<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新井 唯夫氏のアップ講習(^0^)

こんにちは、Hiroです029.gif
5月26日月曜日、新井 唯夫氏のアップ講習に行ってきました070.gif070.gif

e0137338_15495618.jpg

                 新井唯夫氏


美容師なら知らない人はいないだろうと思われるくらいの
カリスマ美容師です016.gif

新井会のアップ講習は行ったことがありますが、
いつも新井さんのお弟子さんが講師なので
新井さん本人に教えてもらうのは初めてでめちゃ緊張しました042.gif

新井さんの技術はやっぱりすごくて、感動でした072.gif
話してる内容も分かりやすく、親しみやすいキャラの人でした056.gif

また新井さんが来る講習があったら行きたいなあと思います001.gif
新井さんを驚かせるくらいの技術を見せ付けられるように
これから、練習を頑張りたいと思います066.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-27 16:05 | Trackback | Comments(0)

☆BOB 初 合宿 ☆

5月19日、20日に2泊3日で 「淡輪」という所に
合宿に行ってきました058.gif

お店ごとに、年間の目標やテーマ、エールを考え017.gif
個人の夢の宝地図製作027.gif
感動のDVD鑑賞007.gif
先生、オーナーへの感動サプライズ072.gif
夜は、飲み会開催068.gif

メニューぎっしりの2日間でした066.gif

e0137338_2255342.jpg

朝食か昼食のときの写真064.gif
KyoさんとAyaさん


e0137338_2372161.jpg

同じくご飯食べ終わったときのAzuさん



e0137338_22576100.jpg

飲み会のときに、熱い語り合いをしていた
田中さんとオーナー



e0137338_22575876.jpg

飲み会でテンション上がってる
霜村さんとDaiさん 



e0137338_2382831.jpg

飲み会にて
Hair’s BOBの
上野さん、増田くん、近藤さん



e0137338_22583648.jpg

酔いつぶれて、暴走したNaoさん



e0137338_2259305.jpg

帰りの電車の中にて
田中さん、Daiさん、前田さん

初めての合宿でしたが、たくさんの思い出が出来た
楽しい合宿でした043.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-24 23:15 | Trackback | Comments(0)

☆Hair’s 8  1周年!!☆

029.gif
5月18日
Hair’s 8
祝 072.gif 1周年!!

みなさまのおかげで、1周年を迎えることができました!!053.gif016.gif053.gif
これからもどうぞよろしくお願いします!!040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-17 23:33 | Trackback | Comments(0)

ミプレ

お久しぶりです、田中です004.gif
僕は、仕事中の昼ごはんは、お店の横にあるミプレという
スーパーで弁当を買って食べます066.gif
最近、びっくりしたことがありました071.gif
値札のシールに弁当の名前と、値段が書いてますが、
なんと!牛丼のシールに「牛丼(神田川俊郎作)」と書いてました!!005.gif
e0137338_1973892.jpg



絶対にうそだと思います。
大東市にわざわざ神田川俊郎が作りに来ますか?!
味は、食べた人に聞いたら、普通やったらしいです027.gif

ミプレの牛丼以外はおいしいので、みなさん行ってみてください035.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-11 19:10 | Trackback | Comments(0)

あず~んとHiroの台湾旅行記☆その4☆

また、しつこく書かさせていただきます。 Hiroです029.gif
2日前にブログを書いてたのに、最後のところで消えてしまって007.gif
やる気が一気にうせてしまいました・・・。
気を取り直してもう一度書きます015.gif

台湾旅行に行ってから、3週間が過ぎようとしてます005.gif
早いものです009.gif

さてと、続きですが・・・
いかにたくさんのものを食べるかに挑戦の今回の旅072.gif
2日目、ホテルで朝食を食べた後、スケジュールの都合で
1番目に向かったのは、小龍包屋さん058.gif
e0137338_2251181.jpg

日本人観光客が多いと思われて、日本語のメニューも
ちゃんと用意されてました071.gif
そのとき居たお客さんも100%日本人でした026.gif
ちょっぴりホッとしました049.gif

私たちは、小龍包と肉まんを頼んで、半分こしました
e0137338_22555824.jpg

ホテルで朝食を食べた後でしたが、けっこう食べれました071.gif

そして、そのお店の周りの町並み
e0137338_22575314.jpg


その後向かったのは、台北101001.gif

e0137338_2302964.jpg

展望台に上りました043.gif
今回の旅で観光名所的なところに行ったのは
ここくらいですかねー039.gif

では、また長々と書きすぎて、パソコンがばぐったらイヤなので、
今日はこの辺でやめときます023.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-10 23:05 | Trackback | Comments(0)

☆こにゃにゃちは☆

hyde狂kyoです016.gif最近小栗 旬主演のクローズ と城山 優主演のヒートアイランドを観ました070.gif            
二つともおもしろかったです072.gifどっちかとゆうとヒートアイランドの方が内容
が濃くおもしろかったですね056.gif                          
まだ観られてない方は一度観てみて下さい001.gif

ちなみに今一番観たいDVDはアイ アム レジェントです☆
何故ならhydeが「おもしろいから観て」って言っていたので012.gif
近いうちに借りる予定です003.gif
では また040.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-07 18:39 | Trackback | Comments(0)

ねこネコ日記☆

こんにちは051.gifあず~んです!!
うちのネコを激写してまいりました004.gif
まずはこの①枚072.gifここはえさ場の前ですねぇ~
食いしん坊の②匹が「えさをくれ~」っと寝転がってだだごね中です070.gif
白い方が①番年上のミリィーちゃんです。もうおばあちゃんですよ053.gifとーーーーっても気が長くてなにをやられても怒りません035.gifやさしい性格ですねん☆でもちょっっとお腹がぽっちゃりで今はやりのメタボかも。。。
そしてそして手前でどてーっとねているのが④男のミルクくんです056.gif
性格は・・・・超がつくくらいの甘えたさんです!!他のネコの名前を呼んでも真っ先にとんできます071.gifミルクも結構ぽっちゃり型ですねん003.gif小さい頃はあんなにスマートだったのに。。。笑  (昔はアンガールズみたいでしたよ)



e0137338_18395263.jpg



つづきはまた今度029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-06 19:23 | Trackback | Comments(0)

新人歓迎会(^0^)

エイト期待の星072.gif大庭さん
新人歓迎会をしました071.gif071.gif

日曜日の営業後、エイトのVIPルームと呼ばれる個室で
盛り上がりました068.gif

食べ物は、丸正のギョーザと、ピザ、鳥のから揚げモリモリでした066.gif
にんにくもんは休みの前の日しか食べれないので、
ギョーザめちゃうれしかったです003.gif
丸正はエイトの隣にありますからねー060.gif
自分自身でも休み前に買って帰ったりします037.gif

歓迎会が始まって乾杯したら、みんな、とりあえず食べる食べる024.gif
しばし沈黙・・・043.gif
ある程度食べてお腹が膨れたら、ゲーム開始!!070.gif070.gif

いっせーのゲーム072.gifみんな親指を立てて
言った数字と親指が上がってる本数が合えば上がり、というゲーム。

罰ゲームは丸正のギョーザについてくる、丸正特製唐辛子を
からあげにまぶしたのを食べる!でした044.gif

私は辛いものが大好きなので、なんら怖くない罰ゲームでした006.gif
そこで負けたのは武安さんでした038.gif
すごく辛そうで、涙目になってました007.gif

次のゲームは、たけのこニョッキ!!
今度の罰ゲームは、からあげについてたスパゲッティの麺に
唐辛子をまぶしたものを食べる!でした037.gif

みんな罰ゲームを避けたくて必死でした041.gif041.gif
ここで負けたのは、小西さんでした004.gif
そして、なぜかここで巻き添えをくった稲さん・・・
一緒に食べさせられるはめに011.gif

巻き添えをくった稲さんの方が唐辛子がたっぷりついてる麺を食べて
マジやばそうでした026.gif
すぐに吐き出しに行ってたような?!

実にエイトらしい、ちょいとおバカな盛り上がりの新人歓迎会でした056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-06 18:17 | Trackback | Comments(0)

母の日のプレゼント☆

今、エイトでは、母の日のプレゼント用に
かわいくラッピングしたシャンプー&トリートメントや、
洗い流さないトリートメントを販売中072.gif072.gif
e0137338_23165295.gif

R-21  シャンプー&トリートメントのセット→¥3500

e0137338_23182467.jpg

トリファックス シャンプー&トリートメントのセット→¥2500

e0137338_2317463.jpg

洗い流さないトリートメント→¥1500

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お母さんに髪をいたわってもらいましょっ053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2008-05-01 23:26 | Trackback | Comments(0)