人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして☆

 はじめまして003.gifヘアーズ8のダイダイことdaiです070.gif 
まずは、自己紹介していきます060.gif
                                              

名前はエイトでみんなにダイダイって呼ばれてます001.gif 
あだ名はみんながつけてくれました072.gif 
年齢は24歳でアシスタントで頑張ってます066.gif 
見た目は年相応なんですが話すと「オッサンくさい」とお客さんにも、
スタッフにもよく言われます071.gif
なんとなく自分でもわかる気がします。。。
性格は、おっちょこちょいで少しだけドジなとこもありです012.gif 
人と話をするのは好きなので見つけたら気軽に声をかけてくださいね003.gif

少ししか紹介が出来てないですけど、これからも時間が出来たら
色々ブログのほうにのせていこうと思うので良かったら
また見に来てください003.gif 
                                           
以上、ダイダイことdaiでした072.gif
      はじめまして☆_e0137338_1810139.gif

by 8-oogimati | 2008-03-04 21:59