<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆美容専門学校からの研修生☆

どうもです029.gif
今Hair's 8に、7月29日から8月3日まで、
グラムール美容専門学校から研修生が来てます058.gif
専門学校1年生なので、ぴっちぴちの19歳056.gif
山形さん
e0137338_17144118.jpg
ちょっと大人っぽい雰囲気072.gif
学校卒業したら、エイトに来てくれたらなーと思いきや、
進路の希望はブライダル、ということで・・・残念048.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-30 19:46 | Trackback | Comments(0)

☆Jay Chou 来日☆

どうもです001.gifHiroです029.gif
ジェイチョウさんのネタで失礼します040.gif

やってきましたジェイチョウ053.gif来日!!
28日月曜日には、東京赤坂BLITZにて「カンフーダンク ジャパンプレミア」開催!!
e0137338_1253336.jpg

ほしのあきさんや、DAIGOさんも駆けつけ、イベントは大盛り上がり
だったようです024.gif
e0137338_1274798.jpg

DAIGOさんとのフリースロー対決にも、見事勝利をおさめ、
かっこよさをバッチリ決めてくれたジェイチョウなのでした016.gif
e0137338_1291090.jpg
e0137338_1294996.jpg

DAIGOさんから、この決めポーズも伝授してもらったようです・・・037.gif
メガすごウィッシュ!!
e0137338_1214960.jpg

次の日29日の夜には、
 「Jay Chou Night」カンフーダンク特別試写会
が開催され、ジェイチョウのトークショーもあったらしいです016.gif
e0137338_12145647.jpg

カンフーダンク映画公開まであと17日!!
めっちゃ楽しみです053.gif
e0137338_12164991.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-30 12:25 | Trackback | Comments(0)

☆ハピバ☆

こんにちは001.gifあずっこです056.gif

お外はすっかり夏モードになってきましたね058.gif 夏といえば・・・・
そうなんです!!あずっこの誕生日ですねん003.gif
⑦月①①日にめでたく⑳+②歳になりましたぁぁ024.gifニャハッ
久しぶりに家族揃って外食068.gif
行き先はもちろんあずっこが大好きな鶏料理屋さん053.gif
がっつりいただきました011.gif その帰りにケーキ067.gifを買ってもらいお腹いっぱいだったけどペロリと食べちゃいましたッ070.gif

早いもんで成人式を終えて②年も過ぎ。。。働きはじめたら①日・・・いや①時間があっちゅうまですわ~~005.gif
中学生ぐらいに思い描いてた⑳歳すぎはもっともっと大人なはずだったのに中身も外見もかわらずで・・・026.gif苦笑;
「キレイなお姉さんは好きですか!?」 
そんなことも言ってられないので気持ちだけでも素敵な大人をめざして頑張ります040.gif
っと言うことなのでこれからも暖かく見守っていてください053.gif


イイ①年になりますように・・・・072.gif072.gif072.gif








e0137338_17383598.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-17 17:40 | Trackback | Comments(0)

☆ハロ~ン☆

お久しぶりでーす003.gif
hyde狂KYOです016.gif
皆さん今女子高生に人気のアーティスト1位は誰かご存知ですか??
な、な、な、なんと・・・・・。
L’Arc~en~Ciel
なんです(ж≧m≦ж)070.gif
070.gif
e0137338_18515337.jpg
ちょっと意外ですよねぇ~。
私もかなりビックリしました005.gif
でもライブでは女子高生結構見た事ありますよ001.gif
なんか、曲のバリエーションが多いから聴いてて飽きないらしです。
確かにみんな一人一人作曲が出来るし、アルバムではhyde以外でも作詞したりしてるんで他のバンドにはあんまりないタイプですよねぇ~056.gif
e0137338_19113821.jpg
ファンとしてはかなり嬉しいことです016.gif
2位はポルノグラフィティ3位がバンプオブチキンだそうです。
これも意外ですよねぇ~。
YUIとかaikoとか入ってないのがホント以外です。
今時の女子高生は大人ですねぇ~058.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-16 19:14 | Trackback | Comments(0)

☆映画 「言えない秘密」☆

どうも、Hiroです001.gif

またまた、ジェイチョウのネタです024.gif
ジェイチョウ監督、主演の映画 言えない秘密
23日から、全国順次公開が決定しました!!016.gif
e0137338_2181292.jpg


大阪は、9月公開みたいです053.gif
今からすっごく楽しみです072.gif

アジアではこの映画はもう公開されていて、
DVDにもなってたので輸入盤を購入してしまいました・・・。
でも、日本語字幕がないので、中国語字幕で必死に観ました042.gif
私の中国語レベルではざっとしか分からないので、
ちゃんと字幕つきで観たいです012.gif
いつかは、日本語字幕がなくても聞き取れて観れるといいなーと
思いながら、地道に勉強してます066.gif
e0137338_2185237.jpg



映画の中でジェイチョウは、何回もピアノを弾きますが、
マジ弾きです!!本人が弾いてます!!
小さい頃からピアノを習ってて、感動のうまさです016.gif
ピアノバトルのシーンだけ、めっちゃ繰り返して観ちゃうほどです053.gif053.gif

「言えない秘密」の公式ホームページを載せておきますので、
良かったらのぞいてください011.gif
そのページにいったら、予告編が流れますが、ちょこっとだけジェイチョウが
ピアノを弾いてるシーンも映ります070.gif

ホームページ自体で流れてるピアノも、ジェイが弾いてますよ072.gif

言えない秘密公式ホームページ
       
http://ienai-himitsu.com/main.html
予告編をポチッとしてみてください029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-15 21:09 | Trackback | Comments(0)

こんにちは.Daiです。

お久しぶりです003.gif
今日は僕の最近出来たマイブームをご紹介します072.gif

それはお店の前と中にある056.gifです。
最近手があいたら何かと花の手入れをしています029.gif
最初は「手入れしやなあかんなあ」ぐらいの気持ちだったんですけど、
すればするほどに
の花が咲いて、とってもキレイに満開になてくれました066.gif
e0137338_21313641.jpg


お店の中の観葉植物もスクスク成長してきてとっても立派なもんになりました070.gif070.gif070.gif

植物を見ていると意外と和みますね^^
これからドンドン056.gifを増やしてお店の前をいっぱいにしたいものです066.gif

以上これが僕の最近のマイブームでした071.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-15 19:20 | Trackback | Comments(0)

☆イケメンご紹介☆

こんにちは、Hiroです003.gif
ジェイチョウの大ファンのHiroですが、
今回は、別の台湾俳優の紹介をしたいと思います016.gif

その名も、ジョセフ チェン です053.gif

e0137338_1222052.jpg

モデル出身。ジャッキー・チュンなどの有名歌手のMVに出演。
俳優デビュー作である『薔薇之恋~薔薇のために~』は、
台湾版エミー賞Golden Bell Awardで最も視聴者に愛された作品
「最受歓迎戯劇賞」に選ばれる。

2005年台湾で視聴率ナンバーワンを獲得したドラマ
『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』での好演が認められ、
DVD、小説、写真集等の関連商品も大ヒット。
さらに、劇中で主人公たちが身に付けていた衣装や
小物等についての問合せがショップへ殺到するほど台湾では大ブームに。
台湾で今最も注目されている人気俳優。

e0137338_1274053.jpg

誕生日: 1982年6月19日  26歳
出身地: 台湾
星 座: ふたご座
血液型: O型
身 長: 187cm
体 重: 79kg
出演ドラマ: 『イタズラなKISS ~悪作劇之吻~』
『MAGIC RING ~愛情魔戒~』
『薔薇之恋 ~薔薇のために~』

e0137338_1293124.jpg


「イタズラなkiss」を観て、めっちゃかっこいいやん!!016.gif
って思いました072.gif
このドラマ自体もすごくおもしろくて、ツタヤでレンタルして観ましたが、
購入しようかなと思うくらいおもしろかったです037.gif
日本の少女マンガをドラマ化したものです。
続編もあるので、観るのが楽しみです058.gif
楽しい恋愛もんが好きな人にはオススメです011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-11 12:16 | Trackback | Comments(0)

☆夏にもってこいの頭皮のマッサージ☆

どうも、腰痛のHiroです011.gif
今回は、当店のトリートメントのバサルの紹介です072.gif

エイトのお客さんなら、したことがある方も多いと思いますが、
シャンプー台で寝た状態で、スーッとするトリートメントをつけて、
頭皮のマッサージをします。
頭のマッサージはなかなかしてもらうことが少ないと思いますが、
頭は意外とこってるみたいで、すごく気持ちいいです071.gif
料金は315円です065.gif
この気持ちよさに、きっと病み付きになりますよ037.gif

バサルの効果は、フケ、かゆみ、抜け毛防止、
シャンプーで取れない毛穴の汚れを取ってくれます029.gif
それに、髪の毛にはトリートメント効果があります056.gif
地肌にも髪の毛にもいいんですよ026.gif

お家で使えるホームケア用も販売してます018.gif
                 
e0137338_19351659.jpg
●クレイパック
140g 税込¥1,365
[毛髪修復、褪色防止、結合促進、消臭] 2種のクレイが毛穴の汚れを落とし、サラサラに。
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-09 19:43 | Trackback | Comments(0)

行ってきました!!

こんにちは001.gif あずーんです♪

前回言ってた念願の猫カフェいってきましてん037.gif 
お店は天満駅にある<猫の時間>ってところです053.gif053.gif053.gif
中には20匹ぐらいの猫ちゃんがいまして、思う存分ハグハグできますよ041.gif
でもやっぱり猫は気ままでのんびりやさんなのでほとんどの子がねてましたよ072.gif  若い子はめちゃめちゃ走りまわってやんちゃ盛りッ071.gif070.gif
①日に②回ご飯の時間があって運がよければご飯の時間に立ち会うことができるかも・・・038.gif
お店には猫じゃらしなどおもちゃも売っていて買ったらお店にキープしとくこともできるみたいでした~049.gif
猫好きの方はもちろん癒しがほしい方はぜひ猫カフェでまったりした時間を過してみてください053.gif 
また違う場所の猫カフェにも行ってみようと思ってるので楽しみにしててくださいなぁ016.gif016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-09 18:22 | Trackback | Comments(0)

腰痛(><)

Hiroです001.gif

4日前から、なぞの腰痛に悩まされ、整骨院通いです・・・008.gif

年も年なので仕方がないのかなーと思いつつ025.gif

ある意味職業病ですね042.gif

初めてコルセットをしました045.gif

歩き方もぎこちない感じで・・・

接客中おかしな動きをしてるかもしれませんが、

見ないふりをしていてください040.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-07-04 19:39 | Trackback | Comments(0)