<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ピアノはいかが?

どうもです。Hiroです001.gif
わたしは、今めっちゃピアノを弾きたい気分なのです060.gif
なぜかと言うとー・・・・
この、ジェイチョウさんのピアノを聴いてしまったからです016.gif

「言えない秘密」という映画の中の1シーンなのですが、
ピアノ王子とジェイチョウ扮する新入生シャンルンのピアノバトルです047.gif
ピアノ王子を演じてるのは、ジェイチョウがプロデュースしてるバンドの1人です072.gif
二人とも、すごいピアノが上手で聴きほれてしまいます053.gif
映画のストーリー上、後者に弾くジェイの方が難度が上な感じです066.gif
そこがまた、ジェイをかっこよく見せてしまうのです037.gif
まっそれはいいとして・・・

試しに観てみてください029.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-30 23:30 | Trackback | Comments(0)

アロハシャツ記念

e0137338_19431580.jpg

今日は、エイトスタッフ全員アロハを着用してました037.gif
手前にいるのが僕・・・・そうですSHUです066.gif  奥には、そうですなおみです031.gif 
  
e0137338_2024450.jpg

  左があず~ん右がダイ大
二人とも、真剣にカラーの薬をトフしまくりです。070.gif071.gif
e0137338_2083818.jpg

左がAYA 右が田中
営業中の、何気ない1コマ   隠し撮り??(笑)
e0137338_20195079.jpg

左がニワ  右がKYO
ゲッさポーズキマリまくり
e0137338_20261435.jpg

後ろにイルのがヒロねぇーサン
どんだけ~!写りたいねん・・・・・!!!!

     たまに、何かしますので判ったら言って下さいね~~!!
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-28 20:13 | Trackback | Comments(0)

お絵かき大会☆

こにゃにゃちは~001.gif
先日お誕生日会を開いてもらったあずです012.gif
大勢で食べるお鍋は最高ですねぇ011.gif
ケーキまでいただきみなさまありがとうございました040.gif
愛をかんじました~053.gif053.gif053.gif

あずの変顔ムービーは楽しんでいただけたでしょうか!?
よいこのみんなはマネをしないようにねッ笑004.gif

さてさて今日の本題にはいります049.gif
あずは接客朝礼班というのに所属しております035.gif
簡単にいえば日ごろのみんなの接客を見直したり朝礼を盛りあげたりする役目です072.gif
朝のみんなのテンションを上げ上げ↑↑にするんです060.gif
んでもって朝礼が終わり時間が余ったら手短にできるたけのこニョッキとかしちゃいます071.gif
そして今回ご紹介するゲームは・・ジャ・ジャ・ジャジャーーーンお絵かき大会!!っと言うよりうる覚え大会ですね037.gif
ルールは簡単。ダレかがお題(キャラクターなど)を出してそれを③分間でみんながお絵かきします058.gif
書き終わったらダレがどれを書いたか当てあい!!そして大爆笑003.gif

みんなが書いた絵を紹介します!!お題を当ててみてください035.gif


e0137338_21234196.jpg

e0137338_21235670.jpg

e0137338_2124965.jpg

e0137338_21242286.jpg

e0137338_21244791.jpg




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
正解はそうです!!ムーミンです035.gif
みなさんわかりましたかぁ038.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-26 21:18 | Trackback | Comments(0)

☆AZUのお誕生日会☆

みなさん、こんにちは056.gif
今回は、24日(日)の営業後、
AZUのお誕生日会が開かれました016.gif

ホントはAZUのお誕生日は7月なのですが、いろいろと重なり
今月になっちゃいました024.gif

エイトにて、鍋パーティーでした011.gif
2種類の味の鍋をみんなでつつきました003.gif
e0137338_1221876.jpg

おいしそうでしょー!!072.gif072.gif


では、乾杯のシーンを動画でどうぞ061.gif



そして、全員でのショット058.gif
e0137338_14263095.jpg

今回、オーナーも参加してくれました001.gif
カセットコンロやお鍋を貸していただきました060.gif
ありがとうございました040.gif
わざわざ持ってきていただいたオーナーの奥サマもありがとうございました035.gif


では、お待ちかね、お誕生日者のAZUの変顔をどうぞ010.gif


e0137338_14364579.jpg
e0137338_14373657.jpg

e0137338_14452945.jpg

e0137338_14382666.jpg

e0137338_14482065.jpg


お誕生日ケーキ うっれしー!!016.gifおすましAZU012.gif 
e0137338_1440567.jpg


後半は、オーナー持参の手品セットでみんな盛り上がりました071.gif
e0137338_14511595.jpg

e0137338_14521065.jpg


来月はDAIのお誕生日なので、またお誕生日会をすると思います☆
また報告しますね037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-26 14:53 | Trackback | Comments(0)

サザンビーチ

真夏の果実でおなじみのサザンですが、エイトの果実でおなじみの田中マルクス闘莉王です040.gif


夏もそろそろ終わりですが今年の夏も


日焼け


をしました058.gif

余談から入りますが、今年は高校野球を見に甲子園に行ってきました049.gif

大阪桐蔭 対 報徳学園の試合を見てきました004.gif

その日は急に思いたって1人で行ってきました011.gif

丁度その日は8月15日で終戦記念日でした

12時になると甲子園に居てる選手や観客全員が黙祷し始めました040.gif

きょろきょろした僕はみんなの真似をして1人で黙祷しました040.gif

1人で行って黙祷をするはめになるとは思ってもなかったです051.gif

なんか大人な感じがして黙祷してる自分がカッコよかったし超気持ちいいしアテネの時より気持ちよかったです066.gif


というわけで、泉佐野の樽井のサザンビーチで日焼けしたエイトのクロマティでした004.gif
e0137338_11531513.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-26 11:51 | Trackback | Comments(0)

☆ エイトスタッフの日常 2 ☆

こんばんは072.gif
今日は、土曜日でレッスン日だったので、そのレッスン風景を
お届けしたいと思います011.gif
今日のレッスンは自主練でした066.gif
来月、9月29日に美容の関西大会があるので、それに向けての練習や、
月2回ある検定日に向けての練習でした056.gif
e0137338_232010.jpg

奥から、SHUさん、DAIさん、NAOさん、AZUさん、NIWAさん
e0137338_2351063.jpg

            ↑            
顔が見えてないけど AYAさんです024.gif
e0137338_23185622.jpg

                      ↑
どのヘアスタイルにするか、雑誌でスタイルを探すTAKAさん048.gif

                   (けっして、だらけてるわけではありません・・・)004.gif

同じく、スタイル探し中のNAOさんと、KYOさん045.gif
                      ↓
e0137338_2392232.jpg


こんな感じで、レッスンしてます049.gif
大会入賞者が出たらいいなー!!016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-23 23:23 | Trackback | Comments(0)

☆エイトスタッフの日常☆

みなさん、こんにちは001.gif
今日は、エイトスタッフの何気ない日常を載せたいと思います029.gif
e0137338_12323875.jpg

          ↑
左から、SHUさんKYOさんAZUさん072.gif
雑誌の付録のパンツをうれしそうに広げるSHUさん017.gif
e0137338_12385825.jpg

               ↑
そして、そのパンツをGパンの上からはいてみたSHUさん024.gif
e0137338_12414058.jpg

               ↑
店内を床掃き中のAYAさん056.gifめっちゃ笑顔003.gif
e0137338_13203840.jpg

               ↑ 
同じく、床掃き中のDAIさん048.gifカメラをむいてくれないので、
仕方なく斜め後ろから004.gif
その後ろに小さく写ってるのは、鏡拭きをしてるAYAさん072.gif
・・・AYAさん何気にカメラ目線?!037.gif
e0137338_12434596.jpg

               ↑
コンピューターで打ち込みをする私Hiro045.gif
e0137338_12456100.jpg

               ↑
裏で洗ったシャンプークロスを拭き拭きNIWAさん060.gif照れ屋さんです037.gif
e0137338_12472553.jpg

               ↑
準備室で、ゴミを集めるAZUさん071.gifナイスな足の開き038.gif
e0137338_12484934.jpg

               ↑
バックルームでパンをほおばるKYOさん043.gif

この日休みのスタッフもいたので、また、エイトの毎日を少しずつ
載せていきたいと思います040.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-23 12:53 | Trackback | Comments(0)

夏と言えば・・・☆

最近マメにブログを書いているこにゃんです016.gif

少しずつ涼しくなってきたもののまだまだ続く
004.gif064.gif

といえば思い浮かぶのわやっぱり・・・花火ですよね053.gif053.gif

天神、PL、淀川・・・いろいろな花火大会がありますが悲しいことに・・・全部土日にあって行けませんでした・・・007.gif

しかァァァし!!!そんなことであきらめるこにゃんでわありません047.gif072.gif

平日にある花火大会をくまなく探しました・・・042.gif


見つけましたァァァ!!!


8月4日月曜日奈良榛原花火大です010.gif072.gif


鶴橋から電車に揺られること45分・・・ちょっと距離わありますが駅をおりると見渡す限り
人・!!019.gif041.gif


そして屋台がたァァァァくさん016.gif053.gif
めちゃ食べまくりました011.gif


規模ゎそんなに大きくなくて3000発くらいなのですが、どの位置からも見やすくてすごく近くで見れたので、こにゃん
大大大大大満足でした037.gif


e0137338_1236279.jpge0137338_1237732.jpg



実物わもっっっとキレイです!!!大阪以外の花火大会もぜひ行ってみてください☆☆☆
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-22 12:54 | Trackback | Comments(0)

☆24時間TV Tシャツ☆

こんにちは029.gif
今、Hair's8 では、24時間TVのチャリティーTシャツ
販売してます001.gif

うちで、販売してるのは、黄色のみになります040.gif
在庫は、サイズSとMの1枚ずつです018.gif
     ↑
さきほど、1枚売れましたので、残りSの1枚です029.gif

ちなみにお値段のほうは、¥1000 です058.gif
もちろん、お買い上げ頂いたお金は募金になります060.gif
少ないので、早いもの勝ち ですよ!!072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-21 12:26 | Trackback | Comments(0)

☆カンフーダンク☆

どーもー皆さんお久しぶりです003.gif
hyde狂kyoデスッッ016.gif

先日hiroさんに連れられてカンフーダンクを観に行って参りました037.gif
めっちゃ面白かったです003.gif
主演のジェイチョウのダンクシュートがかっこよかったです070.gif
迫力満点でした041.gif
カンフーってカッコイイですネッ071.gif
皆さんも一度観に行かれてみては??
オススメですよっ003.gif049.gif

hiroさんはかなり台湾ドラマをみてて
私はまだそんなに観てないので、これからTUTAYAでDVD借りて色んなドラマを観ようと思います003.gif
一度ハマるとなかなか抜け出せないんですよね026.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-08-20 18:17 | Trackback