<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆今年もありがとうございました☆

こんにちは、Hiroです001.gif

なんだかんだと、もう大晦日になりましたぁ~056.gif

1年が過ぎるのはあっという間ですねぇ029.gif

今日からエイトもお休みをいただいてます011.gif

3日までお休みですが、きっとこのお休みもあっという間なんやろうなぁと
覚悟はしております(笑)

今日は、このあと食料品の買出しに行ってから、やっとこ大掃除をしようと
思ってます(遅!)

そして・・・

昨日、私のお客様から、ジェイチョウ以外のネタもみたいとの希望が出ましたので(笑)

来年は、それでもジェイチョウネタも書きつつ?!他のネタもアップしつつ
ブログ更新がマメに出来るようにしたいと思います060.gif


みなさま、今年1年ありがとうございました 016.gif

来年もよろしくお願いします053.gif

最後はやっぱり大好きな053.gifジェイチョウさん053.gif
締めさせていただきます(笑)
e0137338_10405092.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-12-31 10:49 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウさんのライブ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

興味ない人には、ホントどうでもいいネタなのですが(笑)

ジェイチョウさんは、今日19日、
トロントでライブをやるらしいのです016.gif
e0137338_23563021.jpg


トロントに着いて早々、記者会見とサイン会があったみたいです053.gif
e0137338_2356230.jpg
e0137338_23561359.jpg


日本でライブをするときは、記者会見もサイン会もなかったので

めっちゃうらやましい話ですぅ~044.gif

ライブチケットもsold outらしいです016.gif

英語圏でも、受け入れられてるのってすごいなぁと感心です072.gif072.gif

それなのになぜ日本では・・・・



日本とは14時間の時差があるらしく、19日の朝10時からライブがスタート060.gif

わたしも、早くジェイチョウさんのライブ観にいきたいなぁ~070.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-12-19 00:05 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウファンのオフ会☆

こんにちは、お久しぶりのHiroです001.gif

e0137338_21593861.jpg


今回は、ジェイチョウファンの東京オフ会に参加したときのことを
書きたいと思います029.gif

昼の部、夜の部があり

昼の部は、ジェイチョウさんが日本に来たら、必ずお買い物に行くという
下北沢のSHOPめぐりをしました037.gif

そんな情報を拾ってくるファンの人はすごいなぁと感心します072.gif

買いもしないのに、総勢12名で交代で入ったり出たりで見学044.gif

和柄の店で、かっこかわいい帽子を見つけたのですが、
時間の関係上ゆっくり見ることが出来ず買うのを断念007.gif

その後、カフェでお茶しながら語り合い、各自持ってきたジェイグッズを見せ合い(笑)
全員が全員とメルアド交換053.gif

雑誌でジェイが渡ってた踏切で写真をパシャリ060.gif

こんなことで幸せを感じられちゃうって、ほのぼの~056.gifですね016.gif

夜の部は、携帯のジェイ単独サイトのスタッフさんも交え15名に増え、
大いに盛り上がりました070.gif070.gif

場所は、渋谷の南蛮亭という串焼き屋さんでした068.gif
ここも、ジェイチョウが武道館ライブをしたあとに打ち上げに使った場所らしく053.gif
高めなところなんかなーと思いきや、いたって普通なところでした。

入ったら、すでにジェイチョウのサインボトルがセッティングされてました053.gif
e0137338_22374520.jpg
e0137338_22375337.jpg

ちゃんと新聞記事の切り抜きまで飾ってくれてました016.gif

お店のスタッフさんに、「ジェイチョウさんが座られたのはこの席ですよ」
と教えれましたが、みんな座るコトができず、
とりあえずそこの席以外で座りました(笑)
結局遅れてきた人がそこに座る形になりました。

集まったジェイファン仲間を写真に収めてきました011.gif
e0137338_22423227.jpg
e0137338_22424261.jpg
e0137338_22425182.jpg
e0137338_2243220.jpg
e0137338_22431483.jpg


関東の方の中にただ1人大阪の私が混じったのですが、
盛り上がって仲良くなれたのに、なかなか会うことができないのが残念です007.gif

また東京に行く機会があったら、会うつもりです043.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-12-16 22:55 | Trackback | Comments(0)

ねこネコ日記☆

みなさまこんにちは010.gif

あず~んです058.gif
今日はお久しぶりに家のにゃんこ話します072.gif

そうなんです001.gifあず~んの家にはまたまた新しいにゃんこがやってきたんです056.gif
匹目の子です026.gif

性別は♂(オス)です072.gif名前はまめたくん060.gif
めちゃめちゃ可愛いので写真ものせちゃいます053.gif053.gif
親バカですいません024.gif
まめたくんは川に捨てられていたところをあず~んママに拾われ我が家にきました!!
家にきた当初は川の水に浸かっていたこともあり風邪をひいていました007.gif

今ではすかっり元気マンマンでやんちゃ坊主です071.gif
一年先輩のももちゃん(ベランダのあの子です)に遊んでもらってますね~016.gif
毎日おいかけっこしてはります071.gif
さっきまで走ってあばれまくってたかと思うと一瞬にしてパタッと寝るんです014.gif
こういうところは人間の子供と同じですねぇ012.gif

e0137338_15495685.jpg
e0137338_1550742.jpg

               ↓まめたはよくあっかんべーをします
e0137338_15501842.jpg

               ↓ちっちゃい箱でもすっぽりおさまります
e0137338_15503170.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-12-05 18:22 | Trackback | Comments(0)