覚え直して、営業後、休日、家でも、
めちゃ練習してそれでも不安がいっぱい残って、早く終わってほしいけど、まだ時間が欲しいィィ007.gifってゆう複雑な感じでした020.gif

でも時間は止まらずあっとゆうまに前日・・・最後に先生にみっちり指導していただいて066.gif迎えた当日・・・042.gif042.gif042.gif

とにかく必死でした042.gif042.gif教えてもらったことを一個一個思い出しながら内心めっちゃ焦ってたけどお客さんにはばれないように・・・028.gif 

そんなこんなでやり終えましたぁぁぁ041.gifがんばったかいあって、自分の中では練習以上のできでした058.gif060.gif

全部仕上がってカメラの前に立つ成人のみんなを見てるとなんだか涙ちょちょぎれました007.gif007.gif

みんなめちゃめちゃキレイだったよぉぉぉ053.gif053.gif053.gif

素晴らしい成人式でした024.gif072.gif

e0137338_18401067.jpg


(上の写真はいなっち作品ですけどね016.gif060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2009-01-16 12:56 | Trackback | Comments(0)