<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハリクリ~☆☆☆

どーも~003.gif

今回は今流れているCMを報告します。
ラルクの<ハリークリスマス>が使われているんです016.gif
それは、レガシー(車)のCMです070.gif
レガシーのイメージソング3曲目です071.gif
おめでとーーーっっ024.gif060.gif
昨日ぐらいから流れてるんですが見られた方いらっしゃいますかね

この曲は聴いた方も多いとおもいます003.gif
それもそのはず、この曲は去年の11月に発売された曲で、今月の11月26日にも再リリースされたんです060.gif060.gif060.gif
もちろんGETしましたよ037.gif
特典も違うし、パッケージも違うんで買っちゃいました037.gif
買わずにはいられなかったもので012.gif
今の時期にピッタリですね016.gif

なんと!!クリスマス一緒に過したいアーティスト1位なんですよぉ~037.gif060.gif060.gif
その中でもhyde8割を占めてるんです037.gif
あたしも一緒に過したいです003.gif

e0137338_12202127.jpg


カッコィィ053.gif053.gif053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-27 22:31 | Trackback | Comments(0)

☆全国大会☆

こんにちは、Hiroです001.gif

もう1週間前の話になってしまいますが、18日火曜日

横浜アリーナで行われた全国大会に参加してきました!066.gif

残念ながら・・・・

結果はダメでしたぁ007.gif

また来年頑張ります!!! 072.gif072.gif

とりあえず、私が作った作品をお見せしますね016.gif

メイク前↓                               メイク後↓     
e0137338_2114335.jpge0137338_21141234.jpg
















そして、優勝作品はこちら↓
e0137338_21182644.jpg


確かにキレイですねぇ072.gif

くやしい気持ちをバネに来年リベンジするぞぉ!

種目は何にするか決めてませんが・・・。



そして、今回の大会では、ゲストでIKKOさんが来ました037.gif

建物の中をプラプラしてたら、IKKOさんがリハーサルをやってる所に遭遇071.gif
素っぴんにバスローブみたいなんを着て、本番ではく、めっちゃ高いヒールの靴をはいて
練習してました072.gif
IKKOけっこう近くで見れました029.gif

そしてステージの方では・・・・

最初は、IKKOさんがメイクしたモデルさんのウォーキングがあって、

そのあと本人の登場!!

小さくて申し訳ないですが、画像はこちら↓

e0137338_21231865.jpg
e0137338_21232613.jpg


2曲歌を歌って去っていきはりました・・・(笑)

もっと、メイクのレクチャーなどをして欲しかったかなぁなんて023.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-25 21:32 | Trackback | Comments(0)

志茂田 景樹

どうも1ヶ月ぶりの田中マラカス闘莉王です049.gif

マルコメからマラカスに浮気しました048.gif

今回は子供のころの話をします035.gif

僕が子供の時にずっと気になってたことがありまして、僕の家のトイレの便器にはウンコが付いてることが多かったです031.gif

便器の中の水が流れる坂の上らへんに付いてました050.gif

僕がいくらがんばってもそこにはオシッコしかかかりませんでした040.gif

家族の中に犯人はいてると確信してた僕は母親に聞くと父親が怪しいということがわかりました004.gif

ある日、僕がトイレに入ろうとすると鍵を閉め忘れた父親が中に入ってました005.gif

すると父親は普通のやり方と逆向きに座ってました071.gif

やっぱりお前やったんか~い

それは絶対に便器にウンコ付くやろ~

後々理由を聞いてみるとウンコが落ちた時に水がはねて汚いからだと言ってました042.gif

ウンコが便器に付くほうが汚いわ~い069.gif


e0137338_16101593.jpg



そんな父親はある意味、過激派です
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-25 17:09 | Trackback | Comments(0)

★★若BOB★★

こんにちは~041.gif

冬がとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても苦手なあずっ子です040.gif
皆様お元気でお過ごしでしょうか~??
 
今日は若BOBについてお話したいと思います058.gif
そもそも若BOBというのはナニか??ですよね072.gif072.gif072.gif
お答えしましょう056.gif若BOBとは・・・月に①度(第③月曜日10:00~)BOBグループ③店舗のスタッフが集まってする合同レッスンのことです056.gif
普段のレッスンとは違った内容をしたりします060.gif

ということで11月17日にあった若BOBをちょこっとお見せしますねっ053.gif

この日のレッスン内容は・・・③つのグループに分かれてみんなで合作をつくる!!でした~
時間は②時間061.gif
①デッサン(田中さん・扇町店)②べースカット(あずっ子)③レイヤー(前田さん・東寝屋川店)④パーマのロッド選定&巻き方の指示(大浦さん・赤井店)⑤ワインディング(谷さん・東寝屋川店)⑥スタイリング(野田さん・東寝屋川店)
っという感じにそれぞれ役割分担されていてみんな①つのモノを完成させるためにがんばりましたぁぁぁ051.gif
普段、一緒にレッスンしないスタッフさんとコラボできて楽しかったです029.gif


絵心満点の田中さんのデッサンです↓↓↓

e0137338_21324368.jpg


このデッサンの仕上がりをみんなでイメージして作り上げました053.gif
e0137338_21328100.jpg

e0137338_21325685.jpg
e0137338_21331446.jpg


どうでしょうか!?自己満ではないですけど結構イイ感じに仕上がったと思います
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-21 22:03 | Trackback | Comments(0)

the☆占いマニア

こにゃにゃちわぁ~003.gif

いつも元気な、ニャンちです012.gif056.gif
ニャンの趣味といいますか026.gif、最近というか・・・・・
ずぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーっと前からハマっている『占い』がまた復活したので、占い071.gifについて語ります(>w<)ノ‘053.gif(笑)
基本的に人の言う事を信じやすく↓↓(;へ;)言われた事を全て本当と思ってしまうので008.gifやめとけってと、とめられ断念した占いめぐり072.gif占いなんてみんなにウソくさいと散々言われ↓↓だいぶご無沙汰だったんですが040.gif040.gif最近また!!
始まってしまいました053.gif
今やっているのは、ケータイサイトなんですが『絶対運命』037.gif
あなたは信じますか??(笑)
ニャンの最近の日課は、毎晩寝る前に運命探しをして寝る!!めちゃめちゃ癒しです010.gif
ちょっと前に、オーナーにしてもらった『占い』も、すごく楽しかったんですが!!
めっちゃんこ当たる占いをつねに、探し求めてます037.gif

いつもやっているケータイの占いサイトは、ニャンは「ドコモ」なので、ドコモサイトの中から見つけていてぇぇぇ049.gif(笑)
『絶対運命』もその中にィ071.gif072.gif(笑)

そしてまた!!占い師めぐりツワー(一緒に行く人募集中012.gif)をしようかなぁ~とぉ041.gif
前のお気に入りは、『四柱推命』だったんですが!!今回は、この間テレビでやっていた『タロット占い』感動005.gif060.gif
グチャグチャのカードの中から、3枚のカードを引いて未来が分かる!!
素敵じゃないですかぁ~037.gif053.gif053.gif

そんな素敵な占い師さん探し求めていきますわぁ016.gif
是非是非、占いに詳しい話があれば教えて下さい030.gif(笑)


以上、、、、今日も悩める乙女のニャンちでしたぁぁぁ~012.gif056.gif056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-19 19:54 | Trackback | Comments(0)

☆職業体験  3日目☆

こんにちは、Hiroです001.gif

職業体験3日目のレポを書きたいと思います029.gif

2日目は駅にチラシを配りに行ってもらいましたが

3日目は団地のポストにチラシを配りに行ってもらいました071.gif

あとは、またまたタオルたたんでもらったり、カードを書いてもらったり067.gif

お客様が終わった後のお席の片付けなど・・・

いろいろ頑張ってくれました011.gif


そして、その日で最後ということもあり、

うまい具合にスタッフも手が空いてたので、3日間のお礼に

二人の髪の毛を切ってあげようかということになり016.gif

本人たちが切りたくなかったら仕方ないけど・・・

と思って聞いてみたところ、

「切ってもらいたい」037.gif 

チョキチョキ060.gif
e0137338_234759.jpg
e0137338_2342048.jpg




仕上がってお店の前で記念撮影001.gif
e0137338_2353156.jpg



暗かったので、お店の中で撮りなおし070.gif
e0137338_236997.jpg

カッコ可愛くなりましたぁ006.gif


そして、またまた感想文029.gif

072.gif田村くん072.gif
今日は仕事がいつもより多くてとてもしんどかった。
今日は、とても充実した1日になった。
職業体験「Hair's 8」に来てとても楽しかったし、良かった。
長くて短い感じで不思議だった。
最後は髪まで切ってもらってとても嬉しかった。
この3日間は、とても貴重な時間でした。
スタッフのみなさんありがとうございました。
これからも頑張ってください。


072.gif北野くん072.gif
今日は、3日目で最終日だった。
いつもと違う仕事があって楽しかった。
朝、みんなでゲームをして、ギリギリ勝った。ヤッター!(笑)
Hair's 8はみんなおもしろくて、とてもいい思い出になった。
本当に楽しかった。
それに、散髪までしてもらって本当にありがとうございました。
この3日間、長いようでとても短く、
もう終わりだと思うと悲しく思います。
Hair's 8のみなさん、
これからもおもしろく・・・頑張ってください。
ありがとうございました。


Hair's 8での3日間が良い思い出になってくれると

私たちも嬉しいです016.gif

二人とも、また遊びにきてねー011.gif



 
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-15 23:39 | Trackback | Comments(0)

★☆お客さまのお声☆★ パート②

こんちはぁぁ001.gif

あず~んです053.gif 053.gif

前回にひきつづき・・・
またまたたくさんのお客様から暖かいお声を頂いていますのでご紹介しますっ040.gif
エイトのお気に入りの理由を教えてください056.gif

家でのブローがしやすい。伸びてきてもハネハネになりにくい。
                            (大東市大東町 T・N様)

あいさつが自然的でいい。店が明るい。  (大東市灰塚 T・K様)

思ってる通りに仕上げてくれる。シャンプーが本当に気持ちいい!!リラックスできる。
来る度に、次の割引券をくれるからまた絶対来ようと思う。
                            (東大阪市古箕輪 S・M様)

堅苦しくなく、気さくに来れるところ      (大東市赤井 栗栖様)

静かで落ち着いてるところ。シャンプーする所が暗くて落ち着く。何より田中さんやさしい053.gifソフトタッチでトークもカットも良いです
                             (寝屋川市 古川様)

お店の人たちとしゃべりやすいし、切り足りないところがあっても「もうちょっと切ってください」っていいやすいところ。               (大東市新田東 北村様)

思い通りに仕上げてくれるのでいつも大満足で帰っています。シャンプーやマッサージの丁寧なところもgood049.gif  (大東市三箇 T様)
 
店が明るくて、スタッフの方とも話しやすく楽しいです。
                              (大東市諸福 甲斐様)

髪の毛のケアの仕方などいろいろと教えてもらえるところ。店にも入りやすいし、親しみやすいです。                         (大東市深野 H・T様)

スタッフがやさしくて気さく。            (東大阪市加納 S・K様)

ほっとできる空間だと思います。         (大東市氷野 Y・Y様)

毎回、割引をしてくれる。スタイルについて相談にのってもらえる。
                               (大東市朋来 A・M様)

スタッフの対応がいいのでこお店に決めました。シャンプーがとても気持ちいい。
                               (東大阪市布市 N・B様)

店のイメージが明るくて元気がいい。スタッフがみんな若くて楽しいところ
                               (T・M様)   


このアンケートを見るたびスタッフ一同また明日からもがんばろう024.gifっと元気になります058.gif

お客様に感謝・感謝です035.gif
  
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-15 21:34 | Trackback | Comments(0)

俺って・・・・・・!

 どうも、Shuです。 
最近、お腹が出てきたのでかなり焦ってます。007.gif
     だから・・・・・
一ヶ月前ぐらいから、走ったり・歩いたり・公園のベンチィに座って黄昏たりしてますねん010.gif 

凄いスッキリするけども、悩みがあるんです007.gif 

この一ヶ月の間に警察から職務質問を四回もやられたんですわ022.gif

              なんで・・・・・・・・?????026.gif

普通に、歩いていても質問・ベンチに座ってたら質問 なんで    
いきなりこういう風に声をかけられる『兄ちゃんなにしてるん?』てな感じに、始めはビックリしたけど二回目からは、こんな感じに返すんです『別に関係あらへんやん・・・・ほっとけ!!!』あっちに、行って
てな感じに・・・しかし、俺ばっかし声をかけてくるんやろうか?
   怪しいんかな???
     まぁーーーーー良いや003.gif
今日も、頑張って運動しよ
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-15 19:44 | Trackback | Comments(0)

☆職業体験  2日目☆

こんにちは、またまたHiroです001.gif

今日は、職業体験2日目をレポしたいと思います060.gif

今日はチラシ配り を体験してもらいました037.gif

駅前でハンティング058.gif

その時の様子をパシャっと撮らさせていただきましたぁ~023.gif

まずは、北野くん
e0137338_2255848.jpg

なかなかイイ感じで配れてます071.gif
e0137338_22551788.jpg

和やかそうな雰囲気058.gif


次は、田村くん
e0137338_2256221.jpg

ちょいと遠めで、柱で人が隠れちゃってますが、配っていると思われます049.gif
e0137338_22563964.jpg

なかなかイイ配置で配れてます037.gif

初めてのチラシ配りはどうやったかなぁ?!001.gif


そして、他の作業では、タオルをたたんでもらいました040.gif
e0137338_2325624.jpg


こっち向いて笑って!ってお願いしたら、笑顔写真GET011.gif
e0137338_234216.jpg




そして、今日も感想を書いてもらいました029.gif

072.gif田村くん072.gif
今日は、昨日にしてない仕事をした。
それはビラ配りだった。
駅あたりに配りに行ったら、
Hair’s BOBに職業体験に行ってる子と会って焦った。
そして、配っていたら一人の女の人にすごいむかついた。
「仕事って大変だなぁ・・・」と改めて思った。
明日で職業体験最後なので、気を引き締めて頑張りたいです。



072.gif北野くん072.gif
今日は2日目で少し慣れてきた。けど、昨日とは全然違うことをしたので
ちょっと大変だった。
チラシ配りがとても楽しかった。
明日どんな事をするのか楽しみです。
明日が職業体験最後の日なので、役に立てるように今までより頑張ります。



明日はどんなことを経験してもらおうかなぁ~011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-13 23:18 | Trackback | Comments(0)

☆職業体験☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今エイトには、12日~14日まで、

職業体験で住道中学校から2人の男の子が来てます011.gif

12日、初日058.gif

写真をパチリと撮らさせてもらいました037.gif

まずは、田村くん

鏡をキレイに拭き吹き060.gif
e0137338_03820.jpg


続いて、北野くん

洗ったロットを拭き拭き060.gif
e0137338_045422.jpg


初めて美容室の裏側?!を見て、1日経験してどう感じたかなぁと思い
感想を書いてもらいました029.gif

072.gif田村くん072.gif
最初はどんな仕事になるんかなぁ~と少し不安だったけど
スタッフの人に色々と教えてもらって良かった。
「美容師ってこんな仕事もあるんだなぁ」と思った。
思ったよりしんどかった。
あと2日一生懸命頑張りたいです。


072.gif北野くん072.gif
最初、何をしたらいいか分からなかった。
けど、優しく教えてくれてとても楽しかった。
いろんな仕事を手伝って、とてもいい経験になった。
いつも切ってもらうばかりだったけど、逆の立場になっていろんなことを知った。
とてもいい経験になった。
あと2日もっと頑張ります。


という感想でしたぁ017.gif

あと2日、いろんなことを経験して、

いろんなことを感じて帰ってもらいたいなぁと思います045.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-11-13 00:21 | Trackback | Comments(0)