<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんにゃちわこにゃんです^^

先週の日曜日にお休みをいただきまして、こにゃンゎ高校時代の友達の結婚式に行ってまいりました016.gif053.gif

高校時代の・・・とゆうことは式場は岡山になるので、しかも朝の10時から始まるとゆうことで
朝は6時に起き、8時半の新幹線に乗って岡山に旅立ちました042.gif 

眠すぎて意識がなくなり・・・気づいたら岡山駅に到着していました037.gif

駅には高校の時の友達数人が迎えに来てくれていました012.gif053.gif
皆6~7年ぶりの再会007.gif072.gifで高校の時のイメージしかなかった皆がめちゃめちゃ大人の女性達になっていて、なんだか変な感じでしたが中身は昔のままですごく懐かしかったです016.gif060.gif

式が始まり花嫁姿の友達が登場したときにゎ、すごく輝いてて小さい時から知ってるだけに何だかじ~~んと来るものがありました・・・007.gif

二人ともとても幸せそうで周りの人達も皆自然と笑顔があふれていました016.gif053.gif053.gif053.gif

e0137338_12453499.jpg

そして披露宴へと移り、ケーキ入刀053.gif、お祝いの言葉012.gif、お色直し016.gif060.gif、友人達からの歌のプレゼント056.gif、テーブル対抗ゲーム041.gif060.gif・・・
などなど盛りだくさんの内容の最後には、花嫁からご両親へ向けての感動のメッセージ・・・007.gif072.gif
いろんな想いがあふれ出し、会場全員大号泣・・・007.gif
最後はお婿さんが花嫁さんをお姫様だっこをして会場をあとにしました016.gif053.gif053.gif053.gif


やっぱり何度見ても結婚式っていいですね010.gif053.gif


幸せおすそわけしてもらえたし、友達にもひさびさに会えたし、ごちそう食べれたし・・・037.gif060.gif
ほんとすてきな一日でした053.gif053.gif
e0137338_12481650.jpg


そしてちゃっかりブーケトスでブーケをゲット072.gifして帰ったこにゃんなのでした037.gif060.gif



e0137338_12465476.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-30 11:29 | Trackback | Comments(0)

☆ジェイチョウのNEWアルバム☆

またジェイチョウのネタかよ~って思われるの分かってながら
書かずにはいられない私024.gifHiroです・・・

ジェイチョウさんのNEWアルバムが、
台湾で10月9日に発売が決定しましたぁ!!016.gif
ちなみに日本では 11月12日発売です056.gif

アルバムタイトルは 「魔傑座」

e0137338_182929.jpg
 
e0137338_18292794.jpg
e0137338_18293799.jpg


ジェイチョウ かっっこいいィ!!

そして、その中の1曲が最近解禁されて、台湾のテレビで放送されました!053.gif
台湾のテレビ局局がゴールデンタイムに一斉に放送したらしいです060.gif
こんな事は、初めてらしいです072.gif
すごいぞ!ジェイチョウ 016.gif

台湾の国民的歌手なのです016.gif
小学校の音楽の教科書に曲が選ばれてたり、大学の試験にジェイの歌詞が使われたり056.gif

日本では知ってる人少ないですけどね・・・044.gif

では、興味のある方だけ聴いてください060.gif
ジェイの新曲 「稲香
穏やかな曲調で、癒されます053.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-27 18:42 | Trackback | Comments(0)

ジェイチョウ☆ファンの集い(^0^)

こんにちは001.gifHiroです056.gif
9月22日の月曜日の話ですが、
ジェイチョウファンの集いがありました016.gif
まずは、わざわざ福岡から来てくれた、子供さんもいてる主婦のまこさん
うちのスタッフの武安さん と、小西さん との4人で行動☆

私が新大阪までまこさんを迎えに行って、初対面を終えた後、
即カラオケへ行きました060.gif
その目的とは・・・
ジェイファン同士で気兼ねなく、ジェイの歌を歌い倒す!! でした037.gif
そこにうちのスタッフも同席でしたが・・・011.gif
e0137338_12214728.jpg
e0137338_12215424.jpg

頑張って、ジェイの歌&F4の歌を歌ってくれました024.gif
福岡からやってきた まこさんは、ジェイのファン歴3ヶ月ということで、
カラオケのレパートりーも少なかったので、わたしが、ここぞといわんばかりに
歌いました070.gif070.gifすみませ~ん011.gif

その後、4人で  映画 「言えない秘密」 の鑑賞をしました016.gif
コレは、前のブログで小西さん が書いてくれたとおりです001.gif

その後、私行きつけの台湾料理屋さん「アジア舟」で、本日メインの
ジェイチョウファンのオフ会でした068.gif
e0137338_12223669.jpg


そして、この店のオーナーの台湾人の楊さん といっしょに016.gif
e0137338_1448591.jpg


もう1人のジェイファンの黒輪さん はこの日仕事だったので、夜からの参加と
なりました072.gif
e0137338_12531120.jpg

前列 左 わたし  右 黒輪さん
後列 左 武安さん 真ん中 まこさん 右 中原さん

私のお客さんの中原さんも飛び入り参加でしたが、
みんな意気投合でした041.gif041.gif

お店のテレビには、ジェイのDVDを流してもらい、
この曲がどうの、とかジェイ話で盛り上がりました071.gif071.gif
そして、お店の台湾人のおばさんに、「歌って!歌って!」と
リクエストを受けてしまい、私1人で歌う事に・・・024.gif
アカペラはきついぞ~と思い、ジェイのCDとともに
「千山万水」という、北京オリンピックのために作られた歌を熱唱060.gif
お酒の力もあり、調子に乗って歌いきりました070.gif

そして! この日のために練習してきたピアノ072.gif072.gif
重いキーボードを持参しました042.gif
(この日、このキーボードと共に移動していたのであります・・・066.gif
e0137338_14463735.jpg

いわゆる、連弾というやつです060.gif
私は、歌も担当しました011.gif
歌いながら弾くって思ってたより難しく、困難を極めました009.gif
ちょい歌が消える所アリ、ちょい手が止まるところアリ042.gif
でしたが、何とかそれなりに披露できました017.gif

福岡のまこさんといっしょに弾いたのですが、当たり前ながら
この日が1発本番だったので、どうなるか多少不安でしたが、
「今日はじめて合わせて出来たなんてすご~い!」とお褒めの言葉を
いただきました049.gif

ピアノはこの日のために練習してきて、やりきった感がありましたが、
本来、最終の弾きたい曲がまだマスターできてないので、
これからも地道に練習を頑張るつもりです066.gif
次のファンのオフ会では、もう少しレベルの高い曲を披露したいと思います072.gif
目指せ ジェイチョウ!!
[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-27 12:23 | Trackback | Comments(0)

VAMPS IN ZEPP NAGOYA 


んちゃ003.gif
hyde狂kyoです016.gif

18日VAMPSライブ
行って参りました066.gif
名古屋まで結構時間&お金はかかりましたが、めっちゃサイコーのライブでした003.gif
場所は結構近くてHYDEの顔がじっくり見れました053.gif053.gif053.gif
ペットボトルの水もいっぱいかけてもらっちゃいました037.gif
嬉しかったです024.gif
NANAの曲のグラマラス スカイも歌ってくれてめっちゃ嬉しかったです058.gif
グッズも買ったのでまた次回載せますね056.gif056.gif056.gif
資生堂とのコラボのコスメもあるんですよ010.gif
あぁお金が・・・・・。
ヤバイぐらいつぎ込んでます042.gif
ラルクにVAMPSに忙しいです070.gif
29日からZEPP OOSAKAなんで興味のある人はぜひ行ってみて下さい053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-24 20:43 | Trackback | Comments(0)

ウンコちゃん

どうも1ヶ月ぶりの田中マクロス闘莉王です040.gif

マルクスからマクロスにレベルアップしました004.gif

僕は最近B級品の家具屋のウンコちゃんという場所に行きました027.gif

名前が気に入ったので入りました006.gif

すると中に入って電話で話している店員がいました040.gif

内容を聞いているとこの店が泥棒に入られたというのです047.gif

多分、警察に電話してたと思いますがその店員は

『家具屋のウンコちゃんですが店が盗難にあいました021.gif

大事な話のときにその名前はアカンやろー020.gif

『へんな名前やけどでウンコちゃんっていいますねん』

わかってたんや037.gif

『レジのお金が盗難にあいまして』

家具屋やしめっちゃ大金なんやろなぁ008.gif

31000円です

それだけか~い031.gif



ちなみにその時の僕の財布の中にはちょうど31000円でした065.gif

僕じゃないです049.gif


それでも僕はやってない 
[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-24 13:52 | Trackback | Comments(0)

観てきましたぁぁぁ~^^

9月22日月曜日にヒロさん、キョウさん、こにゃんゎ梅田に映画を観にいきました011.gif
タイトル「言えない秘密」
e0137338_2217465.jpg


主演「ジェイ・チョウ」
e0137338_22182012.jpg


ジェイ・チョウ好きのヒロさんにお供して見に行く事になりました016.gif053.gifもう1人ジェイ・チョウファンのヒロさんのお友達が福岡からわざわざ大阪に出て来ていて(ファン魂ゎすごい!!!)4人で鑑賞しました010.gif061.gif


初めて行ったのですが、Loft の地下に映画館があってちょっと薄暗い感じで、館内に入ってみると年配の方がほとんどで、席ゎガラガラ・・・008.gif正直映画もたいしたことないのかなと期待してませんでした002.gif002.gif

しかし!!映画が進むにつれ、ジェイチョウの華麗なピアノさばきや、主人公の女性とジェイチョウとの複雑な恋愛模様や、ラストに明かされる意外な秘密などなど
見所が盛りだくさんで2時間くらいの間でいろんな感情を体験しました042.gif

e0137338_22192339.jpg

e0137338_22194496.jpg

e0137338_2220567.jpg

e0137338_2220229.jpg

そして最後にゎ4人で号泣・・・・007.gif

観終わった後もみんなでいろんな感想を言い合い共感しあい・・・037.gif
ジェイチョウファンの二人ゎ3回目の鑑賞にも関わらず感動してやっぱり泣けたみたいです012.gif072.gif

でもなんでそこまでヒロさんたちがジェイチョウ053.gifジェイチョウ053.gifとゆってるのか、理由が少し分かった気がしました035.gif053.gif

それにしてもめちゃめちゃいい映画だったので
まだ上映中なのでぜひぜひ観てみてください041.gif060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-23 13:00 | Trackback | Comments(0)

ねこネコ日記☆

こにゃにゃちはぁぁぁ040.gif
あずっこです016.gif

みなさまこの前のあずっこの話覚えていますでしょうか???
にゃんこのももちゃんのおはなしです010.gif
そうです049.gifベランダでバイトする子です058.gif

分かりにくいカモですが写メってきましてん~~058.gif
いつもこの様に身を乗り出して外の監視をしてはります060.gif060.gif
なにか思い出したかの様にいきなりダッシュで定位置につくので勢いありすぎて下に落っこちないかちょっと心配してる今日この頃です036.gif
ももちゃんのバイトは雨天決行です057.gif058.gif
水が平気なのか洗面台で顔を洗ってると横から水道の水飲むんですよッ063.gif

もしあずっこの家の前を通る機会があったらももちゃんのバイトっぷり見て下さい053.gif笑笑


e0137338_17364497.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-19 17:53 | Trackback | Comments(0)

抹茶だいすき☆こにゃんです^^

お久しぶりのこにゃんです011.gif

けっこう前からなのですが、こにゃンは大好きな食べ物があります053.gif053.gif053.gif

それわ何かと言いますと・・・016.gif抹茶スイーツです053.gif

好みは分かれるかと思いますが、こにゃんは抹茶が053.gif大好き053.gifでどこかに食べに行った時に抹茶スイーツが置いてあると、必ずと言っていいほど注文してしまいます037.gif

抹茶パフェ053.gif抹茶プリン053.gif抹茶ゼリー053.gif
抹茶チョコ・・・053.gifなどなどいろんな抹茶スイーツを食べて来ましたが・・・005.gif!!!

最近見つけたちょーーーーおすすめの抹茶のお菓子あります010.gif072.gif
それわ、コンビ二『サークルKサンクス』に売ってます024.gif

名前ゎちょっと忘れてしまいましたが・・・やわらか~い抹茶のおもちの中に抹茶クリームとミルククリームが入っていて、口の中に入れた瞬間にとろけてなくなって・・・010.gif


とにかく食べていただいたら分かると思うのですが、これわ抹茶好きな方も、そうでないかたも、
絶っっっ対!!おいしいと言うと思います053.gif016.gif


コンビニによった時ゎぜひ一度買って食べてみてください058.gif060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-18 17:05 | Trackback | Comments(0)

祝☆結婚式!!パート2

Hair’s 8のみんなで、堀山くん、加奈子ちゃんの結婚式2次会のために
作った 「 チャリのり  

↓動画をどうぞ060.gif016.gif060.gif



[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-18 15:42 | Trackback | Comments(0)

ワクワク(^0^)」

e0137338_17184482.jpg
皆さんお久しぶりです☆
hydekyoです016.gif
前にZEPP OOSAKAでVAMPSLIVEがあるとお伝えしましたが
なんと明日ZEPP NAGOYAの公演も行けることになりました003.gif

今からDOKI DOKI

してます053.gif
e0137338_17174159.jpg


カッコイィィ--------053.gif053.gif053.gif




箱ライブなんで酸欠状態になるらしいんで覚悟して行って来ます049.gif006.gif

また感想お伝えしますねぇ070.gif070.gif060.gif060.gif




 
[PR]

by 8-oogimati | 2008-09-17 17:06 | Trackback | Comments(0)