人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆インフルエンザの予防接種☆

こんにちは、Hiroです011.gif
こないだの月曜日の休みの日に インフルエンザの予防接種に行ってきました066.gif

Hiroはこの2年間に受けたインフルエンザの予防接種2回で 副作用が出てたので、ビクビクしながら受けるようになってしまったのですが・・・(笑)
2年前は予防接種した夜に 38度5分くらい熱が出ました042.gif
1年前は、逆に35度くらいの低体温でした・・・(笑)←いつものHiroの平熱は36度7分くらいなのです。
熱が高くなったり低くなったり~015.gif
今年は何バージョンや?
と思いながら受けたのですが・・・
副作用、何も起こりませんでした~!!016.gif

今の所受けて2日経過したので、 今年は大丈夫そうです060.gif
普通に腫れて痛くて痒いけど(笑)
予防接種のワクチンは 新型、A型、B型に効くようになってるらしいです049.gif ワクチンの効果が出るのは2週間後からなので、 それまで気をつけたいと思います!!037.gif

by 8-oogimati | 2013-11-20 18:28 | プライベート