人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パンケーキ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近初めてパンケーキを食べに行きました011.gif

今までも食べに行きたいな~てずっと思ってたのに、
なかなか実現してなかったのでやっとこでした037.gif

行ったのは、梅田のブラザーズカフェ

Hiroが食べたのは
完熟マンゴーのパンケーキでした053.gif

沖縄のマンゴーでしたけど、マンゴーと言えば台湾?なHiroの発想で(笑)
マンゴーに決定056.gif

☆パンケーキ☆_e0137338_17242827.jpg


おいしそうでしょ~!!

甘すぎずで、ちょうど良かったです072.gif
上にのってるアイスもバニラではなくて、ヨーグルトのアイスだったので
サッパリ食べれました☆

今度また違うお店のパンケーキを食べに行こうと思います060.gif

by 8-oogimati | 2013-09-19 17:26