カテゴリ:未分類( 837 )

(=^・^=)シエル(=^・^=)

ど~も~hyde狂kyoです016.gif 

今日は愛猫シエルの寝てる姿をアップします053.gif=^_^=053.gif

たま~にイビキかいて寝るんですょ037.gif

めっちゃかわゆいんです(053.gif^。^053.gif)

毎日の癒やしです(*^_^*)

e0137338_12221146.jpg


e0137338_12222711.jpg


面白い寝方でしょ笑
[PR]

by 8-oogimati | 2015-10-09 12:23 | Trackback | Comments(0)

 ☆ お知らせ ☆

e0137338_15247.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-09-24 15:02 | Trackback | Comments(0)

ハマりもの!

最近友達の影響でぐでたまにハマってます!
あのゆるさが可愛さのポイントです016.gif
普段ガチャガチャやらない私がなぜかやってしまう笑
今はスマホのおふとんver.が出てるので興味ある方はやってみて下さい♪
ちなみに私はいきなりシークレットが出ました!!005.gif

                                              みっちー072.gif
e0137338_1104289.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-04-18 10:58 | Trackback | Comments(0)

じゃがりこ

最近地方限定じゃがりこにハマっています011.gif 

私のオススメは九州のめんたいこです053.gif 
でも、東海の手羽先も捨てがたい!

みなさんも地方で見つけたら食べてみて下さい003.gif
e0137338_1630378.jpg
     
                   
                                               みっちー072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2015-04-03 16:36 | Trackback | Comments(0)

ユニバ

e0137338_12234315.jpg
月曜日ユニバ行って来ました024.gif

春休み、卒業シーズンで予想通り劇混みでした026.gif

ハリーポッター5時間待ちと言われましたが、2時間半で乗れました004.gif

10人の大所帯でしたが誰も迷子にならなかったのでよかったです笑

天気もよかったし、楽しい休日でした003.gif060.gif

                                                    
                                          Byみっちー
e0137338_122412100.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-18 18:00 | Trackback | Comments(0)

辛い(;_;)/~~~



皆さんご無沙汰してます003.gif

hyde狂kyoです016.gif

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私は毎年この時期花粉症に悩まされ続けてます(T_T)

マスクが手放せません(>_<)

GW頃までは我慢ですね007.gif

お客さんに聞いたんですが舌の裏に三年間薬を塗り続けると花粉症が治るらしいですよ~005.gif

そんな薬があるんですねぇ。

それで完全に治るならやってみたいです(^^)

でも3年は長いな042.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-06 14:56 | Trackback | Comments(0)

☆JYJの新曲☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroの好きな韓国のグループJYJ
NEWアルバムを発表しました016.gif

韓国的な言い方をすると、JYJがカムバック!ですねw

最近はソロ活動が多かったので、3人そろうのは久々です053.gif

新しいアルバムの中の1曲
「Back Seat」

めちゃめちゃカッコいいです!!016.gif

ぜひ見てみてください049.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2014-08-10 14:40 | Trackback | Comments(0)

☆手作りアイスクリーム☆

こんにちは、Hiroです001.gif

なんだかんだ1ヶ月前くらいの話ですが(笑)

クックパッドでレシピ検索して
アイスクリームを作ってみました011.gif

混ぜて凍らせるだけの簡単レシピで
しかも普通に売ってるアイスクリームみたいに出来上がったので
自分で感動しました037.gif

材料は 生クリーム、卵、砂糖、バニラエッセンス です072.gif

生クリームと卵白は角が立つまで泡立てる必要があるので
ハンドミキサーがある方が良いと思います029.gif

Hiroはバニラアイスクリームのみってのは
あんまり好きじゃないので、オレオを砕いたのを混ぜてみましたよ060.gif

めちゃウマっ!
[PR]

by 8-oogimati | 2014-07-16 11:33 | Trackback | Comments(0)

☆食べすぎで発熱☆

こんにちは、Hiroです001.gif

こないだ、自分では思い当たることもなく微熱が出たので

なんでやろ~っと思って、

冗談で 食べ過ぎたからかな~って言いながら

ん?と思ってネットで検索してみたらこんな記事を発見しました056.gif


【食べ過ぎると風邪をひく?】


宴会続きで風邪を引いてしまうことも! 食べ過ぎた次の日、体が重くてだるかったり、風邪を引いてしまったりすることがあります。なぜ、食べ過ぎると疲れがでるのでしょうか?

食べ過ぎると、毒出し反応として、発熱など風邪と同じ症状を出すと言われています。また、血液中に老廃物が溜まり、それにウィルスがつきやすくなって風邪を引くという説もあります。

また、胃腸は消化をするのに、12時間以上かかります。食べ過ぎたり飲みすぎると、いつも休みなく働いている胃腸をさらに働かせることに! そうなると消化不良で疲れの原因になります。

食べ過ぎてだるいという人は、次の食事の量を減らしてみてもいいでしょう。食事を抜いてもいいかもしれませんが、抜いた後の食事を食べすぎては意味がありませんのでご注意を!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まさか~と思って調べてみたら・・・・・(笑)

みなさんも食べすぎには気をつけましょう~037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2014-07-09 14:41 | Trackback | Comments(1)

☆今年もこの時期が来ました~!!☆台湾カキ氷♪

こんにちは、Hiroです001.gif

夏の期間だけ営業してる 

新福島にある
台湾カキ氷屋さん072.gif

e0137338_14313425.jpg

冰冰花(ピンピンホァ)

めちゃめちゃおいしいです!!
9月末までの限定期間営業なので
みなさん、ぜひ行ってみてください!016.gif

ホームページ↓
http://ping2foa.net/html/menu/ping.html
[PR]

by 8-oogimati | 2014-07-09 11:02 | Trackback | Comments(0)