人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆台湾の冬は暖かいよ~☆

こんにちは、Hiroです016.gif

お正月もツイッターで台湾の情報を見てたら、
お正月に台湾に旅行に行ってる人のつぶやきを見てると

「台湾暑い!」
って書いてあって005.gif

Hiroも1月2月に行ったことはありますが、
一応長袖1枚で歩けるくらいの気温ではありましたが、
暑いとは思わなかったのですが(笑)

イベントの写真とか見てると、
半そで 
の人もいました!!
ビックリ!

ということで、
どんなんや~って気になって台湾の天気予報を調べてしまいました(笑)

最高気温25℃ってなってる日もあるので・・・
確かに上着は脱ぐとしても冬な格好で行ってしまったら激アツ間違いないですね049.gif


今日   1月5日   晴時々曇最高: 19°C 最低: 14°C 

明日   1月6日   晴時々曇最高: 20°C 最低: 15°C

火曜日  1月7日  晴れ   最高: 25°C 最低: 14°C

水曜日  1月8日  晴時々雨最高: 24°C 最低: 13°C


台湾は真冬でも暖かくて好きです016.gif

by 8-oogimati | 2014-01-05 18:35