☆韓国人歌手とたまたま遭遇☆

こんにちは、Hiroです001.gif

こないだの水曜日に友達と韓国料理やさんに食べに行ったら
あとから入ってきた人が、韓国人の歌手でした056.gif

全然誰か分からなかったのですが、
席に着いても、ずっとパーカーのフードをかぶったままで・・・(笑)

友達と、怪しいよね?芸能人かな?

って調べた結果、

CODE-Vソルさん でした・・・。
分からなくてごめんなさい(笑)
e0137338_9535392.jpg



昨日寝る前にソルさんについて色々ネットで調べて眠りについたら
夢にソルさんが出てきました037.gif
しかも、ソルさんにパーマかけてあげてました(笑)
なんでやね~ん!

誰か分からなかったくせに
芸能人を生で間近で見れて嬉しかったHiroでした011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2014-02-16 09:56 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://oogimati.exblog.jp/tb/21691117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]