人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆職業体験  3日目☆

こんにちは、Hiroです001.gif

職業体験3日目のレポを書きたいと思います029.gif

2日目は駅にチラシを配りに行ってもらいましたが

3日目は団地のポストにチラシを配りに行ってもらいました071.gif

あとは、またまたタオルたたんでもらったり、カードを書いてもらったり067.gif

お客様が終わった後のお席の片付けなど・・・

いろいろ頑張ってくれました011.gif


そして、その日で最後ということもあり、

うまい具合にスタッフも手が空いてたので、3日間のお礼に

二人の髪の毛を切ってあげようかということになり016.gif

本人たちが切りたくなかったら仕方ないけど・・・

と思って聞いてみたところ、

「切ってもらいたい」037.gif 

チョキチョキ060.gif
☆職業体験  3日目☆_e0137338_234759.jpg
☆職業体験  3日目☆_e0137338_2342048.jpg




仕上がってお店の前で記念撮影001.gif
☆職業体験  3日目☆_e0137338_2353156.jpg



暗かったので、お店の中で撮りなおし070.gif
☆職業体験  3日目☆_e0137338_236997.jpg

カッコ可愛くなりましたぁ006.gif


そして、またまた感想文029.gif

072.gif田村くん072.gif
今日は仕事がいつもより多くてとてもしんどかった。
今日は、とても充実した1日になった。
職業体験「Hair's 8」に来てとても楽しかったし、良かった。
長くて短い感じで不思議だった。
最後は髪まで切ってもらってとても嬉しかった。
この3日間は、とても貴重な時間でした。
スタッフのみなさんありがとうございました。
これからも頑張ってください。


072.gif北野くん072.gif
今日は、3日目で最終日だった。
いつもと違う仕事があって楽しかった。
朝、みんなでゲームをして、ギリギリ勝った。ヤッター!(笑)
Hair's 8はみんなおもしろくて、とてもいい思い出になった。
本当に楽しかった。
それに、散髪までしてもらって本当にありがとうございました。
この3日間、長いようでとても短く、
もう終わりだと思うと悲しく思います。
Hair's 8のみなさん、
これからもおもしろく・・・頑張ってください。
ありがとうございました。


Hair's 8での3日間が良い思い出になってくれると

私たちも嬉しいです016.gif

二人とも、また遊びにきてねー011.gif



 

by 8-oogimati | 2008-11-15 23:39