人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきましたぁぁぁ~^^

9月22日月曜日にヒロさん、キョウさん、こにゃんゎ梅田に映画を観にいきました011.gif
タイトル「言えない秘密」
観てきましたぁぁぁ~^^_e0137338_2217465.jpg


主演「ジェイ・チョウ」
観てきましたぁぁぁ~^^_e0137338_22182012.jpg


ジェイ・チョウ好きのヒロさんにお供して見に行く事になりました016.gif053.gifもう1人ジェイ・チョウファンのヒロさんのお友達が福岡からわざわざ大阪に出て来ていて(ファン魂ゎすごい!!!)4人で鑑賞しました010.gif061.gif


初めて行ったのですが、Loft の地下に映画館があってちょっと薄暗い感じで、館内に入ってみると年配の方がほとんどで、席ゎガラガラ・・・008.gif正直映画もたいしたことないのかなと期待してませんでした002.gif002.gif

しかし!!映画が進むにつれ、ジェイチョウの華麗なピアノさばきや、主人公の女性とジェイチョウとの複雑な恋愛模様や、ラストに明かされる意外な秘密などなど
見所が盛りだくさんで2時間くらいの間でいろんな感情を体験しました042.gif

観てきましたぁぁぁ~^^_e0137338_22192339.jpg

観てきましたぁぁぁ~^^_e0137338_22194496.jpg

観てきましたぁぁぁ~^^_e0137338_2220567.jpg

観てきましたぁぁぁ~^^_e0137338_2220229.jpg

そして最後にゎ4人で号泣・・・・007.gif

観終わった後もみんなでいろんな感想を言い合い共感しあい・・・037.gif
ジェイチョウファンの二人ゎ3回目の鑑賞にも関わらず感動してやっぱり泣けたみたいです012.gif072.gif

でもなんでそこまでヒロさんたちがジェイチョウ053.gifジェイチョウ053.gifとゆってるのか、理由が少し分かった気がしました035.gif053.gif

それにしてもめちゃめちゃいい映画だったので
まだ上映中なのでぜひぜひ観てみてください041.gif060.gif

by 8-oogimati | 2008-09-23 13:00