<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆VAMPS☆

んちゃ003.gifhyde狂kyoです016.gif
9月と10月にVAMPSのLIVEに行くことが決定しました037.gif056.gif056.gif056.gif
e0137338_19533930.jpg
VAMPS
は最近結成されたんで知ってる人が少ないと思います。
HYDEK・A・Zのユニットなんですよ016.gif
ラルクとはまた違ったかんじですごく新鮮です070.gif070.gif070.gif
7月にはシングルもでるので今からめっちゃ楽しみです016.gif016.gif
LIVEはZEPP OSAKAです060.gif056.gif
またLIVEが終わったら感想書き込みますね053.gif
お楽しみにぃ~058.gif058.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-06-17 19:35 | Trackback | Comments(0)

ねこネコ日記☆

ちょりーーすッ029.gif

あずーんです☆☆☆

またまたうちのネコちゃん載せますねぇ 白いねこちゃんは前回紹介したミリィーちゃんです!!そしてそして茶色のお手手をミリィーちゃんにのせているのが「ミャーちゃん」と申します003.gif とっても気の弱いオス猫ですねん007.gif
すんごい神経質な性格の持ち主!!昔は外に行って帰ってくると傷だらけ。。。
台所にきてちょっとでも水がかかると大騒ぎ071.gif
でも最近は少しの水しぶきなら大丈夫になりました049.gif
今度あずーんママと猫カフェに行く計画中です053.gif053.gif053.gif
おすすめのスポットある方是非教えてください~037.gif

e0137338_19105089.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2008-06-11 19:34 | Trackback | Comments(0)