人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!F4ライブ☆

こんにちは、Hiroです001.gif
今日は、めずらしく、ジェイチョウさんネタではありません011.gif

昨日のお休みにF4の大阪城ホールのライブに行ってきましたァ!!016.gif
F4は、台湾の歌手です072.gif
台湾観光局のポスターがけっこう貼られてると思いますが056.gif
この人たち053.gif
行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_16283100.jpg


この中の二人は、30才越えてるので、ちょっぴり大人なグループになってきました032.gif
男の色気ぷんぷんです016.gif

昨日は、F4ファンのお客さんと二人で行ったのですが、入り待ちから出待ちまで066.gif
一日フルに頑張りました042.gif
10時前くらいから行ってました070.gif

待ってる間に蚊に10箇所も刺されてました!031.gif
まっ、それはいいとして・・・。

行ったらすでに、グッズ売り場の列ができてました。
先頭の人たちは9時くらいから並んでたみたいです066.gif

これは、しばらく経ってからの画像ですが、並び具合がすごかったので
撮らずにはいられませんでした037.gif

行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_16354470.jpg
行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_1635551.jpg
行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_1636621.jpg

すごいでしょー071.gif

そして、今回、ジェイファンの人との初対面もありました001.gif
ジェイのファンサイトでコメントをやりとりしてる人なのですが、
この方もF4のコンサに参加するという事だったので実現しました060.gif
そして、話を聞いてみると、なんと、鴻池新田に住んでるというコトが判明!072.gif
すごい近いやん!とビックリしました070.gif
また近いうちに一緒にご飯食べに行くと思います011.gif
そして、ジェイ話で盛り上がる!!037.gif

行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_16364834.jpg


話は元に戻って・・・

入り待ちも出待ちもはじめての経験で、どこで待てばいいのやら?!
色々な人の情報を元に待ってましたが、見ることできずでした007.gif
でも、確実な場所の情報をゲットできました041.gif

今回の経験をジェイチョウが大阪城ホールでライブするときの参考にします037.gif
今度の入り待ち出待ちは071.gif071.gifプププ♪楽しみです016.gif



そして、肝心のF4のステージはこんな感じでした072.gif
行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_1634457.jpg

これは、横浜アリーナでの写真ですが、
大阪でもこんな感じでした029.gif

センターにステージがあって、そこから4つサブステージが伸びてたので
どこからでも、けっこう近く見れてるはずです001.gif

コンサートでの4人↓
行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_16372159.jpg


そして、ヴィック・チョウ053.gif
青い髪色が印象的でした045.gif
行ってきました!!F4ライブ☆_e0137338_1639111.jpg


かっこいいでしょー!!053.gif
とか言いながら、F4勉強不足の私は、
アンコールでの2曲くらいしか歌うのに参加できませんでした024.gif
ファンの方すみませ~ん040.gif

でも、ペンライトも張り切って振ったし、ボードもちゃんと作っていって掲げてましたよ037.gif

楽しみきりましたぁ!!016.gif

出待ちの時に、いつぶりやろ?と思うくらい全力疾走したので
出待ちを終えたあと、ドッと疲れがきました042.gif

明らか、仕事してるより疲れました024.gif
年齢が考えたら仕方ないかな?!071.gif

by 8-oogimati | 2008-10-18 16:46