人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪といえば・・・★

こんにちわ011.gif大阪に移住してかれこれ7年目になるこにゃんです016.gif060.gif

大阪と言えば思い浮かぶのわ・・・やっぱり012.gif

たこやきですよね011.gif053.gif

大阪人でわないこにゃんたこやきだいすきです010.gif053.gif053.gif

そんなたこやきを最近おうちでつくっちゃいました041.gif060.gif


具わやっぱりメインのたこ
016.gifそしててんかすねぎ、変り種でソーセージチーズもいれました011.gif060.gif


つくるのも楽しいですが、こにゃん
の楽しみゎやっぱり食べること053.gif053.gif053.gif

できたて熱々のたこやきを口に入れた瞬間おいしすぎて幸せいっぱいでした041.gif


皆さんもぜひぜひ023.gif
おうちでたこやきしてくださいね024.gif072.gif


大阪といえば・・・★_e0137338_15404818.jpg

by 8-oogimati | 2008-08-16 15:42